ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/03/06 20:31:35 (HflXQFVQ)
僕40歳  妻35歳の結婚10年になる夫婦です。子供はいません。
住まいは会社借り上げのマンションの寮に住んでいます。
僕は仕事のストレスか何故突然勃起しなくなってしまいました。
そしてこのナンネットを知って色々と刺激とみなさんの体験を読ませていただきリハビリに励んでいます。
しかしなかなか…
そして妻と一緒に寝取らせ、寝取られの報告を読み2人で試してみる事にしました。
そしてあったかくなってきた事もあり、今日から少しずつ妻が露出っぽい事をしていくことに。
これからは妻に報告の書き込みをさせます。
僕は妻がエロサイトに書き込む文章を皆さんと同じように読んでいきたいと思います。
 
1 2 3 4 5 6
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
49
投稿者:美香
2023/03/16 18:07:07    (4vtYecLH)
読んで興奮していただきありがとうございます♪
タク君からの写真を今日は出勤前、お昼休み、お買い物前、そして帰って来てからも見てしまいました。
今日は私がウズウズです。
今からご飯の準備です。
48
2023/03/16 15:00:20    (7QBTmhSu)
いつもドキドキ興奮しながら拝見させて頂いています。
私には妻がおります。他人に寝取られたくはありませんが、友人などに寝取られることを想像して興奮している自分がいます。
美香さんの投稿とても状況が分かりやすく想像力に乏しい私でもいつも読む度、息子が元気になります!(下着の中を確認すると糸をひいていることもちらほら。。。。)
これからどんな展開になるのかとても楽しみです。
47
投稿者:美香
2023/03/16 12:26:16    (APHzaa2Q)
こんにちは♪
昨夜あの後にタク君からLINEがきました。
哲也にLINE聞いたから。
緊急連絡先って事で。
しかし…もう少し見て欲しかったな。
今、ボリュームは落としてるけどAV見ながら美香ちゃんをイメージして抜いたよ。
そんな文章と3枚の写真が。
1枚目はベランダでおちんちんを握ってる写真。
2枚目はベッドの上で脚を大きく開いて握ってる写真。
3枚目は木のテーブルに向かって精子がおちんちんの先から噴射してる写真でした。
私もむっちゃ妄想してしまいました。
46
投稿者:美香
2023/03/15 22:12:16    (ZtF7mVm1)
タク君とベランダで少し会話してきました。
ワザと手摺に胸を乗せて。
タク君   昨日の話哲也からなんか聞いた?
私   別に。何も。何か変なこと言ったん?
タク君   いや、別に…
喋りながら私の胸を見てました。
私も意識してか乳首が立ってまるわかりでした。
タク君   胸…デカくなったよな?
私   やろ~?全体もやけど。
タク君   むっちゃエロいわ。いいよなぁ~哲也は。
私   そやろ?羨ましい?
タク君   うん。少しでいいから少し離れて全身見せてや?
私は少し離れてクルッと回ったりお尻を突き出したり服を押さえて胸を強調したりして見せてあげました。
そして元の場所に戻ってみると今度はタク君が少し離れたので覗こんで見るとスウェットを下げておちんちんを出して触っていました。
私が見てるとみるみるうちにカチカチに。
そのカチカチのおちんちんを右手で全体を擦ってました。
私   若いね~!すぐにそんなになって。じゃあ、おやすみ~。
ワザと部屋に戻りました。
多分今頃タク君は悶々としてるでしょうね。
45
投稿者:美香
2023/03/15 21:40:27    (ZtF7mVm1)
旦那が帰って来てから遅めの夕食を済ませてからコーヒーを飲みながら昨日の事を聞きました。
タク君はずっと私の事をいいな~!可愛いし、色気も増して。とか毎日一緒に居ていつでもエッチできるしとか。
聞いてる私は恥ずかしいやら嬉しいやら。
そしてタク君は私でオナニーした事も言ったみたいです。
けど昔関係した事とこの前私に見せた事は言わなかったらしく、旦那も知らないふりでいたそうです。
そして旦那からなんかあった時の連絡のためにって私のLINEを教えたそうです。
まだ何も連絡はきてませんが…
けど、月曜日の夜の事は会話まではわからなかったみたいですけど私の気持ちいい時の声はなんとなく聞こえたみたいで、私を想像しながら自分でやった!って言ってたみたいです。
旦那は旦那で私のここの報告を読みながらゾクゾクムラムラするそうです。
読んでいただいてる方々の言葉にもムラムラするみたいですよ。
タク君がベランダいてるみたいなんでIQOSタイム行ってきます。
ノーブラ、ノーパンの白のロンT一枚で。
44
投稿者:美香
2023/03/15 19:27:32    (LbpDraPs)
こんばんは。
読んでくれてカチカチ?旦那も喜ぶかな?
