ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/07/03 21:35:26 (OzHqPTqv)
結婚11年目の夫です。

嫁(35)のタブレット端末を覗く機会があって意を決してクラウドデータを開いてみたら案の定。。。

髭面男とのツーショット写真がが出てきました。
俺のゴルフ仲間です。

決定的な証拠を掴み、力が抜ける。。。

嫁はごくごく普通の専業主婦。
何故こんな事に。。。いつの間にか手を出されてました。


今まさに2人は会ってると思われます。

俺は土日、毎週留守にします(仕事関係)
2人が写ってた写真は、まさに先週の日曜。

嫁とレスになり、もう営む事は無いと思ってましたが。。。
髭面との絡みを想像するだけで興奮を抑えることが出来ません。

あの控えめな嫁が。。。まじか~。。。
1 2 3 4 5 6 7
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
22
投稿者:(無名)
2022/07/08 20:57:43    (ld8BR9Mn)
奥様から返答は有りました?
これはok出ればワクワクしますね!
サングラス無しが見たいですが綺麗そうですね。リアル感を感じます。
21
投稿者:(無名)
2022/07/08 19:34:37    (ld8BR9Mn)
画像は貼らないのですか?ネタ?

20
投稿者:(無名)
2022/07/08 05:32:34    (ld8BR9Mn)
タカオさん 
髭にもし奥様がok出したら動画撮影させて是非ナンネットに投稿してください!
興奮する展開になりそうですね!ドキドキと嫉妬で。

19
投稿者:タカオ   takaoz000
2022/07/08 00:07:16    (LgfBnA8k)
写真。

明日、仕事場に遠征行く前にアップしますね。

それと髭面から嫁とのLINE画像送ってもらったので合わせてアップします。

かなり積極的に誘ってまして。
嫁の反応が楽しみで。。。
ちょっとワクワクすらしています。
18
投稿者:ララ
2022/07/07 23:29:51    (RkkM4zZd)
奥さんの 返信が 気になりますね。でも もう セクシーな ランジェリー 準備してたりして
17
投稿者:(無名)
2022/07/07 22:07:39    (AYnMayDv)
続き楽しみにしています。
16
投稿者:(無名)
2022/07/07 21:59:26    (1K/9Wmaf)
奥様の雰囲気分かる画像か動画をプロフィール欄に貼ってもらいたい。
釣りなのかガチなのか分かりません。
15
投稿者:タカオ   takaoz000
2022/07/07 15:46:01    (EqF6m9Vl)
結論が出ました。

本当に嫁を口説き落せるのか?
結末を見守ることにしました。

仮に嫁が体を許したとしても後腐れなく別れる。

髭面も了承。


次の日曜、また会いたいと嫁に送ったそうです。
「ホテル行こう。来るならそのつもりで。期待してる」

対して嫁からの返信はまだ無いそうです。
14
投稿者:タカオ   takaoz000
2022/07/06 12:44:03    (.anKTO/U)
髭面と会って話をしてきました。

結論から書くと「クロとシロの間。グレー。。。」

2人きりで会ってる。
事実。認めました。

肉体関係を迫った。
事実。認めました。

肉体関係。
否認。認めませんでした。


飯食って、酒飲んで。
買い物したりゲーセンで遊んだりもしたらしい。

先々週の日曜。
「夫とゴルフ友達なんでしょ?ダメだよそういうのは。。。」
ホテルに誘ったけど嫁はキッパリ断ったらしい。

先週の日曜。
「レスだし。。。最近してないから自信無いよ。無理」
断り方が少し変化したと感じたらしい。

流れで俺も思い(想像しただけで興奮する)を伝えました。
「なるほどね。。。」みたいな反応。

「慰謝料うんぬんとは別で。。。もしこのまま口説き続けたら?」
この問いに髭面は「口説き落とす自信はあった」と答えました。

「嫁ってそんなに簡単な女?普通の主婦だぞ?」
この問いにも呆れた表情で「余裕だと思う。。。」そう答えました。

別れ際にふと気になったので最後に質問。
「もし嫁を口説き堕としたとして。。。嫁がその気になったら再婚する気あったの?」

髭面はあっけに取られた表情で答えました。
「再婚?ありえない。体目的。何回か食べた後にこっそり手放すつもりだった」


嘘は言ってないと感じました。
髭面が結婚?確かにありえない。。。
(ゴルフは下手)

嫁にも探りを入れるか悩んでます。

本音を言えば、結末をみてみたい。
ゲームばっかしてる嫁が本当に口説き堕とされる事なんてあるのか。

興味は尽きません。。。

13
投稿者:手動こけし
2022/07/05 23:29:22    (X2IMhgo8)
レスの時点でもういいんやないですか?
奥さんが輝いてるならそっとしてあげてください。
1 2 3 4 5 6 7
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。