ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/03/06 20:31:35 (HflXQFVQ)
僕40歳  妻35歳の結婚10年になる夫婦です。子供はいません。
住まいは会社借り上げのマンションの寮に住んでいます。
僕は仕事のストレスか何故突然勃起しなくなってしまいました。
そしてこのナンネットを知って色々と刺激とみなさんの体験を読ませていただきリハビリに励んでいます。
しかしなかなか…
そして妻と一緒に寝取らせ、寝取られの報告を読み2人で試してみる事にしました。
そしてあったかくなってきた事もあり、今日から少しずつ妻が露出っぽい事をしていくことに。
これからは妻に報告の書き込みをさせます。
僕は妻がエロサイトに書き込む文章を皆さんと同じように読んでいきたいと思います。
 
1 2 3 4 5 6
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
59
投稿者:ぱん
2023/03/18 07:01:46    (Dq7kvQhW)
旦那さん、良かったですね(^^)
仮想タクチンポで浮気していることに興奮したんでしょう。

昨晩は旦那さんがコンビニ行った後は何かありました?そんなスケスケのエロ奥さんと二人ならぐいぐいこられませんでしたか??
旦那さんも見ているので言える部分だけで大丈夫ですよ、後は旦那さんに秘密にしましょう(^^)
58
投稿者:美香
2023/03/17 21:48:03    (mqX3FF/n)
途中経過です。
6本だくあった缶ビールがなくなり今から旦那が近くのコンビニに買いに行くそうです。
ちなみに今日の服装は白に細い黒の縦縞で前ボタンのシャツワンピ1枚で下着は赤と黒の上下セットのTバックです。
結構スケスケです。
57
投稿者:ジューク   crn8141 Mail
2023/03/17 19:35:43    (G6nHWG0j)
おめでとうございます!
旦那さん、良かったですね!
わたしも美香さんで逝きましたよ!
僕たち兄弟ですね(笑)
タクちゃんとはやらない方が良いですよ。当て馬にしたら良いです。
56
投稿者:美香
2023/03/17 19:20:10    (pNvpOgo2)
こんばんは♪お疲れ様です。
今、夕食の準備中です。
8時には2人で帰って来るみたいです。

昨日の報告から。
タク君のオナニーを見ていて私は寝室にタク君棒を取りに行きました。
そして覗きながらタク君がしてる真似をして私はオモチャを擦りました。
だんだんと私も興奮していき外から見えないようにしゃがんでオモチャをフェラしたり…
私は気がつかなかったんですけどこの辺りで旦那は帰って来ていてベランダでエッチな後してる私を隠れて見てたそうです。
舐めたり擦ったりして私の唾液でヌルヌルになったオモチャを覗きながらアソコに擦りつけました。
するとLINEが。タク君からでした。
むっちゃ美香ちゃんエロい顔して見てくれてるやん!むっちゃ興奮するわ!美香ちゃんももしかして1人でしてるん?
私は読んで無視。
でもエッチな顔になってるんや。って気づきましたが興奮を優先しました。
そのまま先をグリグリ入口に擦るとそのまま簡単に私の中に入ってしまいました。
奥まで入れて太腿で挟んでモゾモゾしてるだけでむっちゃ気持ち良かったです。
そしてタク君の手の動きが速くなっていくのに合わせて私もオモチャを握って出し入れしました。
もしかしたら声も出てたのかも…
そしてタク君は仰向けの自分の身体向けていっぱいの精子を発射しました。
その時タク君は   美香ちゃんイクよ!イクよ?イク!イク!って。
私もそれと同時にイってしまいました。
そして私は立っていられなくなりベランダにしゃがみ込んでしまいました。
そこで旦那が登場です。
私の腕を掴んで乱暴に寝室に引っ張り込みました。
ベッドの上にころごされて旦那を見るとおちんちんがビンビンになっていてピクピク動いて先からお汁が垂れていました。
私はそのおちんちんにシャブりつきお汁を舐めとると旦那はそのままおちんちんを私の中に。
一気に奥まできて、激しく出し入れ。
さっきまでのオモチャより太くて私のアソコいっぱいになりました。
旦那   タクのチンポでイッたよな?タクチンポはそんなにいいんか?
私は旦那に合わせて。
私   良かったよ。硬くて長くて奥まで入って。
旦那   俺のよりタクチンポが良かったんか?
私   哲也のもいいけどタク君のおちんちんも気持ち良かったよ。
旦那の動きが速まりました。
私   そんなにしたらまたイッちゃうよ。
って言いながらすでに激しくイッてしまいました。
私がイッても旦那は動きをやめません。
私は初めての連続イキを経験しました。
3回立て続けにイッた後に旦那は生のおちんちんを抜いて私の腰の辺りに跨って射精しました。
私のおへその辺りから顔まで旦那の精子が飛んできました。
そして私の顔におちんちんを持ってきたのでそのままお口に入れて吸い取って綺麗に舐めてあげました。
今までで1番気持ち良かったセックスでした。
癖になりそうで怖いです。
55
投稿者:美香
2023/03/17 12:25:57    (pNvpOgo2)
こんにちは♪
えっ?私を想像してイっちゃった?嬉しいかもです。

