ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2022/07/22 18:53:00 (GACtqlZQ)
初めて投稿します。
関西住みの30代同士の夫婦です。
僕はAVなどでは寝取られ、寝取らせ物が好きでオカズには良くしていて妻をその出演してる女優さんに置き換えて妄想していました。
もちろん妻にもそれとなく打診してたのですが当然却下でした。
SEX中も元カレの話とか妻の会社の同僚とか聞きながらしたり…
妻は独身時代からずっと同じ会社で働いていて男子社員からの受けも良く飲みとか良く誘われていたみたいです。
昨日の夜に妻から言われました。(SEX中に)
妻  前にも言ってた後輩君が悩みあるから相談乗ってくれって言ってんけど。
僕  いいやん。乗ったりや。
妻  今週土曜日休みやから明日相談乗ってやってもいいかな?
僕  俺は明日遅くなると思うから相談でも後輩君の上でも乗ったりや。
妻  わかった。こんな風に?
妻が僕の上に騎乗位になり腰を振りました。
僕は妄想してしまい速射でした。

妻からLINEが昼に来て今晩8時に会社から少し離れた駅で待ち合わせらしいです。
僕は仕事も手につかず切り上げてマンションに帰ってきました。
1 2 3 4 5 6
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
44
投稿者:(無名)
2022/08/04 20:56:58    (veA06vub)
めっちゃ良いですね~
ドンドンお願いします
43
投稿者:妄想夫
2022/08/04 17:58:44    (kmZS9TRf)
42さん 勃起までしていただきありがとうございます。
まず、妻からの進行中に送ってきていたLINE内容です。
妻LINE 今2人で見てるよ。これってヤラセやんね?リアルっぽい人もいてるけど…でも、シュチュエーションはなんかエロいよね。
妻LINE 見てるだけやけど後輩君勃ってるみたい。
妻LINE 少し中断。後輩君、自分だけ汗臭いってシャワー行った。帰ったら今日はある?まさか1人でしてない?アナタを想像しちゃう。
妻LINE 後輩君シャワー出てきて再開…服装は白のTシャツに黒の短パンです。すぐに前が盛り上がってる。
妻LINE 画面の中の女の人と同じように横目でチラチラ。後輩君も私をチラチラ見てるけど私は見られてるの気づかんふり。
妻LINE 後輩君にモゾモゾしてて触りたいのかな?
こんなLINEで1時間たちました。
妻LINE もうこんな時間。どうせ電車ないからもう一つの方も見ようかな?1本見終わったけど見ただけだよ。アナタは?もしかしてなんかしてるって想像してる?帰ったらしようね。
妻LINE 缶チューハイ飲みながら2本目再生開始。
妻LINE 2人とも酔いが少し冷めてきてたけどすぐに酔いが…ふわふわで気持ちいい~。後輩君もだって。
妻LINE むっちゃくっついて見てるよ。後輩君気づいてないけど前ボタン上から3つ開けてる。
妻LINE 前開けてるの気づいたみたい。チラチラ見てるし一気に前が盛り上がって少したまに動いてる。
妻LINE 後輩君にモニターしてる人が旦那で女の人が私だったら?って言ってみた。想像してみて?って。
妻LINE 後輩君が自分でしていいですか?って。いいよ。私横にいてもいいって聞いたら、逆にいてくださいって。
妻LINE 短パンの中に右手入れて動いてる。動きに合わせてソファから振動が伝わってきてなんかやらしいよ。
42
投稿者:しん   sk1975
2022/08/03 23:25:13    (LhCiZh4f)
自分もずっと読ませて頂いてます!
最高です!
他人事ながら読んで勃起してます。
41
投稿者:妄想夫
2022/08/03 22:22:51    (kGmG1GbU)
僕  着いたで。ガス欠寸前やからガソリン入れてくるから後輩君、ちゃんと送ってき。
ルームミラー越しに妻の表情が変わって。
妻  は~い。
後輩君  本当に今日は楽しかったです。ありがとうございました。
僕  楽しかった?今日はもう終わりでいいんや?早く行かんと。
2人は車から降りてマンションのロビーの方に歩いて行きました。
入り口で妻は振り返り大きく手を振っていました。
僕はとりあえずガソリン入れてから近くのコンビニに行ってコーヒーを買って一服。
この時1時前くらいでした。
僕LINE ガソリン入れてコンビニで休憩中。
妻LINE そうなん?ねぇ?今から一緒にDVD見てもいいかな?パッケージ見てて男女でAV見るみたいなのあったやん?そんな感じってどうなるんやろ?って話しててん。
僕LINE いいよ。それなら俺家帰ろうかな?こんな所でチンポ触れんし。ずっと半勃ちで…
妻LINE ちゃんと教えてあげるからいい?
