ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/04/16 18:27:30 (r3ZBA1uV)
妻は28才顔は芸能人で言うと上戸彩に似てると言われたことがあります。
私は42才です。
妻に混浴に入ってみようと誘ったら、いいわねと。
これから食事なので休憩してから入ってこようと思います。
妻に内緒で先に出てこようと思ってます。
1 2 3 4 5 6 7 8 ... 15
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
117
投稿者:(無名)
2022/04/17 15:57:49    (goOAp7/u)
今夜奥様を求めてみては?もちろん中出しで
もし、昨夜も中出しされたのなら誰の子かわからなくなるから暫くは拒否らのでは?
116
投稿者:よしき
2022/04/17 15:52:59    (I19iadoC)
家に帰ってきました。
車の中では妻は普段と変わらず会話してました。
家についても変わらず家事をしてくれてます。

115
投稿者:(無名)
2022/04/17 15:43:16    (rcs2Zoa/)
KYって何ですか?スレ汚しすいません
114
投稿者:あーあ
2022/04/17 12:54:55    (n5gT0oKh)
KYなレスのおかげで中途半端になってしまいましたね。
113
投稿者:(無名)
2022/04/17 12:05:35    (.YGu5Xsr)
よしき 大丈夫だ! みんなお前の味方だぞ!
斬新な展開 期待しているぞ!
112
投稿者:黒兎 ◆zG6LIZo3ik
2022/04/17 10:48:51    (cGOr11eO)
宿を出て夫婦で移動中かな?
今晩嫁さんのボディチェックだね
111
投稿者:(無名)
2022/04/17 10:36:26    (nPSgSQi4)
よしき、頑張れ!
110
投稿者:(無名)
2022/04/17 10:24:02    (WGBBklWl)
奥さん何人やったんでしょうね~
後日妊娠したらどうしますか?
中出ししてるでしょ?
旦那さんは、口に出しただけですか?
109
投稿者:(無名)
2022/04/17 09:52:34    (rcs2Zoa/)
104 それ言ったらダメだって!
みんなわかっててお話にのっかって おちょくってるんだからww
よしき 面白くなくなるから寝てしまってわからないはやめろって言ったのに
しっかり話作れよぉ
108
投稿者:(無名)
2022/04/17 09:14:49    (ebuymW17)
部屋を出ていったんならすぐにレス欲しかったよなぁ。結果残念。
1 2 3 4 5 6 7 8 ... 15
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。