ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/12/10 22:53:00 (ogxPA7ba)
昨日の夕方から奥さんが来ています。
行き場がここしかなかったのか、答えが出るまで置いてほしいってことでうちにいます

旦那も来ましたけど、答えが出るまでそっとしておいてほしい無理なら出るとこ出るという奥さんの言い分に負けたみたいです
1 2 3 4 5 ... 25
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
244
投稿者:(無名)
2023/02/15 07:54:38    (oBrCJ5pM)
あの旦那、決断しても一人暴走した前科有るからこれで落ち着くとも思えん。
離れられるときに離れた方が良いだろうな。
変なトラブルに巻き込まれる前にね。
ある程度おいしい思いもしたと割り切って手を引いた方が良いと思う。
243
投稿者:N
2023/02/13 14:21:21    (ng5fBZPZ)
そうですね、僕はもう用済みかもしれんですね
パートナーがいないので奥さんを失うのは痛いですけどね


生憎近畿より東には行ったことがないので関東に行くこともなかなか難しいかと思いますね
242
2023/02/12 23:14:24    (jY18YpsV)
ホント性病の危険性大だと思います。そろそろ手を引いてはいかがですか?

それより、Nさんは首都圏に出張などで出て来る機会はありませんか?
あなたのセックスモンスターぶりを間近に見てみたいので、ぜひ僕のパートナーを寝取ってもらえないかと考えはじめています。
241
投稿者:(無名)
2023/02/12 06:46:48    (yPGVtGJG)
誰とでも生ハメする女からとんでもない性病感染する前に関係切った方が良いんじゃね?
あんたの他にも相手居るんでしょ?
向こうもたぶん困らないだろうし、今のうちに次ぎ行ったら?
240
投稿者:(無名)
2023/02/11 00:43:01    (Y7h9VakU)
なるほど。未だに、奥さんは数人の肉棒を、つまり洗ってもいない汚い他人棒を、咥えてるんですね
性病ならなきゃいいね!
239
投稿者:N
2023/02/10 14:41:02    (pBUUkvS1)
久しぶりに投稿します。
現在奥さんは一応自宅に戻っています。

旦那さんとも話し合ったようでホテルでの輪姦は今後絶対にしないという約束の元自宅へと帰りました。
今は週1程度僕と会う感じですね。

直接は言いませんが、他にも会っている人がいるみたいですね。

ホテルでの輪姦はなくなったみたいですけどアダショでのプレイは旦那さんが頭をつけてお願いしたみたいで継続してます。

僕もたまに見に行きますが輪姦が無くなった分アダショでのプレイに拍車がかかった感じですね。
店長?オーナー?にも奉仕してるみたいで完全に黙認されてる感じですね。
流石に加わるのはなんか気が引けるので見てるだけですから加われないやつはこの先お断りって空気になると見せてもらえません。

現状はこんな感じです
238
投稿者:(無名)
2023/02/07 21:46:25    (yMbgwOxM)
だいぶ時間が開きましたが、未だに投稿を楽しみにしています。
237
投稿者:Nファン
2023/01/31 14:18:43    (6cdx6V50)
Nさんの書き込みなくなっちゃいましたね。
楽しみにしてたのに残念ですね。
これ以上書き込まないように旦那さんに約束でもさせられたんでしょうか?
236
投稿者:(無名)
2023/01/22 10:40:23    (aK.mrj40)
Nさん、奥さんのまだ行き来は続いてますか?

旦那さんが自分で考えないで奥さんの気持ちここで読んで行動されるのは面白くないですよね。
235
投稿者:(無名)
2023/01/17 23:56:00    (CRsD4nAb)
それから?
1 2 3 4 5 ... 25
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。