ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/07/03 21:35:26 (OzHqPTqv)
結婚11年目の夫です。

嫁(35)のタブレット端末を覗く機会があって意を決してクラウドデータを開いてみたら案の定。。。

髭面男とのツーショット写真がが出てきました。
俺のゴルフ仲間です。

決定的な証拠を掴み、力が抜ける。。。

嫁はごくごく普通の専業主婦。
何故こんな事に。。。いつの間にか手を出されてました。


今まさに2人は会ってると思われます。

俺は土日、毎週留守にします(仕事関係)
2人が写ってた写真は、まさに先週の日曜。

嫁とレスになり、もう営む事は無いと思ってましたが。。。
髭面との絡みを想像するだけで興奮を抑えることが出来ません。

あの控えめな嫁が。。。まじか~。。。
1 2 3 4 5 6 7
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
42
投稿者:(無名)
2022/07/12 18:55:57    (bsVDGj1t)
動画上げてな。スゲー興奮したい。
41
投稿者:タカオ   takaoz000
2022/07/12 17:21:37    (N1ldbIWm)
以下、髭面から聞いた話です。


日曜の朝10時に待ち合わせ。
解散は翌日朝。

昼過ぎにラブホ入ってからずっとしてたそうです。

最初こそ抵抗はあったものの、予定通りやりたい事は全部出来た。
セックスは当然として、歳も歳なので何回もっていうのは無理。
ローターやバイブもかなり使ったみたいです。

胸は予想通り小ぶり。お尻も同じ。
もう少し肉感が欲しかったと
細身な嫁に残念がってました。

すぐイクから責めてて楽しい。
バイブをクリに当てると活きが良くなる。
普段きけない声で鳴く姿はグっとくるものがある。

チンコは「旦那のより奥に当たる」と満足。
夕飯後くらいからバイブよりチンコを要求するようになった。
用意したバイブはマコには刺激が強すぎたらしい(当て方の問題?クリ直は苦手みたい)

深夜寝てる時、中をずっといじってたらマコから「したい」
「来週もするなら入れてあげる」
「来週もする」
別れ際、念押しで聞いた時も
「来週もセックスする」
と答えたそうです。

「こんなにした事ない。人生で一番セックスした日だと思う」
嫁が口にしたらしい。

髭面から「しばらくマコさん借りてもいいですか?」と聞かれました。

俺に見せる動画撮ってくれるなら。と返事をしておきました。

40
投稿者:讃岐優   seisui53
2022/07/12 15:27:27    (0NdG8i0S)
だきたいな
39
投稿者:**** 2022/07/12 12:28:59(****)
投稿削除済み
38
投稿者:(無名)
2022/07/11 20:35:49    (xdYp2ArL)
堀内いたなあ。俺は本当に酷い詐欺だった。
37
投稿者:**** 2022/07/11 19:54:39(****)
投稿削除済み
36
投稿者:通りすがり
2022/07/11 08:53:53    (/hiCmUAZ)
信憑性も何もここはフィクションを語る場
規約もう一度読み直すといいよ

気になった通りすがりより
35
投稿者:(無名)
2022/07/10 18:18:26    (8FvC3scs)
いや、リアル動画貼らないなら信憑性ないし、堀内と同じような文面だから俺は違うぜってところを見せてくれよ! 
34
投稿者:タカオ   takaoz000
2022/07/10 17:43:07    (qS9M8h4F)
仕事の合間を縫って髭面に電話入れてみました。

体目的での待ち合わせだったからすんなりホテルには誘導できた。
でも部屋に入ってからが長かった。覚悟は決まってたつもりだったみたいけど。。。

一線を越えるか超えないかの攻防だったので、要望のあった動画や写真は撮れてないみたいです。
仮に撮れたとしても公開はしないと思いますが。。。すいません。


まだ一緒にホテルで過ごしてるみたいです。

33
投稿者:(無名)
2022/07/10 09:13:37    (8FvC3scs)
今日は会ってるんですか? 
動画版に髭と奥さんの投稿よろしくです。
1 2 3 4 5 6 7
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。