ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

たまには良いか

投稿者:かずお ◆tg5XEoidOo
削除依頼
2021/01/04 08:46:34 (QjscEhCa)
35才の妻に1年間の公認浮気を認め半年経って無事に正月を迎え残り半年になります、
浮気で仕事や家庭に支障をきたせば離婚を条件に離婚届けにサインをして貰いました。
公認して浮気に出掛ける前に家事を全て終わらせ帰ったら洗い物などちゃんと終わらせてます、
出掛ける日時は教えて貰ってるので特に問題も無く妻も怒られない様にしてますが少し槌せたのが心配ですね。
正月は家族で初詣に行き子供達と安売りの買い物などで過ごしました、今までは元旦に姫始めをしてましたが
彼と2日に出掛けるので今回は私は遠慮して彼との姫始めを譲りました。
朝から慌ただしく家事をしてたので「後は私がやるから早く支度して出掛けなさい」と言って支度させました、
玄関前で申し訳なさそうな顔をしてたので「遅れるから早く行け、帰ったら俺の姫始めも忘れるなよ」と言ったら
少し笑顔になり急いで出掛けました。
残りの家事も子供達と一緒に終わらせ妻も彼との姫始めを済ませて帰って来ました、妻の一生懸命頑張ってるから
今回は彼を優先にしました少し甘かったかな。




 
1 2 3 4 5
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
26
投稿者:(無名)
2021/01/05 19:15:07    (NXUk9CJQ)
奥さん彼と会うのは、週末ですか?
今週末も三連休ですよ。
奥さんやはり下着とか、派手になってますか?
彼の前には、付けるけど旦那さんには、付けない下着も有るんでしょうね。
25
投稿者:かずお ◆tg5XEoidOo
2021/01/05 18:24:23    (p6cHmW.b)
今日から仕事始めで朝から慌ただし1日が始まりました、約束は一年だから守って貰います最低限の約束も守れなかったら
いくら妻でも信用出来ません離婚届けは提出します。
妻は事務職で場所的に直接彼とは会えませんメールだけ最低限にして会う日を決めてます、妻の言葉だから嘘を言われても
私は確認出来ません。
一応妻は会う時のメールは私に見せます、他のメールは消去されれば知らないままです。
24
投稿者:(無名)
2021/01/05 09:14:58    (MCV9SIrM)
こういう夫婦の関係もアリじゃないかな~って思った。
お高かっ納得できているなら、何も独占しなくても。
23
投稿者:(無名)
2021/01/05 06:56:56    (zMD7UaJe)
一年経ってまだ関係を続けたい、でもあなたとは離婚はしたくないと言われたらどうします?約束だからと拒否しますか?相手の男性は奥さんと会社では会えるんですよね?それで関係を終わらせる事は簡単では無いと思うけどな。
自分も似たような事で離婚してるので心配です。
22
投稿者:かずお ◆tg5XEoidOo
2021/01/04 23:09:02    (QjscEhCa)
お父さんは辛いですね、子供を大事にして彼が1番でも良いから私も同等に大事にして貰いたいですね。
妻の本音を疑われない様に少しずつ聞き出してくつもりです、厳しいご意見に感謝します。
21
投稿者:(無名)
2021/01/04 22:54:05    (0PIqIGHb)
これから大変だと思います。
今奥さんは、彼の事を中心で生活してますよ。
私の予想では、彼とが1番、お子さんが2番、旦那さんは、3番でしょうね。
普通の夫婦でも子供が1番でしょう、それから旦那でしょうね。
子供ができたら、旦那の事は、男では、無くなりお父さんにしか思ってないと思います。
旦那さんの元に戻るのは、中々難しいと思います。
20
投稿者:かずお ◆tg5XEoidOo
2021/01/04 22:27:33    (QjscEhCa)
本来なら夫の私を1番に愛して欲しいのですが妻の気持ちは私は何番かな、私と彼を無理でも同じく
愛してくれれば浮気では無く夫婦のSEXのパートナーして仲良く妻を可愛がろうとも考えてます。
状況次第で変わると思いますが様子を見ながら考えます。

19
投稿者:(無名)
2021/01/04 22:12:26    (0PIqIGHb)
このまま続けるなら、奥さんの手綱を持ってないとだめですよ。
奥さん本当に彼の事愛してますね。


18
投稿者:(無名)
2021/01/04 22:09:11    (0PIqIGHb)
このまま続けるなら、奥さんの手綱を持ってないとだめですよ。


17
投稿者:かずお ◆tg5XEoidOo
2021/01/04 22:04:08    (QjscEhCa)
厳しいご意見で悩みますね好きで結婚した妻が浮気をして条件付きで許した私、
これからがどうなるのかな。
夏には結果が分かりますねそれまで妻が支障なく生活出来れば良いですが、子供も
居るので騒ぎを起こしたくないですね。

1 2 3 4 5
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。