ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2022/07/22 18:53:00 (GACtqlZQ)
初めて投稿します。
関西住みの30代同士の夫婦です。
僕はAVなどでは寝取られ、寝取らせ物が好きでオカズには良くしていて妻をその出演してる女優さんに置き換えて妄想していました。
もちろん妻にもそれとなく打診してたのですが当然却下でした。
SEX中も元カレの話とか妻の会社の同僚とか聞きながらしたり…
妻は独身時代からずっと同じ会社で働いていて男子社員からの受けも良く飲みとか良く誘われていたみたいです。
昨日の夜に妻から言われました。(SEX中に)
妻  前にも言ってた後輩君が悩みあるから相談乗ってくれって言ってんけど。
僕  いいやん。乗ったりや。
妻  今週土曜日休みやから明日相談乗ってやってもいいかな?
僕  俺は明日遅くなると思うから相談でも後輩君の上でも乗ったりや。
妻  わかった。こんな風に?
妻が僕の上に騎乗位になり腰を振りました。
僕は妄想してしまい速射でした。

妻からLINEが昼に来て今晩8時に会社から少し離れた駅で待ち合わせらしいです。
僕は仕事も手につかず切り上げてマンションに帰ってきました。
 
1 2 3 4 5 6
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:だい
2022/07/22 21:48:00    (AdlSzmmM)
続きお待ちします。
なんとも言えない感覚でしょうね。
3
投稿者:妄想夫
2022/07/22 21:23:27    (GACtqlZQ)
僕が帰ると妻もマンションに帰っていました。
妻  なんなん?遅いって言ってなかった?
僕  なんか仕事が手につかなくて、明日に回した。
妻  もう!約束したから行くよ?着替えから。
僕  そのまま着替え?シャワーは?
妻  なんで?
僕  着替えるなら浴びたら?間に合うんやろ?
妻  汗臭い?
僕に頭を持って来ました。
匂いもなくいい香りでしたけど。
僕  少し汗臭いかな?
僕は服を脱ぎながら嘘をつきました。
妻  なら、しゃっと浴びてくる。
妻は浴室に向かいました.
僕は普通にシャワーを浴びてるのに他人チンポで遊ぶ妻を妄想してしまいました。
10分足らずで妻がバスタオルを胸から巻いて出てきました。
僕は妻に勃起チンポを見せました.
妻  どしたん!?なんで勃ってるん?
僕  なんか変な想像してもうて勃ってもうた!
妻は髪を乾かしながら。
妻  どんな?
僕  お前が他の男と会いに行くのにシャワーまで浴びて…まさか?って。
勃起チンポを擦りながら伝えました。
妻  なんで他の人とで勃つんよ!変態やね?
僕  お前やから興奮すんねん!
妻  昨日もすぐにイッちゃったもんね?
髪も乾き立ち上がって部屋に行く妻の後をついて行き僕は下着を選んでやりました。
数年前に友人の結婚式の2次会で景品どもらったエロ下着。。色は紫色でカップなしのレースのブラ。下は揃いのスケスケのTバック。服は先週の日曜日に買ってきたユニクロの黒のワンピース。胸元が開いてる前ボタンです。結構透けていて胸の膨らみも強調されていました。
妻  いつも服装とか何も言わんのに!
って言いながら機嫌が凄くいい。
そして妻は出かけて行きました。
8時半くらいにお店入った。ってLINEがきてから1時間。
僕のチンポは勃起したままです。
2
投稿者:だい
2022/07/22 20:42:30    (AdlSzmmM)
何か連絡きましたか?
何かソワソワしますね?
1 2 3 4 5 6
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。