ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2022/07/22 18:53:00 (GACtqlZQ)
初めて投稿します。
関西住みの30代同士の夫婦です。
僕はAVなどでは寝取られ、寝取らせ物が好きでオカズには良くしていて妻をその出演してる女優さんに置き換えて妄想していました。
もちろん妻にもそれとなく打診してたのですが当然却下でした。
SEX中も元カレの話とか妻の会社の同僚とか聞きながらしたり…
妻は独身時代からずっと同じ会社で働いていて男子社員からの受けも良く飲みとか良く誘われていたみたいです。
昨日の夜に妻から言われました。(SEX中に)
妻  前にも言ってた後輩君が悩みあるから相談乗ってくれって言ってんけど。
僕  いいやん。乗ったりや。
妻  今週土曜日休みやから明日相談乗ってやってもいいかな?
僕  俺は明日遅くなると思うから相談でも後輩君の上でも乗ったりや。
妻  わかった。こんな風に?
妻が僕の上に騎乗位になり腰を振りました。
僕は妄想してしまい速射でした。

妻からLINEが昼に来て今晩8時に会社から少し離れた駅で待ち合わせらしいです。
僕は仕事も手につかず切り上げてマンションに帰ってきました。
 
1 2 3 4 5 6
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
24
投稿者:妄想夫
2022/07/26 18:31:20    (vuPtryA9)
帰ってきた妻にいきなり思いっきり背中にパンチされました。
順番に書いていきます。
買い物から後輩君のマンションに戻った妻はドアの鍵はそのままだったんで部屋に入ったみたいです。
するとリビングのソファに座ってテレビを見てる後輩君の後頭部が妻の視界に。
なにやら肩が小刻みに動いてたみたいで後ろから  ただいま!って声をかけたと同時に視界に入ったのは後輩君の立派な勃起チンポだったみたいです。
妻は画面を見るとバックでしてる無修正のSEX。
後輩君はそれを見ながらオナしていたらしい。
慌ててかくしたそうですが…
その時はまだ妻はきがついてなかったらしい。
当然後輩君も。
当時の妻は髪型も長さもぜんぜん違うし、撮影した動画もほとんど顔はうつしてません。
当時の妻から顔はとらないでくれと言われて撮影したからです。
妻は後輩君に  やっぱり興奮するんや?単純にAV見て?彼女に置き換えて?
後輩  すみません。まだ帰って来ないって思って。単純にこの女優さんの雰囲気が好みで興奮してしまって…
妻  いいよ。してて。私、ご飯の用意するから。見ないし。
妻は台所で料理をしていたみたいで声だけが聞こえてたみたいです。
だいぶ経ってから妻は自分の声に気がついて僕にLINEしてきたみたいです。
23
投稿者:(無名)
2022/07/26 10:55:19    (6amb8JUg)
続き待ってます
22
投稿者:妄想夫
2022/07/25 21:23:51    (gCY7DSXF)
7時半くらいに妻からLINEがきて。
妻  マンションに着いて今アイスコーヒーいただいてます。
AVやけどあまり見た事ないから見てみます。ありがとうございます。って。冷蔵庫の中なんもないから近くのスーパーに買い物行ってくる。人目もあるから1人で。
僕はドキドキとワクワクでした。
後輩君がいつAVを見るのか…
妻が買い物に行くって?
僕の期待と願望と予想が的中しました。
妻からLINE。
妻  ちょっと!どうするん!?気づいてないみたいやけど!
僕  お前も俺みたいにドキドキ味わい?どうなったかは帰ってきてから聞くから。俺、今からオナるから。我慢できんくらい勃ってんねん。お前もしたいようにしていいから。
妻  ホンマにも~!どうなってもしらんからね?
僕  どうにかなってもいいからね。
妻からその後LINEきましたが放置しました。
僕はテレビを見ても何をしても上の空。
妻の事しか考えられませんでした。
なぜなら、妻が買い物に行ってる間に後輩君はAVを見ていたみたいです。
2枚渡してたんですが1枚は売られてた正規のDVD。
もう一枚はパッケージは売ってる物ですが中身はまだ僕達夫婦が付き合っていた頃の20代半ばの頃にディ○ニー○ン○に行った時に泊まった時のホテルで撮影したオリジナルの動画をDVDに焼いた物ですから。

21
投稿者:(無名)
2022/07/25 07:25:07    (eYEIZsRf)
続き待ってます
20
投稿者:妄想夫
2022/07/25 07:10:20    (gCY7DSXF)
妻が出かけるまで僕はずっとパンツの中に右手を入れてチンポを触って妻にアピールしていました。
そしてこの前妻に置き換えて見てシコりながら見てた寝取られAVパッケージのDVDを妻に預けました。
僕  一回見せてみたら?普通に見るか、彼女に置き換えて見てもいいし。自分はどうか試してみたら?って俺からって。
妻  言ってみて興味あったら渡しとく。
妻は僕から受け取るとカバンに入れました。
ただ…一本はそのままのDVDの中身なんですが…
一本は…
僕は妻か出かけた時からずっとドキドキしながら興奮していました。
19
投稿者:妄想夫
2022/07/24 22:48:37    (VVntrtTU)
まず土曜日の話です。
妻が電話での内容を簡単に。
やはり後輩君は二日酔いで頭がガンガンで昼過ぎまでダメだったみたいでした。
彼女からもLINEがきた程度で来てもくれてないみたい。
病院ではないみたいなので妻は安心していました。
一度電話を切って安心してる妻に。
僕  そんなに飲んだん?
妻  色々なん飲んだからかな?最後のワインが効いたみたい。
僕  まあ、よかったやん。そんなに飲ませた先輩の責任やな?
妻  そんなん言わんとってや~!責任感じるやん。
僕  責任取って介抱してやらんと。
妻  は?
僕  冷たい彼女の代わりに優しくして慰めてやらんと。久しぶりにドキドキしてまんざらでもなかったんやろ?食べ物でも差し入れしてやったら?
妻  マジで言ってるん?自分の奥さんがそんなんしても平気なん?
僕  大丈夫って言ってるやん?黙ってやったら浮気やけど報告とかちゃんとしてくれて俺がいいって言った時は公認で俺もたのしんでるで?
妻  変なの~。でもそっち側の意見で私も発言してたか。でも2日続けては向こうがどうやろ?
僕  聞いたらいいやん。俺が言ってるって。
妻  ん~聞いてみよか?でも向こうがすぐに返事しなかったらいかんで?私が無理に誘ってるみたいになったら嫌やし。
僕がその提案にオッケーすると妻は後輩君に電話しました。
後輩君はすぐに是非と。昨日の続きの話ももっと聞きたいと。

妻は7時前に後輩君のマンションに向かいました。
18
投稿者:(無名)
2022/07/24 16:45:58    (MLccS7Pp)
昨夜は、奥さんどうでしたか?
17
投稿者:(無名)
2022/07/23 21:56:24    (aDIwN5q7)
今夜も行ってるの
今夜は、進展あるかもね
旦那さんは、本当に進展有ってもいいの?
16
投稿者:妄想夫
2022/07/23 21:26:43    (wLDQi8PO)
昨日は手を繋いだ。
運ぶ時に密着。
ハグ。
くらいです。
いきさつはまた書きますが今、後輩君のマンションに妻は行ってます。
15
投稿者:(無名)
2022/07/23 20:33:09    (aDIwN5q7)
電話どうでしたか?
昨夜は、何もなかったと言う事ですか?
1 2 3 4 5 6
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。