ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2022/07/22 18:53:00 (GACtqlZQ)
初めて投稿します。
関西住みの30代同士の夫婦です。
僕はAVなどでは寝取られ、寝取らせ物が好きでオカズには良くしていて妻をその出演してる女優さんに置き換えて妄想していました。
もちろん妻にもそれとなく打診してたのですが当然却下でした。
SEX中も元カレの話とか妻の会社の同僚とか聞きながらしたり…
妻は独身時代からずっと同じ会社で働いていて男子社員からの受けも良く飲みとか良く誘われていたみたいです。
昨日の夜に妻から言われました。(SEX中に)
妻  前にも言ってた後輩君が悩みあるから相談乗ってくれって言ってんけど。
僕  いいやん。乗ったりや。
妻  今週土曜日休みやから明日相談乗ってやってもいいかな?
僕  俺は明日遅くなると思うから相談でも後輩君の上でも乗ったりや。
妻  わかった。こんな風に?
妻が僕の上に騎乗位になり腰を振りました。
僕は妄想してしまい速射でした。

妻からLINEが昼に来て今晩8時に会社から少し離れた駅で待ち合わせらしいです。
僕は仕事も手につかず切り上げてマンションに帰ってきました。
1 2 3 4 5 6
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
34
投稿者:妄想夫
2022/07/31 22:19:33    (da4aZ/0l)
そして土曜日。
2人共に疲れていたのか10時過ぎまでベッドでゴロゴロと過ごしてペットのワンコと戯れながら2時過ぎまで。
それから着替えて買い物に行く事にしました。
僕はジーンズに黒のポロ。
妻にはこの間後輩君のとこに行かせた時の服でボタンを1つ外して谷間のブラがギリギリの感じで車で出かけました。
一通り買い物を済ませて車に戻って荷物を積んでカフェで一服。
僕  後輩君のマンションってここから近いんちゃうん?
妻  駅の反対側やで。なんで?
僕  もし、暇してるんやったら呼んでみたら?俺もどんな子か見てみたいし。
妻  見てもしゃあないやん。
僕  お前って気づかんでもお前をオカズにした男みたいやん。それに俺と相性悪かったらお前が良くても俺は今後嫌やし。LINEしつみ?
妻は渋々LINEをうち初めました。
妻LINE 今○○駅のとこに買物きてカフェいてるんやけど、もし暇ならどう?来ない?
数分後に返事が来ました。
後輩君LINE 僕も出かけて今地下鉄の○○駅です。後5分位で着きますよ。どこのカフェですか?
妻LINE 後輩君のマンションの反対側の○○。旦那も一緒やけど会ってみたいって。
後輩君LINE じゃあ伺います!僕もお会いしたいです。
妻LINE じゃあ待ってるね。
後輩君LINE はい。
しばらくすると仕事?って格好で後輩君がやってきました。
たったまままるで名刺でも出すかのような丁寧な挨拶。
僕まで立ち上がってしまいました。
それを座って見ていた妻は大爆笑でした。
しばらく普通の会話で、慣れて来た頃に少しづつ下ネタに。
僕  聞いたで。なんかこの前興奮してたらしいやん?
後輩君  すみません。刺激的すぎて。あっ!すみませんでした。先輩に…
僕  いいよ!いいよ!俺の事も聞いてるやろ?俺もその場にはいてないけど楽しんでるんやから。
後輩君  本当ですか?本当に申し訳なくて…
僕  ホンマに楽しんでるから大丈夫やから!なぁ?
って妻に振ると。
妻  本当やから。大丈夫!誰よりも楽しんではるから。
僕  あれから元気で元気でありがとうね。
後輩君  はあ。なんて言っていいのか…ありがとうございます。
僕  なんか俺のより一回りデカいって言ってたで。羨ましい。コイツも俺のでも何回もイクのに後輩君のやったらもっとヨガるんかな?って勝手に想像させてもらってるから。
妻  もう!何言ってるん!外やで!それに初めて会った人に。
僕  何言うてんねん?普段見ない事見て、見られた仲やん。俺も公認やし。
後輩君は下を向いて照れていました。
そして1時間位たって。
僕  夕方やし少し早いけどみんなで飯行こや。いつもの焼肉屋。
僕達の家近くの良く行く焼肉屋に3人で行きました。
33
投稿者:妄想夫
2022/07/30 16:04:15    (WlKnyf1n)
そして木曜日。自宅に帰ったのは僕の方が早く、そのまま日課のシャワーに直行で、家着に着替えて妻を待ちます。
そして妻をに見せて挑発するために後輩君に見せたDVDをセットして一時停止で待ちました。
しばらくすると玄関がガチャガチャと鍵が開く音を確認して再生。
パンツだけになって上から触りました。
リビングに入って来て僕を見て。
妻  何してるん?もう!それ恥ずかしいから~!