旦那が書き込み見てLINEしてきました。
今晩…夕食…だそうです…
54
投稿者:ぱん
2023/03/17 07:21:56    (OTx7sMDy)
美香さんはいやらしい奥さんですね(^^)
旦那さんとセックスできて喜ばしいです!
今度は旦那さんがタクくんになりきっての疑似寝取られプレイとか良いと思いますよ。

タクくんは露骨に美香さんとおまんこしたいみたいで可愛いですね。ぜひタクくんを呼んで夕ご飯からの旦那さんの一時的な退出を期待しています。
53
投稿者:ジューク   crn8141 Mail
2023/03/16 23:19:32    (1h/TUJ1v)
たまらん!寝ようと思ってたのにチンポカチカチになった!やむなく今しごいてます。
あっ!出てもうた(涙)
52
投稿者:美香
2023/03/16 22:22:10    (bN4cfvlx)
なんだかサイト凄く思いですね…

久しぶりに旦那とエッチしちゃいました!
また明日報告しますね!
51
投稿者:美香
2023/03/16 20:06:38    (wpm0jg7n)
7時前にタク君が帰って来ました。
10分くらいたってからまたエッチな声が聞こえてきました。
私は誘われるようにベランダに出て覗き込みました。
やっぱりカーテンが開いていてタク君は全裸でベッドの上で仰向けに寝ておちんちんを握っていました。
でも今日はまだ半分くらいの大きさかな?
でも私に気づいたのか擦り始めてからはすぐに元気いっぱいになりました。
その擦るのを見ながら私はスカートの中に手をいれてタク君の手の動きにあわせて私も指先で触り出してしまいました。
タク君が擦りながらスマホを持ちました。
すると私のスマホが鳴り、見てみるとタク君からのLINEでした。
   美香ちゃん。見てるよね?美香ちゃんをオカズにしてるんやで。美香ちゃんに見られてるとすぐにこんなになってまうわ。昨日も既読ついたけどなんで返事くれんの?
私は返事しました。
   だって緊急連絡先でしょ?
   緊急やん。こんなに勃って、処理せんと。
   私関係ないやん?
   関係あるし。美香ちゃんで勃ってるんやから。美香ちゃんは男のオナニーには興奮せんの?
   って…こんなハッキリ見たの初めてやし。
   俺も見られるんは美香ちゃんが初めてやで。むっちゃ興奮するわ。
タクはスマホを横に置いて左手でタマタマを揉みながら右手でビンビンになってるおちんちんを持って上下していました。
私はスカートの中のショーツを脱ぎました。そして直に触ってみるとグチョグチョになってました。
そして…
50
投稿者:美香
2023/03/16 18:23:17    (bN4cfvlx)
報告を読んだ旦那からLINEが。
疼いてても1人でタク棒使ってしたらあかんぞ!
タクが絡んだ何かならいいけど。
タクは定時すぎに帰ったから。
俺は多分8時くらい。
って…
そんなLINEきたらオモチャ気になるやん…
1 2 3 4 5 6
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。