ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/04/16 18:27:30 (r3ZBA1uV)
妻は28才顔は芸能人で言うと上戸彩に似てると言われたことがあります。
私は42才です。
妻に混浴に入ってみようと誘ったら、いいわねと。
これから食事なので休憩してから入ってこようと思います。
妻に内緒で先に出てこようと思ってます。
1 2 3 4 5 ... 15
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
147
投稿者:(無名)
2022/04/24 00:44:10    (xX4NBsxW)
何を作り話ありきで話進めてるんだ?
あったことをありのまま話す場で、作り話で釣られてきた奴をバカにしてるから(想像だが…)叩かれてるんだろ!
作り話は小説板へGO!!
146
投稿者:はら
2022/04/23 12:16:50    (uD/cXCz5)
俺の体験談と似てるな
145
投稿者:(無名)
2022/04/22 17:27:57    (NWZHPQgy)
みんな何を期待して読んでいるんだ?
作り話だろうが矛盾点があろうが
ちんこの立つ話ならいいだろう?

素晴らしい作品を期待しているなら
お金を出してプロの書いた官能小説を読みなさい
144
投稿者:(無名)
2022/04/22 13:46:40    (xY5ulvbD)
確かに奥さんのスマホは有り得ない
あと現実的には、五人組の男達は偶然泊まった客であり、その手の性癖な人達ではなく
5人全員がやることはないなあ 
見るだけならだけど
普通は一人が暴走するぐらい
一般人なら警戒して遠巻きに見るぐらいしかしないよ
真っ当な社会人なら尚更
143
投稿者:(無名)
2022/04/21 12:38:27    (/TrcV2Ql)
僕も嫁寝とられてます
そのときの写真、動画あります
良かったら交換して見せ合いしませんか?
黄色、ww.888
142
投稿者:(無名)
2022/04/19 21:51:57    (D6QQln4F)
それで?
続きは?
141
投稿者:(無名)
2022/04/19 20:47:22    (6RiqgW32)
よしきさん、申し訳ございませんm(_ _)m

ただ、私は書き始めの頃から楽しんで読ませて頂いております!

このまま続けて頂ければ幸いです。
140
投稿者:(無名)
2022/04/19 19:40:39    (N6ItYsIR)
135はヨシキに謝罪しろ!(´;ω;`)
139
投稿者:よしき
2022/04/19 19:30:38    (PHyt7DVo)
矛盾点ばかりの投稿、誠に申し訳ございません。
138
投稿者:(無名)
2022/04/19 13:44:05    (NJjK6LhN)
137に同感します
1 2 3 4 5 ... 15
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。