ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/04/16 18:27:30 (r3ZBA1uV)
妻は28才顔は芸能人で言うと上戸彩に似てると言われたことがあります。
私は42才です。
妻に混浴に入ってみようと誘ったら、いいわねと。
これから食事なので休憩してから入ってこようと思います。
妻に内緒で先に出てこようと思ってます。
 
1 2 3 4 5 6 ... 15
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
137
投稿者:(無名)
2022/04/19 10:46:46    (ySsn9GhJ)
135がこれまでで最大のダメージをスレ主に与えているような気がする…
スレ主さん頑張って!
136
投稿者:(無名)
2022/04/19 05:35:43    (re7O9jy8)
よしき(良亀)
君を待ってる人も居るぞ!
135
投稿者:(無名)
2022/04/19 02:07:44    (fo1rplMb)
文句が有るなら読まなきゃ良いのに!
人の作品の文句ばっかり言うやつ多すぎ!
と言うか、文句を言うやつはどの作品にも文句言ってるんでしょうが・・・
最初から矛盾点は色々有るけど、そこは目を瞑ろうよ!
お金払って読んでる訳でもないのに、批判はやめようよ!
スレ主に文句を言うだけの文才が有るなら、あなたが話を誘導して大作に仕上げるぐらいの力量有るでしょ?
楽しく読んでる人も多いのに、水を差してスレ主だけでなく読んでる人の気持ちも萎えさせて楽しいの?
元々このサイトは常人には理解し難いフェチを持った人の集まりなので、一般的なエロサイトとは違い見る人によっては不快に感じる作品が有るのは当然です。
なので、不快に感じたなら黙ってスルーして下さい。


って、思ってる人多いと思いますよ!

134
投稿者:take   take_engine640
2022/04/18 01:59:57    (Am3cnzyb)
写真や動画は夜中に誘った一人だけだったんですね。これは連絡先交換確実ですね!よしきさんは結構冷静ですが、大丈夫ですか??
133
投稿者:(無名)
2022/04/18 00:36:08    (wJ9Fu.DM)
ID登録をしてプロフに写真のせてみてください。
奥さんのスマホで表示した画像を撮影すれば証拠も残りませし、UPしやすいと思います。ボカシはいれないといけませんが…

132
投稿者:(無名)
2022/04/17 22:36:02    (23y.A0Uu)
何でわざわざ女のスマホで撮影すんだよアホクサ
131
投稿者:(無名)
2022/04/17 22:15:24    (dEUXqyjw)
デカチンが責めてる写真だったんですね!
130
投稿者:(無名)
2022/04/17 20:39:17    (nPSgSQi4)
奥さん、安全日だった?
そうじゃないなら、アフターピル飲まないと妊娠するねw


129
投稿者:黒兎 ◆zG6LIZo3ik
2022/04/17 20:20:15    (cGOr11eO)
妊娠の心配は無いのかな?
128
投稿者:よしき
2022/04/17 20:14:48    (I19iadoC)
男性のチンポを咥えている写真や入れられている写真やオマンコの写真など何枚かありました。

1 2 3 4 5 6 ... 15
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。