ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/07/03 21:35:26 (OzHqPTqv)
結婚11年目の夫です。

嫁(35)のタブレット端末を覗く機会があって意を決してクラウドデータを開いてみたら案の定。。。

髭面男とのツーショット写真がが出てきました。
俺のゴルフ仲間です。

決定的な証拠を掴み、力が抜ける。。。

嫁はごくごく普通の専業主婦。
何故こんな事に。。。いつの間にか手を出されてました。


今まさに2人は会ってると思われます。

俺は土日、毎週留守にします(仕事関係)
2人が写ってた写真は、まさに先週の日曜。

嫁とレスになり、もう営む事は無いと思ってましたが。。。
髭面との絡みを想像するだけで興奮を抑えることが出来ません。

あの控えめな嫁が。。。まじか~。。。
1 2 3 4 5 6 7
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
52
投稿者:だい
2022/07/17 16:04:58    (lVwgUwfT)
今頃、髭面にはめられてるのかな。
他人嫁なのに考えると興奮しちゃいますね。
51
投稿者:(無名)
2022/07/17 06:25:35    (Wl3N33FQ)
画像、音声、盗撮 いずれかは動画版にアップしてください! 凄い久々に興奮してます!
ご主人の男気を見せて下さい!

50
投稿者:けんじ
2022/07/16 07:28:11    (aGuuMGhv)
読ませて貰ってます
かなり興奮しました
展開が楽しみデスね!
因みに盗聴はダメですかね~
どんな喘ぎ声か聞きたくなりませんか?
明日が楽しみです(*_*)
49
投稿者:(無名)
2022/07/15 20:33:27    (xYTtmIAE)
寝取られてる旦那はスリルと興奮、そして嫉妬ヤバいと思うね。
是非動画か画像あげて貰いたい。
ご主人さんと一緒に興奮したいね。
このご主人さん優しいし、純粋そうで何よりです。
48
投稿者:だい
2022/07/15 20:29:48    (SfgXYpjf)
また週末が来ましたね。
どのようになるのか楽しみです。
主さんは複雑でしょうが。
47
投稿者:(無名)
2022/07/14 22:31:24    (auke3r4X)
スマホ置いて盗撮してみればいいのにと。

せめて画像投稿は最低限お願いします。
46
投稿者:タカオ   takaoz000
2022/07/14 09:49:02    (j4viH5.1)
進展は特には無いけど、今週末も間違いなさそうです。

ただ、動画は無理だと言われました。
確かに嫁が動画撮影を許すわけないし、もともと写真とか動画も撮られるのを好む方じゃありません。

「うまくいって写真」

自分もそう思ってます。。。


LINEは昨夜、髭面から見せてもらいました。

前回が人生で一番セックスした日だと漏らした嫁に対して
「次はそれを更新してあげるから期待してて」
髭面が嫁に宣言。

嫁は苦笑いスタンプで濁してましたが、個人的にはしっかり更新してくると予想。


それと、このLINEを見せてもらった後、ずっとレスだった嫁と営みました。

気まずかったけど我慢出来なくて誘いました。
すんなり受け入れてくれて安心。

自分もここまで興奮したセックスは初と言ってもいいかも知れません。

刺激のレベルが違いすぎました。。。
45
投稿者:(無名)
2022/07/14 08:03:49    (pLMpio35)
自分の妻もそんな感じだからどうなるのか興味あります。動画も送られてきたら見てみたい。
他人ながら久々に興奮してます。
44
投稿者:だい
2022/07/14 07:56:31    (IxnTYBzo)
その後進展はありましたか?
例えばLINE確認など。
気になります。
43
投稿者:(無名)
2022/07/13 06:09:31    (xMgU0/7k)
遂に奥様の旦那さんには見せない姿が見れますね! 動画楽しみです!
1 2 3 4 5 6 7
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。