ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/04/16 18:27:30 (r3ZBA1uV)
妻は28才顔は芸能人で言うと上戸彩に似てると言われたことがあります。
私は42才です。
妻に混浴に入ってみようと誘ったら、いいわねと。
これから食事なので休憩してから入ってこようと思います。
妻に内緒で先に出てこようと思ってます。
1 ... 4 5 6 7 8 9 10 11 12 ... 15
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
77
投稿者:(無名)
2022/04/17 00:15:22    (dEUXqyjw)
嫌がっても無理やりしようとしたら、たぶん奥様は逆ギレして部屋を出て行きますね!
部屋を出る良い口実です!
で、男達の部屋に行きますね!
76
投稿者:(無名)
2022/04/17 00:12:58    (dEUXqyjw)
あなたを寝させようとしてるんですね!
奥様に愛撫して拒否されたら間違いなく男達の部屋に行きたがってますね!
75
投稿者:(無名)
2022/04/17 00:12:00    (YCRRxnhi)
#2です
早く寝かせたいの?
と聞いてみたら
74
投稿者:よしき
2022/04/17 00:11:04    (L2heQlXs)
美優は布団に入って寝ようといいました。
73
投稿者:テル
2022/04/17 00:08:24    (ebuymW17)
私も妻を混浴で犯されるのを夢見る者です。私の夢を実現できてるいる主さんが羨ましいです。この後はどうされるのですか?
72
投稿者:(無名)
2022/04/17 00:07:02    (YCRRxnhi)
#2です
実はみていたんだけど…
と言うのはどうですか?
本当のこと言ってくれるかもしれませんよ
71
投稿者:(無名)
2022/04/17 00:07:00    (dEUXqyjw)
そうなんですね!
確実に奥様は他人棒にハマってしまいましたね!
もう戻れないですね!
何が何でも男達の部屋に行きますね!
70
投稿者:よしき
2022/04/17 00:04:58    (L2heQlXs)
触られたりはしなかったよ。
そんなことする男性はいなかったと言ってます。
69
投稿者:(無名)
2022/04/17 00:01:30    (YCRRxnhi)
#2です
本当に触られたりしなかった?
触られていたら興奮するのに~
とか聞いてみたら?

68
投稿者:(無名)
2022/04/16 23:59:57    (rLjkogkF)
見られただけなの?
触られたりしなかった?
とか聞いていけば白状するかもしれませんよ!
1 ... 4 5 6 7 8 9 10 11 12 ... 15
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。