僕LINE もちろん。ちゃんと報告してな?
あかん。本気で勃ってきた。
妻LINE もう~。どんな事想像してるん?
僕LINE ん~…オマエが雰囲気でどうなるか?かな?
妻LINE どんな事まで公認なん?
僕LINE オマエが自分の意思でならオマエ次第で公認やで?LINEばっかりしてたら冷めるで?
妻LINE なんかアナタにLINEしてて興奮してる。
僕LINE 後は明日までLINEあけないから。妄想だけしとくわ。じゃあ、楽しんで。
妻LINE は~い!
僕は車に乗って自宅に帰りました。
とりあえずシャワー浴びて残ったシャンパンをグビグビと飲み干すと全裸のままソファに座りテレビもつけずにボーッとしていました。
チンポだけはビンビンで。
40
投稿者:妄想夫
2022/08/02 23:07:17    (RpL.710y)
僕は髪を乾かす妻の所に行って。
僕  ホンマに後輩君いい奴っぽいな?あの子なら俺公認やから。彼にもそれっぽい事言ったし。いい感じの格好でこいよ?
って言ってほっぺにキスしました。
妻は白に細い縦縞の前ボタンワンピース。ボタンも一つ開けて首からタオル姿で戻ってきました。
妻  あっ~い!私のシャンパンは?
僕  冷蔵庫。
妻は取りに行って戻ってきました。
それをグラスいっぱい一気に飲み干すと。
妻  美味し~い!後輩君も。
自分のからになったグラスと後輩君のグラスにシャンパンをそそぎます。
身を乗り出して注ぐから胸の膨らみが胸元からよく見えてたと思います。
そして妻も後輩君も酔ってハイテンションです。
僕  後輩君にも俺公認って言ってあるけどオマエはどうなん?
後輩君  僕も聞きたいです。
妻  いい子やで。でも会社の子やしな~…
僕  今、会社ちゃうやん?オンオフ区別ちゃんと分けて。
妻  いい子やで~。
僕  下半身も気に入ってるくせに。
妻  まだわからんし。
僕  まだ?確かめたいとか?
妻  どうだかね~。
後輩君  だから、元カノは下手!早いって言われましたって。
僕  元カノはしらんけどそれって相性やし。俺も早いで?
妻  うんうん。早いとか関係ないって思うけどな。私で興奮してくれてるって思うと嬉しいけどな。
後輩君  やっぱりお2人みたいになりたいです。先輩みたいな女性探します。
僕  え~っ?コイツみたいなんでいいん?
妻  何?失礼な。
後輩君  素敵ですよ。
妻  ねぇ~。いい子いい子。
後輩君の頭をなでなで。
僕  撫でる場所違うくない?
妻  あ~。ここね?
後輩君の股間をなでなでしました。
そんなこんなで夜の12時前。
そろそろ送ろうか?って感じを下ネタが盛り上がった頃に言いました。
僕  そう言えばAV貸してって言うてたやんな?違うの貸してあげるわ。性癖的に同じようなんしかないけど。
僕は自分の部屋に行き妻と後輩君がって感じのを2枚。
内容は他人同士の男女がAVを密室で見るやつ。もう一つは旦那がモニターしながら嫁さんが男優に寝取られるやつ。
持って行くとすかさず妻が中身をチェックして後輩君に渡しました。
僕  どうしたん?慌てて。
妻  なんもないよ。中身入ってるか見ただけ。
自分の昔のハメ撮りじゃないかチェックしたみたいです。
そしてまた3人で車に乗って後輩君のマンションに向かいました。
何も言わないのに妻はまた後部座席に。
さっきより打ち解けたのか後ろでキャッキャッ言ってふざけていました。
そしてマンションに着いてルームミラーを見て見るとなんだかつまらなそうな妻がミラー越しに僕を見ています。
家にいる時と出る時は前ボタン一つ開けてたのが何故だか2つになっていました。
39
投稿者:妄想夫
2022/08/02 19:59:59    (UTvgG9rT)
精算を済ませて駐車場にタバコを咥えながら歩いて行くと車に人影がありません。
よく見ると後部座席に居ました。
妻と僕はめがあったんですが直ぐに後輩君の方をむきました。
後部座席の幅もそこそこ広いのにくっついています。
僕はもう一本タバコに火をつけて時間を作ってやりました。
それを吸い終わり運転席に入りました。
僕  何後乗ってイチャイチャしてんねん。
ルームミラー越しに言いました。
妻  嬉しい?あかんなら前いこか?
