ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/04/16 18:27:30 (r3ZBA1uV)
妻は28才顔は芸能人で言うと上戸彩に似てると言われたことがあります。
私は42才です。
妻に混浴に入ってみようと誘ったら、いいわねと。
これから食事なので休憩してから入ってこようと思います。
妻に内緒で先に出てこようと思ってます。
1 2 3 4 5 6 7 ... 15
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
127
投稿者:(無名)
2022/04/17 18:32:18    (YCRRxnhi)
奥様のスマホに残されていた映像を詳しく教えてください
126
投稿者:よしき
2022/04/17 18:26:43    (I19iadoC)
妻のスマホに昨日の夜の男性とのカラミなど残されてました。
今日は疲れているから抱くかはわからないです。
妻の方から誘ってくるかわからないけど。
今まで妻の方から誘ってきたことは無いです。
125
投稿者:take   take_engine640
2022/04/17 17:50:10    (OY1yf5F8)
昨夜の詳細ほしいとこてすよね。今夜あたり聞き出したり…されませんか?奥さんも隠してるみたいだから、ほとぼり冷めたあたりでサプライズかな。連絡先交換でさらに交感予定入れちゃってたり…。
124
投稿者:kuro-kei ◆zG6LIZo3ik
2022/04/17 17:39:18    (cGOr11eO)
昨夜、他人棒に中出しされたのなら、
しばらく旦那の生中をねだるだろうね。
ピル飲んでいれば別だけど
123
投稿者:(無名)
2022/04/17 16:51:32    (WGBBklWl)
今夜は、奥さん抱くの?
奥さんに昨日の夜中いなかったけどどこに行ってたか聞いてみたらどうですか
122
投稿者:(無名)
2022/04/17 16:31:02    (dEUXqyjw)
次SEXする時、奥様の中と反応がどう変化してるか楽しみですね!
で、そろそろ子作りしない?とか言って中だしをせがまれるでしょうね!
121
投稿者:よしき
2022/04/17 16:27:23    (I19iadoC)
私も妻も野球が好きで大谷が今日もホームラン打って、凄いねとか話をしてました。

120
投稿者:(無名)
2022/04/17 16:18:50    (u5100idf)
その後の夫婦の会話、状況を是非教えてください。
119
投稿者:よしき
2022/04/17 16:11:46    (I19iadoC)
妻のスマホをみたら、全裸の妻と男性陣の映った写真があった。
118
投稿者:(無名)
2022/04/17 15:58:57    (WGBBklWl)
旦那さん、昨夜の事知りたいじゃ~ないですか?
奥さんどんなセックスしたんでしょうね~
1 2 3 4 5 6 7 ... 15
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。