ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

痩せた嫁

投稿者:湾岸 ◆Jpf0C2oL1c
削除依頼
2024/09/01 19:01:36 (SEyvqdLM)
アラフィフの嫁が職場の同年代男性がラ⚪︎ザップで痩せてイケオジに変貌したので私もやりたいと言い始めラ⚪︎ザップに通って2ヶ月が経ち8キロ痩せて158センチ53キロで別人の様になりました
会社の数人でラ⚪︎ザップに通ったらしく、今日はラ⚪︎ザップ会をすると言って遅くなるかもと出掛けました
嫁は洋服のサイズが合わないと言って新しい服から今まで身につけたことの無いTバックの下着までこっそり買っていて、今日は収納からTバックの下着がなくなっていたのでそのTバックで出掛けた様です
私は寝取られ願望はあるのですが、嫁が他の男の誘いに応じるかが凄く気になります
ダイエットに成功すると男女問わず脱ぎたがると聞きますが如何なんでしょうか?
1 2 3 4 5
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
20
投稿者:まやら ◆7n81qkhMPs
2024/09/02 17:17:58    (wuzKxMJh)
仲の良さがどのくらいかにもよるでしょうけど
口説く必要がないほどすでにそのような関係なら三次会=ホテル。ってことかもしれませんし
友人というくらい親しくなっていれば
どちらか(男性側だけ)にやましい気持ちがあったとしても
ヤルヤラない関係なく二人きりで飲みなおそうって話はあるかもしれませんね

状況はわかりませんがSさんが家庭の都合やお酒が弱く早く帰らざる得ず
お酒好きな二人が残っただけ、とかもあり得ますし

まあこれでKさんに関しては奥様には昨日に限っては手出しはしてないようなので
監視対象はGさん。となるでしょう

深読みすればGさん奥様、KさんSさんってカップリングがそれぞれ楽しむために別行動したともとれますが
それならわざわざグループLINEにそのようなメッセージは飛ばさないでしょうからね

とりあえず今のところはこれという確証はないので奥様が昨日の話をしてくるのか黙ったままなのかを見守りましょう
19
投稿者:湾岸 ◆Jpf0C2oL1c
2024/09/02 17:04:07    (cE8o43rx)
まやらさん
KさんSさんと別れたのは時間からしてカラオケ終わった直後です
LINEのやり取りは23時20分、21分でしたので間違いないです
三次会はGさんと2人のみだと思います 
自分は嫁が流れで男性と偶然2人になってしまった場合は仕方ないと思っていたのですがそんな場合は口説かれたりするものなんでしょうか?
18
投稿者:まやら ◆7n81qkhMPs
2024/09/02 15:58:22    (wuzKxMJh)
グループLINEの内容が見れたということはスマホにロックは掛かっていなかったということですね
まあグループLINEで黒だとわかるようなことは話さないでしょうし
個別のLINEでやり取りしてても消してたらわからないでしょうしね

GさんKさんが男性
Sさん奥様女性で
KさんがSさんを送っていく
『あまり飲み過ぎないでくださいね』ってことはこの時点では
Gさん奥様が二人きりに飲んでるって意味なんですかね?
そのメッセージをやり取りした時間帯によってでしょうが
奥様いわれる0時半ごろより早い時間帯ならそれまで二人きりでなにしてたん?でしょうし

意地悪にいうなら終電で帰るってタクシーになったのはなんなん?って思いますがね
17
投稿者:まやら ◆7n81qkhMPs
2024/09/02 15:52:22    (wuzKxMJh)
三次会の場所を聞く話は
いつも奥様から言い出すまで確認しないなら今回も同じほうが良いと思いますね
そこも1つの指針となりますし
いつもならどこいって誰々さんがどうこうで、と普段通りに状況とか楽しかったこと奥様から話して来られるなら白に近いと思います
しかし、いつも話してくることを話して来なかった(いつもと違う行動、対応だった)場合はグレー→黒に近くなると思います
16
投稿者:湾岸 ◆Jpf0C2oL1c
2024/09/02 08:13:54    (vpDISRJy)
嫁が帰宅してからまだ話せていません
自分の出勤が早かったので入れ違いになっています
なので三次会の場所はまだ聞けていません
これって何処に行ったか聞いた方が良いのでしょうか?
ちなみに普段は何処に行ったかは聞いた事がありません(だいたい嫁の方から言ってきます)
15
投稿者:湾岸 ◆Jpf0C2oL1c
2024/09/02 08:02:04    (vpDISRJy)
0時30分頃までは起きていたのですが、結局自分は寝てしまいました
嫁からはタクシーで送ってもらうと0時40分頃連絡が入っていました
何時に帰宅したか分かりませんが帰宅してからシャワーは浴びた様です
洗濯機にTバックの下着がありましたが、チェックしてもよく分かりませんでした
リビングに携帯が置いてあったのでLINEを開いてみたら昨晩のメンバーでグループLINEがありました
GさんKさんは男性でSさんは女性で、23時20分にSさんから(Gさんご馳走様でした。またお願いします)とグループLINEに入っていて、うちの嫁が(Kさん,
Sさんをちゃんと送って下さいね。お疲れ様でした) Kさんから(ちゃんと送りますよ。お二人とも飲み過ぎないでください。お先に失礼します) とグループLINEに残っていますが、あまり怪しいところは無さそうでした


14
投稿者:(無名)
2024/09/02 06:58:51    (Dg7nGtt3)
奥さん思った時間に帰ってきましたか?
どんな感じですか?
13
投稿者:まやら ◆7n81qkhMPs
2024/09/01 23:21:15    (S6RbRHE7)
終電が遅くまで走ってる地域なら当たり前なのかもですが
カラオケのあと三次会ってどこ行くんですかね?
男だけならギャバなりスナックなり抜きなり行く人もいるかもですけど女性もいて
居酒屋?バー?
12
投稿者:まやら ◆7n81qkhMPs
2024/09/01 23:17:52    (S6RbRHE7)
奥様の浮気が仮に初めてだったとして
証拠的なものがあるとしても

湾岸さんが普段の奥様の行動?習慣?みたいなものを把握してないと違いを見つけることは難しいかもしれませんね
例えば普段なら脱いだもの(洗濯が必要なもの)などが洗濯機に無造作に溜めておいて翌朝するのにその日にすぐ洗濯してたとか
下着など脱いだ服の上に置きっぱしになのに服の中に隠すようにしてたとか

分かりやすいのはスマホが普段ロックしてないのにロックしてあったら黒ですよね
11
投稿者:湾岸 ◆Jpf0C2oL1c
2024/09/01 23:07:19    (Y/CWoifd)
なんか興奮して寝れそうも無いです
もし嫁が浮気したとして帰宅したらどんな行動するのでしょうか?
下着の汚れとかはあまり経験が無いので見ても分かるかどうか自信がないです
1 2 3 4 5
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。