僕  後ろのままで。
車を出して僕達の自宅に。
家に入って後輩君をソファに案内して妻はキッチンに行ってコーヒーをたてだしました。僕は妻の横で聞きました。
僕  なんかあった?
妻  ズボンの上からやけど触っちゃった。
僕は妻の背後に回ってワンピースの裾をめくり、パンティの上から触ってみると濡れてました。
僕  直に触らんでもわかるくらい濡れてんで?なんでなん?
妻  なんでやろね?
僕はすぐに勃起してしまいファスナーを下げてチンポを引っ張り出して妻の股間にグリグリと押し付けました。
妻  後輩君居てるやろ!
そう言ってましたが目がやらしいエロい目つきになっていました。
コーヒーもできてソファ前のテーブルに運んで3人で飲みました。
僕  今日も明日も予定ないって彼女とは平日会ってるん?
後輩君  昼間会ってました。その帰りに連絡いただいたので。
妻  良かったん?連休やのに。
後輩君  はい。大丈夫です。今日、別れましたから。
僕と妻   え~っ!?
後輩君  先輩からも色々とアドバイスしてもらったんですけどやっぱり違うなって思って。彼女も話してる途中から逆ギレでセックス下手とか早いとかなじられました。勢いで他の男数人のセフレもいるとか。それ聞いて一気に気持ちが冷めました。なんかスッキリです。
僕  聞いただけの俺のイメージやけど良かったような気がする。数人のセフレは興奮するかもやけど…
妻  何言ってるん!
僕  俺みたいに気持ちがあって公認できる相手ならやん。黙ってたらあかんし。ただの浮気やし。
後輩君  そんな話しを聞かせてもらった上でです。僕達の関係はお2人みたいに絆がなかったって本当に感じました。
僕  今日みたいに飯とか飲みとか誰かといたい時はいつでもコイツに連絡してや?1人でウジウジはあかんで?
後輩君  はい。ありがとうございます。本当にサバサバしてて、後悔も何もありませんから。
妻  それなら大丈夫やね。コーヒーよりお酒飲もう!
席を立って冷蔵庫からシャンパンを出してきました。
妻がグラスに入れてる時に。
僕  俺は後で飲むわ。いきなり今日会って泊まるは後輩君も気つかうやろ?後で送るから。遠慮しんと2人は飲み。
妻  じゃあ遠慮なく~!
僕  ホンマに遠慮なくやな!
リビングの冷房が効いて来た頃に。
僕  服とか髪の毛とか焼肉臭っ!
妻  私も?
頭を僕の方に持ってきました。
たいして匂いもなかったんですが。
僕  臭っ!買い物で歩き回ったし汗めかな?
妻  先にシャワー浴びてこよかな?
僕  サッパリしてからの方が冷えてるシャンパン美味いで?
妻  サッと浴びてくる。
妻は浴室に行きました。
居ない間に後輩君と妻に関する会話をしました。
会社では別人のように厳しく、出来る社員らしい。
この前からのギャップが凄いのを知って魅力的な女性だと感じている。今日彼女と話してる時も比べてしまっていた。そんな感じでした。
僕  ホンマにアイツの事姉ちゃんでも彼女でも後輩君がいいように接してやってな?仕事中はあかんで?後輩君みないな子やたら俺も公認するから。ただ裏切りだけはあかんで?アイツが俺に報告するようにアイツに関しての事は正直にね?
後輩君  ありがとうございます。凄く嬉しいです。LINE交換してもらえませんか?
僕  イヤいいわ。アイツから報告させるから。その方が楽しみ増えるから。
後輩君  それって本当なんですか?興奮するって。
僕  ホンマにホンマ。性癖やね。ただ俺もアイツも2人してかなり気に入らないと嫌やけど。後輩君ならオッケー。
浴室の方から髪を乾かす音が聞こえてきました。
38
投稿者:妄想夫
2022/08/02 15:57:13    (HRa2280p)
37さんありがとうございます。
僕がトイレを出て離れたとこから2人を見るとそのまま隣に座って妻の顔が後輩君の顔を見たり下を見たり顔が上下にうごいてました。
店内は禁煙なんで店員さんに言って店外に出て一服。
そしてせきに戻ると2人は少し離れました。
僕が元の席に戻ると妻も戻ろうとするので。
僕  そのままでいいやん。結構食べたし、食欲は満たした?酒は?
妻  美味しかった~!お腹いっぱい。お酒も3杯飲んだしちょうどいい感じに酔ってるよ。
後輩君  本当にここ美味しいですよね。気に入りました。僕もふわふわしてますから大丈夫です。
僕  それならよかった。どうする?解散?それかウチ少し寄ってく?