僕  他の女で興奮せんから。
妻  もう!
そのままシャワーに行きました。
僕はその間も妻が喘いでる動画を見ながら後輩君とのセックスを妄想しながらフル勃起させて妻を待ちます。
シャワー浴びて出てきた妻もワンピース1枚の姿で僕の横に座りました。
妻が僕の亀頭を人差し指でツンツンしてきます。
僕  何?
妻  元気やな~って思って。する?
僕  まだ。もう少し妄想したいから。
妻  どんな妄想してるん?
僕  こんな風に後輩君と並んでるお前。
妻  今私は後輩君といてるんや…こんな元気なん見たら触りたくなるやん。なんでこんなに元気なん?
妻は勃起チンポを見せると触りたがる。触ってしまったら舐めたくなる。舐めてしまうと入れたくなる。
僕は妻が後輩君に言ってると妄想。
先から一気に我慢汁が垂れ出しました。
妻  凄い。なんか垂れてる!
指でツンツン。スリスリ。
亀頭全体に塗り付けました。
妻  この女優さん好みって言ってたやん?この子で興奮してこんなに元気になってるんや。この子が横に座ってたらどうしたい?横でエッチな事してるの見てたら。
顔をチンポに近づけて間近で覗きこんできました。
当然僕は妻が後輩君に言ってると妄想してしまい。不覚にも発射してしまいました。
妻の顔めがけて。
発射した精液は妻の口元にかかり、途中から口を開けたので口内にも。
噴射が治るとそのまま妻は口に含んで吸い付き、吸い出し、綺麗に舐めてくれました。
そしてまた妻はシャワーに。
その後の会話は。
僕  むっちゃ妄想して興奮してもうた。
妻  そんなに興奮するもんなん?でも興奮してるのは凄いわかったよ?
僕  大好きな程嫉妬するから。
妻  私も少し後輩君と居るって思ってしまった。
そのままその日は妻には何もしてあげなく焦らしてみました。
そして昨日の金曜日。
土曜日は休みたかったので僕も妻も残業で妻は9時過ぎ、僕は10過ぎに帰宅しました。
その日の後輩君絡みの唯一の会話は。
妻  あれから会社ではお互い普通なんやけどたまに後輩君のスーツの股間に視線がいくねん。LINEではまた旦那さんにAV貸してくださいって言ってけどね。
僕  何?後輩君のチンポが気になるん?AV見てまた勃起するチンポ?俺より一回りデカいんやろ?思い出す?
妻  忘れた~!ねぇ?今日は?
僕は妻を満たすより焦らした方が後輩君に興味を持つ?って。
会話で勃起したチンポだけは見せてセックスはしませんでした。
32
投稿者:(無名)
2022/07/30 15:25:26    (zc0pfHOk)
それからそれから(*ノェノ)キャー
31
投稿者:(無名)
2022/07/30 05:36:45    (tHQ7N4Ig)
ぜひ続きを!
30
投稿者:妄想夫
2022/07/28 19:14:29    (BnTCs3b3)
僕は報告を聞くより先に妻のハメ撮り動画を見られた事しか知らないのにそれだけで興奮していて妻が入ってくるなり下着だけを乱暴に剥ぎ取り犯すようにバックから前戯もなしにハメました。
妻も後輩君との時間と今の状況で興奮しているのか濡れ濡れですんなりチンポを受け入れて僕のチンポを堪能して同時にイキました。
妻はシャワー浴びると言うので僕も一緒に入って洗いっこ。
そして髪も乾かしっこでラブラブでした。
そして寝室に移動してベッドに入って報告してくれました。
内容は今まで書いた内容です。
妻のハメ撮りを見て興奮して勃起し、オカズにして射精。
それだけでも僕はまた勃起してしまいましたが妻は今日は眠いから。と。
僕の腕枕ですぐに落ちました。
そして日曜日の朝になり妻に他には何にも報告はないん?って聞きました。
日曜日の妻  ないよ。
月曜日の妻  一緒にAV見ただけ。
火曜日の妻  凄く勃ってたと思うよ。
水曜日の妻  見た感じは貴方より一回り大きくて先がパンって張ってたよ。
そして今日はどんな感じで言ってくるか…
最近毎日ラブラブなセックスを後輩君の話をしながらやってます。
29
投稿者:妄想夫
2022/07/28 12:56:59    (BnTCs3b3)
後輩君  あんまりAVとか見ないんですけど…無修正見たの初めてで。しかも、リアルでもしかしたら素人さんのですかね?
