ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/12/10 22:53:00 (ogxPA7ba)
昨日の夕方から奥さんが来ています。
行き場がここしかなかったのか、答えが出るまで置いてほしいってことでうちにいます

旦那も来ましたけど、答えが出るまでそっとしておいてほしい無理なら出るとこ出るという奥さんの言い分に負けたみたいです
1 2 3 4 5 6 7 ... 25
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
224
投稿者:(無名)
2023/01/12 18:59:33    (1rxTVotW)
何にしても旦那さんのやっているプレイは、奥様にとって苦痛であるのは間違いないようで…笑われるとかが嫌ってのは何となく解ります。
よくSMの女王様が「SMのSはサービスのS。M気持ちを汲み取りおもてなしするモノ」って言いますからね。
あの扱いは奴隷ですよ。
223
投稿者:(無名)
2023/01/12 18:51:39    (d3FmkUot)
旦那には、隠してセックスやってたんですね
本当の奥さんは、今の奥さんという事ですね
奥さんの基本セックスは、濃厚のセックスという事かな?
222
投稿者:N ◆fHUDY9dFJs
2023/01/12 15:57:19    (cVBLTv1Z)
セックスが好きと言うよりも尽くす性格でそれにプラスして感度が良すぎるって感じですかね

僕が開花させたと言うより、旦那さんの前じゃない所で初めてした時に我慢していたものが我慢する必要がなくなったって感じです

一度我慢が外れてしまったらもう外れたままになってしまったって感じですかね

奥さんの本心はどうかわかりませんね、相手やその場の最適解を口にするので相手の望んでいる答えは返って来る代わりに本音はわからないです

自宅に旦那さんと2人の時はあまり言いませんでしたが熱い交わりをしてたみたいですよ
221
投稿者:(無名)
2023/01/12 12:29:49    (S8Sb3/ZQ)
旦那に対して少し弱い立場なのかな?
旦那がも~少し前みたいに戻れば奥さんも帰りやすくなるのに
奥さん複数プレーでなく家とか、ホテルでのセックスならいいのかな?
普通の奥さんは、本能てきにセックス好きなのかな?
Nさんが快樂を開いたのでよけいにエロ女になったのかな
220
投稿者:N ◆fHUDY9dFJs
2023/01/12 10:04:25    (cVBLTv1Z)
離婚云々と言うより結婚に至る経緯から詳しくはわからないけど実家絡みで何かあるみたいですね
219
投稿者:(無名)
2023/01/12 00:26:44    (ZH3bXj5e)
何故離婚しないか、わからん笑
218
投稿者:(無名)
2023/01/11 23:27:26    (gE55GxlS)
コレ読んでも旦那

「嫁の感じるポイントはわかってる」

ってアダショ遊び辞めなかったらアホやなw
217
投稿者:N ◆fHUDY9dFJs
2023/01/11 21:06:19    (V5/SJhcv)
大きくなりましたね
うちが集合住宅だったら毎日クレームが入る様なセックスですので女性ホルモンが出たんですかね?
旦那さんの趣向なのか奥さんは喘ぎの中にセリフも多々入れますので周りに家庭があればすごく不快に感じるかもしれません

先日のアダショでは7人の人に囲まれておもちゃにされたみたいです
逝きそうになるたび盛り上がって逝けば笑われて内心は辛かったそうです
216
投稿者:(無名)
2023/01/11 20:53:45    (lrGi1dKI)
胸、大きくなったんですか?
Nさんとエッチしまくって女性ホルモンがバシバシ出た結果、胸が成長したんでしょうか?
凄いですね。

ブラから胸がヌルッと飛び出すくらいブッカケられたって相当の量をかけられてますね。
たぶん一人複数発出されたりしてたんでしょうが、いったい何発分の精子なんだろ?

アダショでのプレイは玩具扱いでしょうからね。
複数で責めるのでも、場所と人員をチャンと確保してやるのと、その場調達とは雰囲気変わりますからね。
その場調達は、真正のドMでないと扱い悪く感じますわ。
奥様のために雰囲気作りと人員厳選して盛り上げようと努力したよ…ってのが伝わったら違うんでしょうが。
215
投稿者:N ◆fHUDY9dFJs
2023/01/11 20:20:34    (V5/SJhcv)
あとは奥さん曰くアダショの遊びは傷つくのであまり好きじゃないみたいですね

ドスケベだとか変態だとか言う言葉を言われたり、旦那の好みに応えてたら笑われたりしたりして
見下されたおもちゃのような気持ちになって嫌みたいです
1 2 3 4 5 6 7 ... 25
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。