ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

たまには良いか

投稿者:かずお ◆tg5XEoidOo
削除依頼
2021/01/04 08:46:34 (QjscEhCa)
35才の妻に1年間の公認浮気を認め半年経って無事に正月を迎え残り半年になります、
浮気で仕事や家庭に支障をきたせば離婚を条件に離婚届けにサインをして貰いました。
公認して浮気に出掛ける前に家事を全て終わらせ帰ったら洗い物などちゃんと終わらせてます、
出掛ける日時は教えて貰ってるので特に問題も無く妻も怒られない様にしてますが少し槌せたのが心配ですね。
正月は家族で初詣に行き子供達と安売りの買い物などで過ごしました、今までは元旦に姫始めをしてましたが
彼と2日に出掛けるので今回は私は遠慮して彼との姫始めを譲りました。
朝から慌ただしく家事をしてたので「後は私がやるから早く支度して出掛けなさい」と言って支度させました、
玄関前で申し訳なさそうな顔をしてたので「遅れるから早く行け、帰ったら俺の姫始めも忘れるなよ」と言ったら
少し笑顔になり急いで出掛けました。
残りの家事も子供達と一緒に終わらせ妻も彼との姫始めを済ませて帰って来ました、妻の一生懸命頑張ってるから
今回は彼を優先にしました少し甘かったかな。




1 2 3 4 5
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
36
投稿者:(無名)
2021/01/06 22:15:51    (uSaqNceu)
片道40分もかかる所まで彼に会いに行ってるですか。
さすがに愛の力は、凄いですね。
奥さんそれは、嫌うでしょ。
SWが寝取られるを目的では、無く。
愛し合ってる2人だから、2人の愛を高めたいとおもってるはず。
旦那さんやお子さんを忘れて愛をふくらませてると思います。
奥さんセックスだけが目的では、無いんでしょ?
35
投稿者:かずお ◆tg5XEoidOo
2021/01/06 21:20:43    (Emz5nIjn)
クリスマスイブの前の日に彼の部屋で泊りイブの朝に朝帰りしてからは正月まで彼に会ってません、
クリスマス、仕事納め、正月の準備で妻も忙しくて彼に会う時間が有りませんでした。
彼の部屋は私の自宅から車で40分ぐらいで古いアパートです、妻も部屋に通うのが大変だと思い自宅の近くに
今の家賃と同じぐらいのリフォームしたマンションを見付けました時間も20分も短縮出来る場所です。
妻と彼が良ければ浮気では無く夫婦のパートナとして妻を独占しないで3人で楽しんで妻を愛せないかと考え、
妻にはそれなりに話をしてる所です3人で楽しむので隠れて2人で会ってHするのは勿論駄目でそく離婚になるでしょう。
34
投稿者:take   take_engine640
2021/01/06 20:39:55    (A.q7vI3i)
これも夫婦のカタチではないですかね。結婚と恋愛はやっぱり違うし、奥さんにとってカレシはある意味趣味といえるかも。映画やゲーム、釣りやスノボ行くために仕事や家事を頑張って終わらせる、みたいな…。あまりはまり過ぎても困るけど、かずおさんの言う通り、家族を大事にしている分には認めて良いのでは?
もちろん、普通はなかなか認め難い関係ですけどね。
33
投稿者:(無名)
2021/01/06 20:24:12    (uSaqNceu)
旦那さん、最初の方に何か考えてる事があるから実行をしようかと書いてありましたが何ですか?
32
投稿者:(無名)
2021/01/06 20:16:43    (uSaqNceu)
クリスマスイブばお子さんが居るから家族で過ごしたと思いますが、その前後で奥さん彼と愛し合ったセックスしてるの?
31
投稿者:かずお ◆tg5XEoidOo
2021/01/06 18:38:35    (Emz5nIjn)
妻に彼の事は聞きません、妻が何処に出掛けるとかは自分で言ってます。
浮気よりも家族優先ですから仕事が終われば家の事を終わらせないと彼の所にも行けません、
家事をちゃんと終らせたら妻の行動に文句を言いません。

30
投稿者:(無名)
2021/01/06 09:51:28    (PX2RUj8B)
おはようございます
旦那さん大変です本当に。
家で奥さんから彼の話し聞く事有りますか?
セックスの話しやデートの時の話しとか?
会社帰りに二人で会ってる事は無いんですか?
29
投稿者:かずお ◆tg5XEoidOo
2021/01/05 22:51:44    (p6cHmW.b)
私とは違うSEXをしてる筈です聞く事も出来ないし勝手な想像はしますね、
体位はバックと騎乗位は好きだから彼と楽しんでると思います。
中出しの回数は完全に彼に負けてるのが苛立ちます。
28
投稿者:(無名)
2021/01/05 22:40:36    (NXUk9CJQ)
今週末は、お子さんと実家ですか。
来週の朝帰りですか。
奥さんと彼どんなセックスしてるか、興味有るでしょう。
27
投稿者:かずお ◆tg5XEoidOo
2021/01/05 19:59:08    (p6cHmW.b)
私は土曜日曜が休みなので三連休は特に関係ないです、妻は三連休しますが子供と実家に行くから彼とは会いません、
三連休明けに泊りの朝帰りが有ります何日かは決まってません。
下着は普段用、仕事用に分けて着用してますそんなに派手では無いですが私の趣味でガーターベルトは持ってますが余り着用してくれません。

1 2 3 4 5
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。