ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/03/06 20:31:35 (HflXQFVQ)
僕40歳  妻35歳の結婚10年になる夫婦です。子供はいません。
住まいは会社借り上げのマンションの寮に住んでいます。
僕は仕事のストレスか何故突然勃起しなくなってしまいました。
そしてこのナンネットを知って色々と刺激とみなさんの体験を読ませていただきリハビリに励んでいます。
しかしなかなか…
そして妻と一緒に寝取らせ、寝取られの報告を読み2人で試してみる事にしました。
そしてあったかくなってきた事もあり、今日から少しずつ妻が露出っぽい事をしていくことに。
これからは妻に報告の書き込みをさせます。
僕は妻がエロサイトに書き込む文章を皆さんと同じように読んでいきたいと思います。
 
1 2 3 4 5 6
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
39
投稿者:美香
2023/03/14 17:58:03    (86eGq13D)
お疲れ様です♪
仕事帰りにお買い物済ませて帰ってきました。
昨日の夜は旦那とタク君は一緒に帰ってきたみたいでタク君の動きはありませんでした。
で…旦那とイチャイチャ。
この前買ったオモチャを開封して旦那の目の前で握ったり擦ったり舐めたり。
旦那   昔、関係あった時もそんな風にしてたんか?
私   覚えてないよー。でもしてたかもね。
旦那   俺と付き合う前から一通りしてたやろ?俺が教えたんちゃうやん。
私   そうやけど。経験は済んでたもんね。嫌?
旦那   付き合う前やし。
私はずっと会話しながらオモチャを触っていました。
旦那   タクチンポのオモチャ気に入った?
私   気にいるも何も…でもこの前見たから想像はするかな?
旦那   俺のも触ってや。
私はリビングにあるガラスのテーブルにオモチャに付いてる吸盤をくっつけて床に座ってソファに座ってる旦那のおちんちんとオモチャを両手で握って両方を一緒に触りました。
旦那   タクのチンポの方が元気やな。ビンビンに勃ってんで?舐めてやりや。
旦那は妄想モードでした。
私はテーブルにくっついて立ってるオモチャを舐めながら旦那のおちんちんを揉み揉み。
旦那   タクの硬いか?
私   うん。硬いよ。凄くおっきくなってる。
旦那のおちんちんが少し膨らみました。
私   こんなんしてたら…
旦那   してたら?
私   欲しくなっちゃうやん。
旦那   誰の何を?
私   硬いのが…
旦那   硬いの?俺のはまだ勃ってないで?
私   私が他のおちんちん欲しくなったら哲也興奮する?
旦那   多分すると思う。欲しい?
私   欲い…
旦那   何が欲しいん?
旦那は私がタク君のおちんちんが欲しいって言わせたかったみたいです。
38
投稿者:ぱん
2023/03/14 12:44:23    (2JKbKLg2)
タクくんバイブにタクくんの写真を貼って、旦那さんの前で使ってあげて下さい。旦那さんの下半身に効果的です(^^)

37
投稿者:美香
2023/03/13 18:59:12    (0He2B7vu)
金曜日の夜の報告です。
待ち合わせの駅で旦那と合流してまずは食事。
少し高めの焼肉屋さんで美味しいお肉とビール。
久しぶりに生を2杯いただきました。
少しほろ酔いのまま歩いて移動しました。
着いた先はビルの中にある大人のグッズ屋さんでした。
エレベーターの中で旦那にアウターを脱ぐように言われて従いました。
そして入店。
エレベーターが開くとそのまま店内になっていました。
とりあえず旦那と店内を一周。
エッチな下着。色んなオモチャ。男性の為のグッズ。そして媚薬みたいな物。
そして店内には6人男性のお客さんがいました。
私に気がつくとみんな全身を凄くガン見してきました。
少し怖いような…
一緒にまたオモチャがたくさん並んでる所に戻りました。
旦那   どれがいい?
私   どれって…
旦那   電池で動くんもあるけど違うよな。
旦那は私を男性のおちんちんの形をしたゴムのような物でできたのがたくさん並んでる所に連れて行きました。
旦那   どれ?
肌色、黒、ピンク。色んな大きさ、長さの物がありました。
旦那が手を取って握っていました。
旦那   俺が元気な頃はこれくらいか。握ってみて。
私に手渡しました。
私は握って確かめていると男性が2人私を見ていました。
私   うん。こんくらいかな?
旦那   俺のは俺が元気になったらいらんな。違うサイズがいいな。どれがいい?
私   どれがって…どんなんがいいん?
旦那   想像つかんから妄想しやすいのにしよや。最近オマエが一番妄想しやすいチンポの選びや。
私はそれで旦那が望んでる事を察知しました。
私は旦那より一回り細く、少し長そうな物を手に取って握ったりしていると。
旦那   それくらいやったんや。
私   何が?
旦那   タクのチンポやろ?タクのチンポそんなやったんや。
私   …
旦那   それ買おう。って奥の男、むっちゃガン見してんで?少しサービスしたろか?あっちにお尻突き出しながらゆっくりしがみ。
私は言われた通りにしました。そうすると多分下着が透けて見えてたと思います。
旦那   今度は奥向いて奥に居てる男見ながら身体を前に倒して胸元見せながらゆっくり立ち上がり。
私が奥の方を向くと男性は私から2メーターくらいの距離で顔だけこっちを向いて私を見ていました。
私は男性の顔を見ながら胸元がガッツリ開くようにして立ち上がりました。
立ち上がって旦那の方に私が向くと旦那は私のお尻を揉んで裾を少し持ち上げました。
多分お尻の膨らみが見えていたと思います。
そして入口にあるレジに行って会計をしてエレベーターにのりました。
私   むっちゃハズいって!
旦那   でも俺少し興奮したで?触ってみ?
私は旦那の股間を握ってみたら少し芯がありました。
私   少し元気やね。ならいいか~!
2人で駅まで手を繋いで歩いて電車で帰りました。
36
投稿者:ぱん
2023/03/13 12:57:09    (C24TLedw)
タクくんを意識して行動しましょう(^^)
旦那さんの下半身にも良い影響があるかと思います
35
投稿者:美香
2023/03/12 21:32:02    (23tZGZ39)
土日は旦那も休みとあって何事もなく終わりました。

