ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/05/29 20:59:00 (tE/XbdIE)
前回のスレにも書きましたが急遽、定休日にも関わらず妻の為に美容院を開けてくれました。
俺は8時過ぎに先に着いて店に入って美容師オーナーさんとコーヒーを飲みがら雑談。全部下ネタですが。
そして美容師オーナーさんは離婚のストレスでED気味だったらしくバイアグラの類似薬を病院で処方してもらっていて妻との前回、前々回の前には飲んでいて今日も俺の目の前で服用しました。
そして俺に経験は?って聞かれたので、無いと伝えると、試してみますか?って事になり俺も飲んでみました。
飲んでから20分くらいたっても自覚はなかったから聞いてみると平常だとかわりはないですよ。でも頭とか身体に刺激が入るとわかると。
そこで下ネタ話の内容は妻の内容に。
美容師オーナーさんにエロいとか感度がいいとか2人で妻をイメージしながら会話しているとそれだけでチンポがムズムズしてきて勃起。
美容師オーナーさんも薄手のパンツなんで勃起が丸わかりでした。それを俺に大きさ、形がわかるように見せつけていました。
俺は男には興味はないけど妻をイカせるデカチンポをガン見してしまいました。
今からまたこのデカいチンポで妻が…って考えるだけでシゴきたくなってしまいました。
そして今…
美容師オーナーさんは最寄りの駅まで妻を車で迎えに行っています。
1 2 3 4 5
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
45
投稿者:妄想旦那
2023/07/21 19:02:12    (mJc./MWx)
まず昨日の僕のカットの報告です。
いつも愛想のいい若いスタッフが挙動不審。
笑って話しますがひきつっていました。
僕の予約が最終だったんでスタッフは順番に美容師オーナーさんが帰していき最後は僕と美容師オーナーさんと1番若い例のスタッフでした。
そからは美容師オーナーがスタッフに下ネタを振っていき最後には 僕も何か参加させてください!って言ってました。
すると美容師オーナーさんが  それなら俺と同じ手順ふまないとあかんな。って言ってスタッフルームに行ってタブレットを持ってきました。
それをスタッフに渡して  自分で旦那さんに奥さんをオカズにこんな事したって見てもらったら?俺もそこから始めたから。
スタッフ  お願いします。奥さんを想像してしてしまいました。すみません。
僕  なんで謝るん。妻で興奮してくれたんやろ?ありがとね。俺はいいから明日妻に見せてやって。オーナーさんがリードしてくれるやろうから。それと妻主体でね。妻の妄想に付き合ってくれるって感じで。
そんな話をしてカット代無料にしてくれて帰宅しました。
そして本日8時半から妻の番です。
僕はいつものように8時に着くように仕事を片付けています。
そちらは新たにスレあげたいと思います。
44
投稿者:まさし ◆TBsRta308U
2023/07/20 19:59:47    (E9IUYAE8)
楽しみですね
今後の展開に期待します
どんな進展になるか楽しみです
43
投稿者:妄想旦那
2023/07/20 18:15:12    (LB0wEbVs)
今日、僕は今から打ち合わせを兼ねて美容院でカットです。
どんな話が出るか…
42
投稿者:妄想旦那
2023/07/20 17:09:10    (M8L3Z75g)
美容師オーナーさんは そうそう。奥さんの反応もそんなんやったわって言ったらスタッフはそれから?って。
美容師オーナーさんは奥さんに自分のオナ動画を見せて後はそのAVの流れかな?って答えたそうです。
そして美容師オーナーさんは少し席を外してやるから後はお前の意思でな。って言ってから録画の方法を教えてスタッフルームに行ったそうです。
そして美容師オーナーさんはカメラを見ているとスタッフはチンポを出してシゴきながらタブレットを触り何度か位置をずらしてチンポをシコりだしたらしい。
美容師オーナーさんもモニターを見ながらシコってしまったと。
タブレットの中はまだ見てないらしいですが妻宛てのアピールらしいです。
そして明日の金曜日に4回目のモニターで妻が美容院に行きます。
美容師オーナーさんに僕は任せると伝えてあります。
今日もまたドキドキ妄想で考えるたびに勃起してしまっています。
41
投稿者:妄想旦那
2023/07/19 17:37:51    (Dg3xAVuM)
凄く書き込みが遅くなってしまいました。
美容師オーナーさんからの報告です。
スタッフを椅子に座らせてカットマネキンを持たせてから言ったそうです。
 今から仕事の関係はオフな。お前は奥さんに成り切ってろな?再現してやるから。と言ってカットを始めたそうです。
切り初めて少ししてから鏡前のタブレットの動画をスタートしたらしくスタッフはじっとして画面を見ていたそうです。
美容師オーナーさんは画面を見ながらカットして 奥さんに似てるやろ?AV見ながら興奮してチンポ手コキ。奥さんもそんな事するんかな?
