ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/03/06 20:31:35 (HflXQFVQ)
僕40歳  妻35歳の結婚10年になる夫婦です。子供はいません。
住まいは会社借り上げのマンションの寮に住んでいます。
僕は仕事のストレスか何故突然勃起しなくなってしまいました。
そしてこのナンネットを知って色々と刺激とみなさんの体験を読ませていただきリハビリに励んでいます。
しかしなかなか…
そして妻と一緒に寝取らせ、寝取られの報告を読み2人で試してみる事にしました。
そしてあったかくなってきた事もあり、今日から少しずつ妻が露出っぽい事をしていくことに。
これからは妻に報告の書き込みをさせます。
僕は妻がエロサイトに書き込む文章を皆さんと同じように読んでいきたいと思います。
 
1 2 3 4 5 6
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
19
投稿者:美香
2023/03/08 22:11:04    (s2pjT1sp)
私は恐る恐るベランダに出て仕切りの板?越しに手すりから身を乗り出して見てみました。
タク君の部屋は私達の部屋側のカーテンが開いていてその中でベッドの横に座って下半身裸のタク君の姿がありました。
ちゃんとは見えませんでしたが右手が凄く動いていました。
AV見ながらオナニーですね。
私は旦那にチクッてやりました。
旦那   アイツ仕事サボって家でオナニー?ふざけてんな後で言っとくわ。
そして6時過ぎに旦那からLINE。
旦那   なんかオマエのせいやって。毎朝刺激するからって。まさか居てたん?って言ってた。
昨夜、私なアルバイトの出勤曜日聞いたくせにね。居てる確率あるし。カーテンもやし。
多分、ワザとですね。
18
投稿者:美香
2023/03/08 15:47:08    (s2pjT1sp)
皆さまに読んでいただいてるみたいで旦那共々嬉しいです。
朝、通路に出てきて私のとこで。
タク君   おはよう!ってエロ!
結構な大きな声で言ってました。
そして旦那と一緒に出勤していきました。
そして午後2時くらいにIQOS吸いにベランダに出るとタク君の部屋から声が聞こえてきました。
会社のはずなのに…怖いから様子を伺っているとその声は女性の喘ぎ声でした。
17
2023/03/08 12:43:21    (S/lqnfJX)
美香さん
タクくんとのやり取りや露出、楽しく読ませてもらってます。
現在進行形というのが臨場感あっていいですね。

タクくんとの進展も早そうですね。
あとは、キッカケ次第かと。。。


16
2023/03/08 08:08:38    (Ggv2SLx4)
はじめまして
ドキドキする内容で楽しみに読ませてもらっています
黒のTにノーブラ、実物みたくなります
15
投稿者:美香
2023/03/08 07:23:54    (s2pjT1sp)
おはようございます♪
今朝は白の前ボタンのシャツワンピにしてみました。
下着は黒のTで上はノーブラです。
前の荒いボタンの隙間から地肌とか結構見えてるし乳首もうっすら透けてるし…
その格好で玄関の外の共用通路の掃き掃除。
もうすぐ旦那達は出勤です。
14
投稿者:美香
2023/03/07 21:57:19    (FVl05ddB)
洗濯物を取り込みながらベランダでタク君と少し会話してました。
若い時も可愛いかったけど色気も増していい女性になったね。って褒めてくれました。
そしてやっぱり覗いてたのか下着の事も触れてきて、妊活?とか。
何故か聞いたら下着がセクシーやからだって。
私はこんなのが好きなのって言ってあげました。
そして寝室はどっち?って聞いてきた。
私は素直にタク君の部屋側って。
うちの間取りはベランダ側で振り分けで部屋になっています。
多分タク君のとこも同じだと。
するとタク君はなら俺も美香ちゃん側に変えよっと。って。
壁1枚隔てて並んだベッドで寝てるのを想像してしまいました。
後は専業主婦?って聞かれたから素直に月曜、火曜、木曜は友達の雑貨屋さんを手伝ってると伝えました。
そして部屋に入ってしばらくするとタク君の部屋から何やらガタゴト物音が聞こえてました。
今から旦那と一緒にお風呂入ってきます。
13
投稿者:美香
2023/03/07 20:09:11    (FVl05ddB)
先程旦那が帰ってきました。
なんだか帰りもタク君が待っていて一緒に帰ってきたみたいです。
帰りも私の話題が出たみたいで、その話題の続きでまた風俗行きたくなってきたと。部屋に入るなりスラックスを脱いで。
旦那   舐めて!アイツやっぱり美香の事をやらしい目でみてるわ!まだ美香が会社にいてる時も狙ってたって。俺は知らないふりしてたけどアイツのセックスはどうやった?チンポはでかかった?
凄い興奮してて聞いてきました。
私はしゃがんで即舐めましたが…
あんなに興奮してても…
タク君がベランダに居てる気配があるんで洗濯物取り込みますね。
12
投稿者:ぱん
2023/03/07 18:42:11    (34HEKWUf)
楽しく読まさせて頂いております。
旦那さんがタクくんに最近レスなんだ~と言ってみるのも面白そうですね。
または美香さんがタクくんに最近旦那疲れてるみたいであんまり夜がないんだよね~って遠回しに言ってみるとか如何でしょうか 笑
11
投稿者:美香
2023/03/07 16:44:46    (FVl05ddB)
楽しみにしついただきありがとうございます♪
旦那からもLINEでたくさんの人が私の報告見てるみたいやな?って言ってました。
タク君も旦那と出勤の間に私が色気でたな!とか久しぶりに風俗行きたいとか言ってたみたいで、そんなふうに見られてるんだ。って。
旦那も話してて少しムズムズしたみたいです。
今日はワザと洗濯物を取り込まずに外側にバスタオルをかけて外から見えないようにしてベランダのタク君の部屋との仕切りの方に下着を干してます。
タク君も洗濯物干してるしタバコもベランダでみたいだから見られるかも…
汚れてもないTバックとかエッチっぽいのを何枚か干してます。
10
投稿者:まさし ◆TBsRta308U   area138
2023/03/07 15:34:16    (yY1YtsQp)
美香さん
日々の進展楽しみにしております。

1 2 3 4 5 6
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。