妻  どうなんやろ?私はしらない。旦那が持ってたやつやから。
後輩君  もっとじっくり見てみたいです。レンタルしてくれませんかね?
妻  聞いてないから持って帰る。
そらそうですよね?僕が貸してやるって言っても持って帰りますよね。
ソファに横並びで座って横を見たら短パンの前が盛り上がってたらしいです。
妻  無修正やから興奮したん?
後輩君  それもあるけど、雰囲気と言うか、体型と声の感じがなんか好みで。彼女の事どうとか言えますんよね?AVとは言え見てイッちゃったんですから。でもなんかまだムラムラしてます。
妻  2つ共見たん?
後輩君  いえ。さっきのだけです。
そこで妻はもう一つの方の中身を確認してから。
妻  もう一つの方見てみる?
そう言ってパッケージごと渡したみたいです。
後輩君は中身を取り出してデッキに挿入。
それの内容は簡単に言うとパートナーの男が依頼して女側がどうなるか?って感じの内容。もちろん薄いですけどモザあり。
2人で見ていたみたいです。
妻  なんかしたくなったら言ってな?席外してあげるから。
後輩君  いえ、大丈夫です。って言うか隣にいてくれてた方がドキドキします。
さっきまでよりは股間は盛り上がっていたのは確認したみたいですが。

妻が帰ってきたのは深夜の1時くらいでタクシーで帰ってきたみたいです。
僕は下半身裸で勃起したチンポを握ったままで出迎えました。
28
投稿者:妄想夫
2022/07/27 22:24:11    (XMttdNSK)
気に入っていただきありがとうございます。 聞いた事とかをなるべく正確に書いていますのであまり期待も…

そして食事も終わりコーヒーを飲みながら会話をしていたみたいです。
後輩君は僕に凄く興味を持ったみたいで。色々と聞いていたみたいです。
妻も正直に答えたみたいで昨日も今日も興奮してて勃起してたとか、会うのも後押ししてる。とか。
妻  さっきなんかLINEでなんかあったらどうするん?って言ったら、なんかあってもいいとか言うねんで!
とかまで言ったらしいです。
後輩君  さっきはすみません。変な事見せちゃって…それに汚してしまって…
むっちゃ、すまなそうに顔を伺う感じで謝ってたらしいです。
その姿に妻は 可愛い!って思ったらしい。
妻  大丈夫やで。旦那もわざと見せてくるし。わざと見えるように1人でしたり。男の人は興奮するとわかりやすいもんね。これも旦那に言ったら逆に喜ぶかもやし。いや!絶対喜ぶわ!
後輩君  それが本当なら気が楽です。
妻  ホンマにホンマに大丈夫やから。それより、彼女の件は?
僕  なんか、この2日でとりあえず現状維持で。って感じです。他の男と遊んでるだけでも、もしかしたらそれ以上でも本当の事がわかってから考えます。旦那みたいな感じになれたらいいな。って少し思ってます。
妻  旦那みたいになったら何も無くても何かあるように勧められてまうよ?
後輩君  あっ!そうですね。
2人で笑いながらそんな話をしたそうです。
そして後輩君がさっき抜いたDVDの話に戻してきたみたいです。
この辺りで夜の11時くらいだそうです。
27
投稿者:(無名)
2022/07/27 17:49:47    (c7BQMypQ)
凄っ‥リアリティーがあって良いですね~
26
投稿者:うるふ
2022/07/27 05:33:42    (VXcwg5Io)
生々しくてとても興奮します!
25
投稿者:妄想夫
2022/07/26 21:37:54    (vuPtryA9)
妻はとっさに動画を止めようと後輩君が座ってたソファとテレビの間にあったらしいテーブルの上にあったリモコンを取ろうと後輩君の前に回った瞬間、後輩君が   あっ!!って声を出してリモコンを握った手に精液が飛んできたらしいです。
妻は精液まみれのままとりあえず再生を停止したらしいです。
そして、騒がす、焦らず、冷静に。
妻  シャワー浴びてきたら?
また料理の続きをしたそうです。
後輩君は言われたままシャワーに。
そね間にDVDを回収してカバンにしまったそうです。
テーブルまで飛び散った精液を拭いて料理を運んで終わった頃丁度に後輩君もシャワーから戻って少し遅めの夕食を2人で食べたらしい。
かんか気まずい雰囲気のままで。
1 2 3 4 5 6
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。