スタッフはズボン履いててもわかるくらい勃起していたらしい。
美容師オーナーさん 俺もカットしながら勃ってしまって奥さんにそれがバレて鏡越しにガン見されたわ。しばらくしたら奥さんも興奮してきたみたいでモゾモゾしだして。男は見た目でわかるけど女性はパッと見わからんもんな?でもその動画の内容みたいな心境になってたと思うで。だから俺もカット中に勃ってるチンポを出してみたら動画と俺のチンポを交互にガン見してたで。お前も奥さんに成り切って好きにしたらいいからな?お前のノリ次第で旦那さんにも伝えておくから。信頼してくれたらいいお誘いがあるかもよ?
そう言うとスタッフはズボンの上からチンポを握って揉むように触りだしたらしい。
そして美容師オーナーさんは半勃ちのチンポをズボンのファスナーから出してみたらしいがスタッフはしばらく画面に集中していてきがつかなかったらしいです。
そしてカットが終わる頃に気がついて妻と同じように画面とチンポを交互に見ていたそうです。
40
投稿者:(無名)
2023/07/19 04:12:33    (tL0NbXby)
凄く続きが気になります。
39
投稿者:妄想旦那
2023/07/14 20:50:33    (EJuy2P0o)
今美容師オーナーさんからメールがありました。
美容師オーナーさんメール お疲れ様です。今、スタッフのカット練習してます。今回は奥さんのスタイルをイメージしてショートのカットです。マネキンですが…スタッフにも奥さんだと思ってカットさせてます。そして今から横の席で僕も奥さんのイメージカットを実演します。鏡前には実演なんでタブレットを置いて。動画内容は僕のオナはまだ無理なんで奥さんに似た女性が男とAV鑑賞してるのにしました。チンポ見て興奮していく内容のです。スタッフには再現だと言って始めます。また報告しますね。
とのメールが届きました。
どうなるのかは美容師オーナーさん次第です。
38
投稿者:まさし ◆TBsRta308U
2023/07/13 21:13:51    (EqdBDB2F)
お久しぶりです
また新たな意味深な展開が起こりそうですね
確かにまだ起きてないのですが、ワクワクドキドキしてきます
発展するのが楽しみですね
37
投稿者:妄想旦那
2023/07/13 21:01:10    (NltPXrOA)
美容師オーナーさんからの返事が今来ました。
 明日またカットの練習をするんでまたそっち方向に話題を持っていってみます。確認です。僕の前で奥さんの妄想で勃起してオナしたら次回のカットの時にそのスタッフも参加してもいいって事ですね?当然旦那さんの性癖も言う形になってしまいますが。
俺も返事返しました。
 はい。そう言う事で。そこまでしたら信用できるかな?って思ってます。後は妻がどうかは当日しかわかりませんが。もしそうなれば妻には何も言わないで反応を見たいです。僕がスタッフルームにいる事もスタッフさんには言っておいてくださいね。
美容師オーナーさん 了解です。明日試してみます。
俺は何もまだおきても、進展もないのにドキドキして明日の結果が楽しみです。
36
投稿者:妄想旦那
2023/07/13 17:02:05    (r8f5h.aX)
スタッフは妻が美容師オーナーさんのモデルになってるのは知っているらしく指導してる時に聞いてきたみたいです。
内容は閉店後に大人の魅力ある女性と2人っきりでここにいて変な気分になったりしません?って。
うちの妻の事は当然見たりしています。
美容師オーナーさんは そりぁあ身体のラインとか見て想像はすると答えたそうです。
スタッフは 想像して気分になったらどうするんですか?と。
美容師オーナーさんは 覚えてるうちに抜くかな?俺が今独身なの知ってるだろ?後は似たようなAV女優探して見ながらとか。と。
のってきたスタッフは家で?とかどんな風に?とか詳しく聞いてきたみたいで。美容師オーナーさんは店でしてると言うとスタッフが勃起してたらしくその事を指摘して 何想像してる?って聞くと美容師オーナーさんと妻がエッチな事をしてるのを想像したって言っていたらしいです。その事を俺にメールで伝えてきました。
俺はその事に少し興奮して2人と妻の3Pを妄想してしまいました。
そして提案しました。
もし、次回までにそのスタッフが美容師オーナーさんの前で妻を妄想して美容師オーナーさんが言ったように似たようなAVを見ながらでもいいのでオナニーしたら僕はオッケー出しますよって。ただ先に美容師オーナーさんの前で恥ずかしい行為ができたらですけどって。

1 2 3 4 5
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。