そうですね…知ってるかどうかとかはわかりません。

私も後から思ったんですがタク君をもっと意識したら旦那も興奮しそうですよね?
買い物な内容で実感しました。
明日にまた買い物の事とか書いていこうと思っています。
34
投稿者:ぱん
2023/03/12 08:32:39    (bEBNcjq4)
タクくんはもしかして旦那さんが仕事で勃たなくなっていることを旦那さんから聞いているんですか?
それを利用し、美香さんがレス気味なのを知っていて、刺激しているとか。。
33
投稿者:ジューク   crn8141 Mail
2023/03/11 17:03:17    (ibOQvk0r)
「タク君の硬いのが欲しいの!」と聞いたら、旦那さんはカッチカチになったんだと思います。
それこそ愛の力だ!
32
2023/03/11 10:50:02    (YwMIiDcP)
タクくんのガチガチちんぽ見て興奮したんですね。
何か仕掛けたらすぐに乗ってきそうですね。
発展することを期待してます。
31
投稿者:美香
2023/03/10 19:30:08    (8VKf.Uc.)
今、旦那との待ち合わせ場所に着いて待ってます。
地下鉄に乗るために最寄りの駅に着くと改札からタク君が。
タク君   あれ?美香ちゃんでかけるん?
私   哲也と待ち合わせ。
タク君   そうなんや。アイツまだ会社いたから急いで帰ってきたのに。
私   ん?なんで哲也が会社にいたら急いで帰ってくるん?
タク君   そりぁ、昨日みたいにね。見てくれてたやろ?むっちゃ興奮しててんで。これからって時に見てくれんから萎えたわ。
私   やっぱりワザとなんや。
タク君   手を出すわけにいかんやろ?俺はシコってるだけやし偶然見られるのは仕方ないやろ?ってまた美香ちゃんエロいな?よく見たら透けてんで?赤の下着が。
私   よく見るからやん。そんな目で見ないとわからんし。
タク君   また1人で妄想しとくわ。
私   知らんし。
タク君   たまには俺のチンポ思い出してや?
私   待ち合わせやから行くね。
タク君   行ってらっしゃい。合図はまたボリューム上げるからね。
私   ハイハイ。
それで別れました。
旦那来ました。
30
投稿者:美香
2023/03/10 18:28:41    (zQ6LFhf3)
昨日あれから続き書こうと思ったけどなんだかサイト重くってやめてました。
舐めてる最中少し反応がある旦那のおちんちんに期待しながら一生懸命舐めました。
旦那はずっとタク君のチンポの事とかを聞いていました。
旦那   もし今俺やなくてタクが目の前でチンポ出したら美香はこんなふうにする?
私は正直に   わからん。
旦那   興奮してビンビンのチンポやで?さっき見たビンビンのチンポやで?
私   哲也のがいい。哲也のおちんちんがいい。
旦那   ビンビンのチンポ見ながら触ってたのに?
私   哲也がいい。
私が正直に旦那がいいって言うと少し反応があったおちんちんが…元気なくなりました。
後で聞いたら私が旦那以外のおちんちんに興味をもって興奮してるって考えたら興奮したみたいです。
今から旦那と待ち合わせです。
何か買い物行くからって。
指定された服を着て向かいます。
服は薄いグレーのミニワンピース。下着は赤の上下で少し透けてて胸元は結構開いてます。
下を向いたら胸元から胸からお腹。パンティまで見えてしまいます。
アウターは羽織りますけどね。
行ってきますね。
1 2 3 4 5 6
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。