ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/07/03 21:35:26 (OzHqPTqv)
結婚11年目の夫です。

嫁(35)のタブレット端末を覗く機会があって意を決してクラウドデータを開いてみたら案の定。。。

髭面男とのツーショット写真がが出てきました。
俺のゴルフ仲間です。

決定的な証拠を掴み、力が抜ける。。。

嫁はごくごく普通の専業主婦。
何故こんな事に。。。いつの間にか手を出されてました。


今まさに2人は会ってると思われます。

俺は土日、毎週留守にします(仕事関係)
2人が写ってた写真は、まさに先週の日曜。

嫁とレスになり、もう営む事は無いと思ってましたが。。。
髭面との絡みを想像するだけで興奮を抑えることが出来ません。

あの控えめな嫁が。。。まじか~。。。
1 2 3 4 5 ... 7
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
62
投稿者:(無名)
2022/08/18 12:16:57    (hV9PrLbl)
あれからどうですか?
61
投稿者:(無名)
2022/07/25 22:43:34    (I9nbwxjj)
期待しかない
早く続きを!
60
投稿者:タカオ   takaoz000
2022/07/22 17:12:41    (CYvsm0f9)
しっかりヤラれてきましたね。

明後日も会うみたいですよ。
59
投稿者:だい   nan.dai.dai.nan
2022/07/21 12:56:26    (B1UckPTz)
でも、しっかり髭面にやられてきた訳ですね。
58
投稿者:(無名)
2022/07/21 12:11:33    (XNVb6Hki)
そうなるの元からわかってのだから無音動画アプリでスマホ置いて盗撮すればいいのに。
57
投稿者:タカオ   takaoz000
2022/07/21 10:35:49    (/QCtkXQZ)
すいません。色々立て込んでて書き込み遅れました。


結局、データは一切出てきませんでした。

最初にカメラを向けた時に「撮らないで」と怒られたそうです。
警戒心が強く、撮れる感じじゃなかったと。

元々そういうの好きじゃないので無理な予感はしてましたが。。。

期待に沿えず申し訳ない。
56
投稿者:だい
2022/07/19 06:52:47    (3K9RWVcD)
スレ主さんも、仕事に妻に更新に色々大変でしょうね。
でも、めちゃくちゃ待ってます笑
55
投稿者:(無名)
2022/07/19 06:11:11    (H9/rX6vM)
動画か音声待ってますよ!
最低限ここまで引っ張ってるのだから頼みます!
54
投稿者:(無名)
2022/07/19 01:50:04    (AnQdPqt6)
ネタ切れか
53
投稿者:kuro-kei ◆zG6LIZo3ik
2022/07/18 00:30:07    (aI1Nhu6o)
そういえば連休でしたね。
嫁さん帰ってくるのお泊まりして更に夕方だったりして、


1 2 3 4 5 ... 7
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。