3人でご飯も旦那が言ってました。
普段より露出ですか。あれ以上見せたら露出狂になってしまいます。
昨日の夜は旦那は久しぶりに結構酔った帰ってきました。
かなりのご機嫌で。
今日帰ってきたら昨日どんな話したか聞いてみます。
43
投稿者:ぱん
2023/03/15 05:28:13    (nuLT6d.j)
タクくんを自宅に呼んで旦那さんと3人で夕ご飯とか如何でしょうか(^^)
少しいつもより露出度が高い格好でタクくんの視線で旦那さんも興奮頂けるかと思います。途中で旦那さんが足りなくなったお酒を買いに行ってのタクくんの反応も面白いかと。
42
投稿者:ジューク   crn8141 Mail
2023/03/14 23:39:36    (HYlZGDhK)
いよいよタクちゃんと合体ですか?
旦那さんの目の前で?
ディルドオナニー、読んでてカチカチ勃起しました!
41
投稿者:美香
2023/03/14 22:13:03    (86eGq13D)
そして今日は旦那とタク君は一緒に飲みに行ってるみたいです。
私は録画して溜まってたドラマを一気見してます。
40
投稿者:美香
2023/03/14 22:10:09    (86eGq13D)
そして私は旦那のおちんちんを舐めながら言いました。
私   ねぇ…タク君のおちんちん欲しいの…タク君の硬くなってるおちんちん欲しい。
そう言って旦那のおちんちんを激しめに吸いながらおしゃぶりしました。
旦那のおちんちんがピクピクしていました。少し膨らみ、少し硬い。
すると旦那は立ち上がってテーブルのオモチャを外して。
旦那   ベッド行こう。
私の手をひき寝室に。
私を少し乱暴にベッドに押して。
旦那   タクのチンポ欲しくて濡れてるんか?見せてみろ。
私は下着を脱ぎ少し脚を開きました。
旦那   もっと広げんと見えんやろ?
私は大きく脚を開くと旦那は私のアソコを指で触りました。
旦那   こんなにして…タクのチンポが欲しくてこんなに。どうしたいかもう一度言って。
私   タク君のおちんちんが欲しいの。入れて欲しいの。
旦那   聞こえない。もっとはっきり大きな声で。
私   タク君の硬いおちんちん欲しい!
旦那は私をベッドの上で四つん這いにさせると後ろからオモチャの先の部分て入口をグリグリしてゆっくりと挿入させました。
オモチャとはいえ久しぶりのおちんちんが私の中に入ってきました。
私   ハァ…気持ちいい…久しぶり。奥まできて。
旦那   欲しかったんやろ?タクチンポ…俺以外のチンポ。タクのチンポはどうや?
私   気持ちいいよ。タク君のおちんちん硬いし長くて奥に当たってる。もっとして。もっと動いて。
旦那は自分の股間にオモチャを当てて持ち後ろからバックの体制で腰を振りました。
旦那   久しぶりのタクのチンポでこんなに感じて…いつもよりエロい声出して…
事実…私は、凄く興奮していました。旦那のそばでタク君にバックでヤられてる錯覚に…数分でイキそうに…
旦那   タクのチンポでもイクんか?もうイキそうやろ?わかるぞ?
私   奥が…凄く気持ちいいの。もっときて…
旦那の動きが速まりました。
私はそのまま絶頂を迎えました。
私は力が抜けてベッドに倒れ込むと旦那が私の顔の方に来て優しくキスしてくれました。
そしておちんちんを私の顔の前に。
完全では無いですがいつもより大きくなっていました。
それを自分で擦っていました。
私はそれを脱力したまま見ていると。
旦那   あ~っ。美香が…俺以外のチンポで…あ~!イク!
半分くらい勃ってるおちんちんの先から私の顔目掛けて精子が飛んできました。
久しぶりの旦那の射精は凄く量で何度も噴き出てきました。
私は途中から口に含んで舐めてあげました。
出終わると口にある精子はゴックンしてあげました。
そしてそのあとは2人でお風呂。
タク君のおちんちんも持って行き綺麗にしてあげました。
1 2 3 4 5 6
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。