ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

たまには良いか

投稿者:かずお ◆tg5XEoidOo
削除依頼
2021/01/04 08:46:34 (QjscEhCa)
35才の妻に1年間の公認浮気を認め半年経って無事に正月を迎え残り半年になります、
浮気で仕事や家庭に支障をきたせば離婚を条件に離婚届けにサインをして貰いました。
公認して浮気に出掛ける前に家事を全て終わらせ帰ったら洗い物などちゃんと終わらせてます、
出掛ける日時は教えて貰ってるので特に問題も無く妻も怒られない様にしてますが少し槌せたのが心配ですね。
正月は家族で初詣に行き子供達と安売りの買い物などで過ごしました、今までは元旦に姫始めをしてましたが
彼と2日に出掛けるので今回は私は遠慮して彼との姫始めを譲りました。
朝から慌ただしく家事をしてたので「後は私がやるから早く支度して出掛けなさい」と言って支度させました、
玄関前で申し訳なさそうな顔をしてたので「遅れるから早く行け、帰ったら俺の姫始めも忘れるなよ」と言ったら
少し笑顔になり急いで出掛けました。
残りの家事も子供達と一緒に終わらせ妻も彼との姫始めを済ませて帰って来ました、妻の一生懸命頑張ってるから
今回は彼を優先にしました少し甘かったかな。




1 2 3 4 5
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
46
投稿者:(無名)
2021/01/18 12:02:43    (2NdGFD8c)
1番得をしてるのが浮気相手ってとこが自分なら耐えられないな。
奥さんは家族と浮気相手を平行して尽くしても、浮気相手は奥さんと平行して女探し。
予定を立てやすいことこの上なし。
他でいい子を見つけたら乗り換えるだけで残った家族だけが損をする。
45
投稿者:うさぎ
2021/01/17 22:25:28    (NW1C7gJv)
私も同じように、旦那公認の彼氏がいます。レス主様の奥様との年齢も子供たちの年齢もほぼ一緒です。彼氏は25歳です。
若い彼氏に正直夢中になります....
若い身体は引き締まって、肌はすべすべで、旦那と違ってアソコはものすごく硬いし、何回戦もできます。
おそらく奥様も相当ハマっていると思います。お泊まりした日は、絶対に家に帰りたくないと思ってるはず....
だけど、帰ってくればやっぱり旦那のことも大好きだなぁって思います。ヤキモチを妬いている旦那の姿を見て、すごく愛おしくなるし、そのまま抱かれることに興奮します。
奥様とのエッチの回数が減っていないのなら、きっと奥様もそうだと思いますよ。いくら若い彼氏と会うためとはいえ、したくない相手とそんなにエッチできないと思うから。
交際期間1年と決めたのには、どういった理由があるのですか?
44
投稿者:(無名)
2021/01/13 16:17:53    (6PuMH1Ci)
旦那さんのあんに、彼話し乗ってきたの?
43
投稿者:無名
2021/01/08 19:00:43    (qWBFNAzw)
まるでダメ男
何だかんだ言って結局は離婚もできない女々しい野郎。
42
投稿者:かずお ◆tg5XEoidOo
2021/01/07 20:37:12    (IFxRABLY)
妻が朝帰りの時膣の中に彼の置き土産の精子を見た時は興奮して着衣のまま妻を抱き私も射精して彼の精子とミックスしてます、
夫婦の営みは特別変化は有りません終わった後は2人で仲良く寝てます私は寒がりなので温かい妻に寄り添ってます。
特別嫌な事をしなかったら妻は何でもしてくれるしアナル舐めも許してくれます、妻はどれだけ彼を愛してるのかは
ちょっと分かり辛いですね最近彼の事は話さないし聞く訳にも行かないのでハッキリとは説明出来ません。
41
投稿者:(無名)
2021/01/07 20:09:33    (rS4m9Hbu)
奥さんと旦那さんのセックスは、変わりましたか?
奥さんが積極になったとか?
奥さんは、彼の事かなり愛してるのかな?
40
投稿者:かずお ◆tg5XEoidOo
2021/01/07 18:51:47    (IFxRABLY)
昨年の12月頃から妻も疲れたのか家事を終えていつも見てる韓国ドラマを見ないで寝るし少し痩せたので心配になり今回の話をしました、
2人の行為も少し気になってたので3Pなら見れるし私と彼が妻を愛せれば良いかなと思い考えました。
これからは3Pするなら公認解除すると言った時に妻に変化が有ったから妻は良いのかなと感じてます、彼の返事は来週頃聞けると思います。

39
投稿者:どん兵衛
2021/01/07 11:53:48    (cWFDxpfu)
3Pで、奥さんと主のプレイとなれば彼からしても、寝取られ状態になる訳で、彼にもその癖が有れば言うことなし。それぞれの男が興奮すれば奥さんはさぞかし。
38
投稿者:(無名)
2021/01/07 06:01:06    (rS4m9Hbu)
おはようございます
奥さん良くOKしましたね。
そんだけ彼と長くセックスしたいのと会いたいんですね。
1回3Pしたらなれるし、毎回3Pするわけでもないからね。
2人で愛し合う回数の方が多いでしょう。
その話しは、奥さんに、いつ頃したんですか?
37
投稿者:かずお ◆tg5XEoidOo
2021/01/06 23:25:50    (Emz5nIjn)
唐突に妻に3Pの話をしても嫌がらず彼にも聞いてみると言ってたので返事待ち状態です、妻は物事ハッキリタイプで嫌なものは直ぐに断ります。
もし3Pが出来れば一年の公認解除してずっと3人で付き合っても良いと思いますが、妻が彼の前で夫婦のSEXを見せても平気なのか彼が怒らないかそれとも
仕方なく私に抱かれ感じた振りの演技をして付き合うのか彼と相談しての返事が待ち遠しいです。
1 2 3 4 5
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。