ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/05/29 20:59:00 (tE/XbdIE)
前回のスレにも書きましたが急遽、定休日にも関わらず妻の為に美容院を開けてくれました。
俺は8時過ぎに先に着いて店に入って美容師オーナーさんとコーヒーを飲みがら雑談。全部下ネタですが。
そして美容師オーナーさんは離婚のストレスでED気味だったらしくバイアグラの類似薬を病院で処方してもらっていて妻との前回、前々回の前には飲んでいて今日も俺の目の前で服用しました。
そして俺に経験は?って聞かれたので、無いと伝えると、試してみますか?って事になり俺も飲んでみました。
飲んでから20分くらいたっても自覚はなかったから聞いてみると平常だとかわりはないですよ。でも頭とか身体に刺激が入るとわかると。
そこで下ネタ話の内容は妻の内容に。
美容師オーナーさんにエロいとか感度がいいとか2人で妻をイメージしながら会話しているとそれだけでチンポがムズムズしてきて勃起。
美容師オーナーさんも薄手のパンツなんで勃起が丸わかりでした。それを俺に大きさ、形がわかるように見せつけていました。
俺は男には興味はないけど妻をイカせるデカチンポをガン見してしまいました。
今からまたこのデカいチンポで妻が…って考えるだけでシゴきたくなってしまいました。
そして今…
美容師オーナーさんは最寄りの駅まで妻を車で迎えに行っています。
1 2 3 4 5
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:妄想旦那
2023/05/30 16:48:23    (SbEeiUgg)
美容師オーナーさんはコーヒーを鏡の前に置いてから妻の背後に回って髪を触りながら。 もう少しでイキますから見ててくださいね?カメラを奥さんだと思ってだしましたから。
タブレットの動画の美容師オーナーさんがイクまでは後ろから妻の胸を揉んでいました。
しばらくすると妻がビクッとしました。
デカいチンポから発射された精液を避けるように。
そして美容師オーナーさんは動画を止めてから妻にエプロンをかけてカットが始まりました。
そのカットも整える程度なんで15分程で終わりブロードも含めて終わりました。
エプロンも外して切った髪を払ってそこからはエロ妄想タイムになりました。
今、思い出しながら書き込みしても昨日飲んだ薬のせいかホームセンター内の駐車場の車内で俺のチンポはカチカチに勃起しています。
4
投稿者:はじめまして
2023/05/29 23:02:20    (J/vjiMhy)
いつも楽しませて貰ってありがとうございます
マジ楽しいの一言です
画像とか写されてないのですか?
3
投稿者:妄想旦那
2023/05/29 21:40:46    (tE/XbdIE)
美容師オーナーさん 「今日はカラーしないでカラートリートメントしますから。それと後でお渡ししますから2日に一度使ってください。以外とこれの方が艶もでますから」
妻 「はい。ありがとうございます」
そしてシャワーの音が止まってやっとモニターに妻の姿が映り美容師オーナーさんのエロ!の意味がわかりました。
妻は以前俺と2人どアダルトショップに行ったときに買った黒のレースのスケスケのワンピースに付属のスケスケの同じく黒の上下の下着姿です。
美容師オーナーさん 「しかしその服電車大丈夫でした?」
妻 「アウターが膝まで丈あるしボタン閉めてたらわかんないですよ。あれだけでワンピでしょ?」
美容師オーナーさん 「たしかに脱ぐまでわかりませんでしたからね。後今日は少しだけ前髪つくりますね?」
妻 「短くなります?」
美容師オーナーさん 「嫌いですか?」
妻 「旦那が前髪長い方が好きやから」
美容師オーナーさん 「了解です。少しだけにして回りを揃えますね」
妻 「はい。お任せします」
美容師オーナーさん「先に飲み物は?」
妻 「じゃあコーヒーで。あっ!あったかいのあります?」
美容師オーナーさん 「了解です。ドリップしますから少し時間くださいね。後新作見といてください

鏡前に置いてあったタブレットを再生してからスタッフルームに入ってきました。
美容師オーナーさんが入ってきたのに俺は勃起したチンポを出したままでした。
美容師オーナーさんも俺の勃起チンポをコーヒーを入れながらガン見して自分でチンポを揉んでいました。
美容師オーナーさん「興奮してますね。また奥さんに僕のオナニー動画見てもらってます。射精する時にカメラに向かってぶっかけました。もちろん、奥さんにぶっかける想像しながら」
俺もチンポをシゴいてしまいました。
それを美容師オーナーさんは確認してコーヒーを持って出て行きました。
2
投稿者:妄想旦那
2023/05/29 21:16:16    (tE/XbdIE)
俺は1人でスタッフルームの中で前回の妻と美容師オーナーさんとのSEXを思い出しながら我慢出来ずにチンポを出して触っていると今2人が店内に戻ってきました。
モニターは今回はいつもの鏡前側が映る一画面です。
まだ2人の姿は映ってませんが声と物音は壁越しに聞こえています。
美容師オーナーさん 「軽く髪流しますね。上着あずかります…わっ!エロ!」
妻の笑い声。
そしてシャワーの水の音。
まだ俺には美容師オーナーさんのエロ!の意味はわかりません。
でもその一言だけでも妄想でチンポをシゴく手が止まりません。
1 2 3 4 5
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。