妻  そやね。どうしよか?楽しいからもう少しみんなでいたいかも。
後輩君  僕はぜんぜん予定ないんで大丈夫ですよ。今日も明日も何もないですから。
僕  本当は2人が一緒に居たいんちゃうん?って言うかそう言って!
妻  2人でいた~い!
妻が後輩君の腕に抱きつきました。
僕  ヨシヨシ。精算してくるから車乗っとき。
鍵を妻に渡して僕はレジに。2人は店内に出て行きました。
37
投稿者:(無名)
2022/08/02 04:54:14    (/IC3.ILR)
素晴らしい展開!楽しみです!
36
投稿者:妄想夫
2022/08/01 22:38:32    (xRLINbli)
35さん  読んでいただいてる方いて嬉しいです。嫉妬勃起共感してくれてるんですね?ありがとうございます。
焼肉屋に着いて、マスターに聞くと数量限定のコースの空きがあったのでそれを注文しました。
妻  なかなかないのに今日は美味しい、いいお肉食べれる~!
僕  美味しいのたべたら精がつくかもな?オマエも食欲と性欲上げろよ?
妻  は~い!上げたら解消よろしくね。
僕  俺の解消方法なら!
妻  怖~!
マスターが席に肉の塊を数種類持ってきて説明しながら切り分けてくれます。
僕  後、生2つと烏龍茶1つね。
店員に言って持ってきてもらい、生を妻と後輩君に。僕は烏龍茶。
妻  なんで?飲まんの?
僕  そのまま来たから車動かさなあかんやん。
妻  先に置いてきたらよかったね。
後輩君  良かったら僕が移動しましょうか?
僕は期待と企みがあったので。
僕  俺、あんまり人に運転させたくないから。あれでも結構いじって金かかってるんやで。気にせんと飲んで。
妻  後輩君。飲も、飲も。乾杯~!
後輩君  それじゃ。すみません。いただきます。
テーブルは奥の隅のほぼ他の客わこない席で、美味い肉と酒が進み妻も後輩君も機嫌良く会話も弾みました。
僕  そう言えばオマエいつの間にボタンしめてんねん。休みの日ふ俺の好みの服装やろ?約束破ったらここオマエのおごりな?
妻  後輩君呼んだからカフェからやん。おごりは無理~!
僕  ならボタンな?
妻は出かけた時みたいにボタンを1つはずしました。
谷間とブラが少し見えていました。
後輩君もボタンを外すとこから妻の胸元をガン見でした。
僕  オイオイ。ペナルティやろ?奥やから他の人こんからあと1つ!
妻  開けすぎやろ~!
って言いながらもう一つ外すとブラに囲まれた胸の膨らみ部分が丁度露出しました。
僕  これで食欲と性欲同時にたのしめるやろ。ね?後輩君?
後輩君  目のやり場にこまりますよ。
僕  いいやん。いいやん。コイツかって後輩君の股間をたまに視姦してるみたいやから。
妻  ちゃうやん!あれはアナタが喜ぶかと思って言ったんやん。
僕  嘘つけ?詳しく後輩君のチンポがどんなんやったか教えてくれたくせに。
妻  だからアナタが興奮するからやろ?
僕  でもホンマやろ?
妻  嘘では…ないか…
後輩君  先輩。どんな風に言ったんですか?
妻  教えな~い。
後輩君  え~っ。
そんな会話をしていると僕のチンポが硬くなっていました。
僕は後輩君に見えるように妻の肩を叩いて妻の手を引っ張って勃起したチンポを握らせました。
妻  なんでな~ん?どうしたん?
後輩君  どうしたんですか?
僕  コイツに聞いてみて?
後輩君  先輩どうしたんですか?
妻  勃ってる…大きくなってる。
僕と妻は笑うと。
後輩君  本当に仲いいですよね?羨ましいです。
僕  どんな事もお互い隠し事しないからね。恥ずかしい事もなんでも。うちでは普通隠れてするセンズリも俺は見せてるし。って!オマエもずっとチンポ揉んでるやん。
妻  せっかく硬いから。
後輩君  え~!僕…お邪魔?
僕  何言ってるん!後輩君おるからこの状況なんやん。俺今はまた2人の前回の事思い出してるんやから。あっ。俺トイレ。
通路側に座ってる妻を立たせて。
僕  そこ立ってたら通れんやん。後輩君の横座っとき。
そして妻の耳元で。
僕  後輩君反応してるかチェックしときや?なんなら俺が言ったからって触ってもいいし。
妻を後輩君の横の席に追いやって勃って膨らんでる股間を手で押さえて後輩に勃起をアピールしてからトイレに行きました。
35
投稿者:(無名)
2022/08/01 19:52:55    (5xzNfyMs)
期待大です‥
1 2 3 4 5 6
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。