ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

痩せた嫁

投稿者:湾岸 ◆Jpf0C2oL1c
削除依頼
2024/09/01 19:01:36 (SEyvqdLM)
アラフィフの嫁が職場の同年代男性がラ⚪︎ザップで痩せてイケオジに変貌したので私もやりたいと言い始めラ⚪︎ザップに通って2ヶ月が経ち8キロ痩せて158センチ53キロで別人の様になりました
会社の数人でラ⚪︎ザップに通ったらしく、今日はラ⚪︎ザップ会をすると言って遅くなるかもと出掛けました
嫁は洋服のサイズが合わないと言って新しい服から今まで身につけたことの無いTバックの下着までこっそり買っていて、今日は収納からTバックの下着がなくなっていたのでそのTバックで出掛けた様です
私は寝取られ願望はあるのですが、嫁が他の男の誘いに応じるかが凄く気になります
ダイエットに成功すると男女問わず脱ぎたがると聞きますが如何なんでしょうか?
1 2 3 4 5
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
40
投稿者:まやら ◆7n81qkhMPs
2024/09/03 22:23:49    (XsCl60VC)
心配かけまいとウソを言ってることも充分あり得ますし

バレるマズイことがあるからウソを言ってるとも取れますし

とりあえず決定的な証拠がないとなんとも判断つかないところですかね
しばらく様子をみる(バレないようにスマホチェックを続ける)ですかね

もし、奥様がGさんと行為があった(最後までじゃなくもバグなりキスなり乳揉みなり尻揉みなり)。としたらおそらくGさんは続きや同じ事を期待して、また飲みに誘ってくるんではないかと思いますから

仮に湾岸さんが不倫してほしくなければ記憶がなくなるほど飲むなら、もう行かないでと言えば終わるでしょうし
不倫を期待するなら、行ってこい行ってこいで送り出す。
っていうながれではないでしょうか
39
投稿者:湾岸 ◆Jpf0C2oL1c
2024/09/03 22:06:14    (YOUyGZA1)
これは自分に心配かけない様にしてるって事でしょうか?
嫁の態度はいつもと同じです
こればかりは男にはわからないですね
38
投稿者:湾岸 ◆Jpf0C2oL1c
2024/09/03 22:04:01    (YOUyGZA1)
嫁に聞きました
そう言えば三次会って何処行ったの?
嫁は(カラオケから記憶薄くて何処行ったかあんまり覚えて無いけど、皆んなで近くのラーメン屋さん行ったらしい。私が酔ってたからSさんが家までタクシーで送ってくれたみたい)
だそうです
37
投稿者:まやら ◆7n81qkhMPs
2024/09/03 21:56:45    (XsCl60VC)
奥様自身が記憶がないとGさんに言っておられるので自覚はないでしょうが
迷惑かけたっていうのはなんのことなんでしょうね
よくある酔いすぎて介抱するのに気がついたらホテルだったてきなことなんですかね
36
投稿者:湾岸 ◆Jpf0C2oL1c
2024/09/03 21:49:22    (YOUyGZA1)
この後三次会の話しを聞き出します
当日のカラオケでかなり酔ってたとは聞いています
35
投稿者:まやら ◆7n81qkhMPs
2024/09/03 21:45:29    (XsCl60VC)
なんとも含みのあるやり取りですね
行為はしてないけど近しいことはあった?感じですかね

しかもKさんSさんは寄り道したって、そういうことですよねって書き方ですしね
34
投稿者:ガンズン
2024/09/03 21:42:59    (Y69NrlTv)
真っ黒決定
慰謝料とるか性奴隷にしましょ
33
投稿者:湾岸 ◆Jpf0C2oL1c
2024/09/03 21:30:50    (YOUyGZA1)
嫁風呂中にメールチェックしました
嫁はGさんに(カラオケ後半から記憶が無いです。ご迷惑お掛けして無ければ良いのですが、色々すいませんでした)
Gさんからは(全然大丈夫です。私も久しぶりのお酒でだいぶ酔って調子乗りました。また一緒に飲みいきましょう。お尻はじゅうぶん丸くなっていると思いますよwww引き続きトレーニング頑張りましょう)
嫁は(私お尻の話ししてましたか?恥ずかしいです。KさんSさんには内緒でお願いします)
Gさんは(2人には言わないですよ。そのまますぐに帰宅した事になっています。KさんSさんは寄り道したみたいですが(笑))
↑原文そのままで写メは撮って記録は残してあります
嫁に三次会の話しを聞き出せません
32
投稿者:まやら ◆7n81qkhMPs
2024/09/03 19:24:45    (XsCl60VC)
ガンズンさん
自分も白だ。と言ってるわけじゃないですよ

完全黒だと言える証拠がない状況で動きかた間違えると永遠に証拠が掴めなくなる可能性があるので慎重にいきましょうって話です
31
投稿者:ガンズン
2024/09/03 19:16:59    (YOUyGZA1)
経験者は分かるけど、今までの流れで白な訳がない
まずメールチェック
3次回の話しは軽く聞く位にしといた方がいい
1 2 3 4 5
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。