ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/12/10 22:53:00 (ogxPA7ba)
昨日の夕方から奥さんが来ています。
行き場がここしかなかったのか、答えが出るまで置いてほしいってことでうちにいます

旦那も来ましたけど、答えが出るまでそっとしておいてほしい無理なら出るとこ出るという奥さんの言い分に負けたみたいです
1 2 3 4 5 6 ... 25
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
234
投稿者:(無名)
2023/01/17 18:31:16    (oHQDoOu8)
旦那さんしっかりここ読んでますねwww
233
投稿者:N ◆fHUDY9dFJs
2023/01/16 20:22:53    (G5jf.kU7)
週末3日間自宅に帰って今日きました

韓国人モデルが来ているようなピチピチで露出の多いミニのボディコンのような格好で
もじもじしてどことなく距離を取ろうとするので抱き寄せて胸をはだけさせると両手で隠してましたんで手をどけてみると
胸に大量のキスマークを付けられてました

旦那さんにつけられたってことで自宅では旦那さんとセックスしまくりだったようです
232
投稿者:(無名)
2023/01/16 09:58:51    (RAJYoeov)
去るなら黙って去ればいいのにw

Nさん、奥さん戻って来ました?
231
投稿者:(無名)
2023/01/15 22:41:34    (ru615pCA)
続き希望
230
投稿者:(無名)
2023/01/15 06:22:17    (pfZiPh1d)
この週末も奥さんは、旦那の所ですか
229
投稿者:(無名)
2023/01/15 05:58:06    (YMTzRDRY)
奥様、旦那さんとNさんの間を行ったり来たりで安定しそうですね。
Nさんにとっても日常の様な感じが見えてきたし、しばらくはこの関係で固定かな?

さて…そろそろ私はここを去りますわ。
年末から色々聞けて楽しかったです。
まだまだ続くんでしょうが、あまり長々と他人の生活覗き見るのも自分の生活を崩す原因かもしれないので、ここらで勝手ながら区切りとさせてもらいます。

願わくば…Nさんと奥様がエロエロで幸せでありますように…。
旦那は…もう知らん。

さよなら~ヾ(*´∀`*)ノ
228
投稿者:(無名)
2023/01/14 03:05:41    (Zu0jpM6r)
奥さん昨夜から旦那の所ですか?
Nさんは、毎日奥さんの中に入れてるの1回は、かならず
227
投稿者:N ◆fHUDY9dFJs
2023/01/13 20:55:56    (MZkatrBf)
家で2人の時はそんな事ないみたいなんですけどね

ギャップを与えてるんでしょうかね
今日は一人なので暇ですね

226
投稿者:(無名)
2023/01/12 22:40:16    (1rxTVotW)
言葉で言うところの「性奴隷」って形に拘ってるんだと思いますが、基本的に人間関係は原則として「コレは相手にとって失礼にあたるな」ってラインがあって、ソレはお互いの関係性によって変わるのだけど、ソレが必ずしも夫婦であっても同じ所にラインがあるとは限らない…ってのが、所詮は他人である関係性の現れなんですよね。
旦那さんの思ってる「これ位しても大丈夫。愛しているから、解ってるし」って、ただ自分の頭の中で考えた領域を脱しないんですよね。
奥様がどう思ってるとか知ろうと強く思うなら、もっと色々聞こうとしますし。
そういうのは見て取れない。

あの人かなり自分の願望が強いから、相手のことを推し量ってるつもりで自分の希望を強く入れてるし。
こうしたい、ああしたいが強すぎて、どんな行動も暴走しがち。
だからNTRプレイでNさんを自宅にあげる…なんて常識はずれなことやっちゃうんだろうな。

奥様の胸の成長は、ひょっとしたらNさんの巨根と精子で子宮を刺激されまくった結果、雌として孕む準備でデカくなったとか考えたらエロくないですか?
実際はやはり快楽の強い性行為の連続で女性ホルモンの分泌が促進されたのだろうけど。
225
投稿者:N ◆fHUDY9dFJs
2023/01/12 19:22:04    (cVBLTv1Z)
隠れてと言うか目の前から貸し出しになった時ですね。
一応旦那の手前曝け出せなかったんでしょうね
基本は前戯の時は奉仕の精神で責めてくれますが挿入後はされるがまま喘ぐしかできないって感じですかね

奴隷にするのとなってるのがお互いにwin-winになってると旦那さんは思ってるんだと思いますよ
1 2 3 4 5 6 ... 25
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。