ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

たまには良いか

投稿者:かずお ◆tg5XEoidOo
削除依頼
2021/01/04 08:46:34 (QjscEhCa)
35才の妻に1年間の公認浮気を認め半年経って無事に正月を迎え残り半年になります、
浮気で仕事や家庭に支障をきたせば離婚を条件に離婚届けにサインをして貰いました。
公認して浮気に出掛ける前に家事を全て終わらせ帰ったら洗い物などちゃんと終わらせてます、
出掛ける日時は教えて貰ってるので特に問題も無く妻も怒られない様にしてますが少し槌せたのが心配ですね。
正月は家族で初詣に行き子供達と安売りの買い物などで過ごしました、今までは元旦に姫始めをしてましたが
彼と2日に出掛けるので今回は私は遠慮して彼との姫始めを譲りました。
朝から慌ただしく家事をしてたので「後は私がやるから早く支度して出掛けなさい」と言って支度させました、
玄関前で申し訳なさそうな顔をしてたので「遅れるから早く行け、帰ったら俺の姫始めも忘れるなよ」と言ったら
少し笑顔になり急いで出掛けました。
残りの家事も子供達と一緒に終わらせ妻も彼との姫始めを済ませて帰って来ました、妻の一生懸命頑張ってるから
今回は彼を優先にしました少し甘かったかな。




1 2 3 4 5
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
16
投稿者:(無名)
2021/01/04 21:49:49    (0PIqIGHb)
旦那さんが今の奥さんの立場なら、彼の事一途になると思いますよ。
今奥さんには、お子さんが居るから我慢してると思います。
私も前の嫁と離婚が旦那さんと同じ事して別れました。
子供が居なかったから。
夫婦がおかしくなりつつある時に今現在の嫁と付き合いだして、離婚が決まってから結婚しました。
旦那さんの元に心から戻ってくる事は、無いと思いますよ。
15
投稿者:かずお ◆tg5XEoidOo
2021/01/04 21:16:02    (QjscEhCa)
妻の初体験は私では有りませんアナルは彼と浮気前は拒否されてましたが妻から入れていいと言われ一度入れました、
とても痛がって生でしましたが私の息子も槌が付いて出てきた精子も槌まみれで大変だったので一度で止めました。
今でもアナル舐めをする時に見ますが特に変化が無いから彼とはアナルはしてないと思います、あの時は妻は泣きながらもう
勘弁してと言ってました。
もし彼だけを愛し私とは演技だけの夫婦と分かれば離婚ですね、離婚覚悟で条件を出して妻と彼に少しでも会える様に気を使ったのに
裏切られる事だけは御免ですね。
14
投稿者:(無名)
2021/01/04 20:14:07    (0PIqIGHb)
今現在は、奥さん旦那さんの事は、愛してないでしょう。
奥さんが思ってるのは、子供たちのお父さんとしか思ってないですよ。
奥さんは、愛して恋しいのは、彼ですよ。
奥さんは、今の生活をこわさずに、彼を愛したいんでしょうね。
2日の泊まりセックスがそうなんですよ。
今年初のゆっくり愛し合うセックスと二人ですごしたかったんでしょう。
旦那さんと奥さんが恋人どうしの時はそうだったでしょう。
奥さんもしかしたら、万個だけでは、なくアナルもあげてるかも。

13
投稿者:かずお ◆tg5XEoidOo
2021/01/04 19:46:56    (QjscEhCa)
2日は朝から出掛け3日の早朝に帰って来ました彼とゆっくり姫始めをして来いと言って泊りも許可しました、
朝食後に妻が子供達を妻の実家に置いて帰ってから迎えにに行くまで夫婦で年越しのHをしました。
子供が産まれ夫婦のHが減るのを良く聞くので私達は最低でも月2回はHしようと決めて飽きない様にバイブを揃えたり
着衣のままとか体位を変えたりとかしてました、他の夫婦はどんなHをしてるか分かりませんが夫婦で考え楽しんでHしてました。
まだ半年あるのでどうなるか分かりませんね、約束では別れると言いましたし彼も私も分け隔てなく愛してくれるなら違う方法も考えてるから
演技ではなく本当に愛してると信じるつもりです。
12
投稿者:(無名)
2021/01/04 18:52:50    (0PIqIGHb)
経験上女は、演技上手いですよ。
女は、好きな事仕様と思ったら、なんでもしますよ。
奥さんに半年後の事キッパリ別れるか、そのへんは、聞いていた方がいいですよ。
ピルを飲むのを辞めて彼の子供をはらむかもしれませんよ。
彼の子供が欲しくなって。
2日の彼とのセックスは、泊まりだったんですか?
旦那さんは、セックスできたの?
夫婦のセックスは、愛があるようなセックスが今できてますか?それとも快楽を味わうだけですか、ぞくに言う処理だけですか?
11
投稿者:かずお ◆tg5XEoidOo
2021/01/04 18:23:17    (QjscEhCa)
実際に妻の本音は分かりません浮気を公認して私を騙せたと彼と一緒に思ってるかも知れません、
今の所そんな素振りも無く夫婦生活してるし子供達のお母さんもしてるので信じてます。
人妻でも好きになった人が出来て隠れて浮気されるよりましかと思い公認しました、
私とのHも特に手抜き無しで怒らない限り何でもしてくれますこれが演技だったら怖いですね。
10
投稿者:かずお ◆tg5XEoidOo
2021/01/04 18:04:52    (QjscEhCa)
子供達は普段ゲームばかりして妻に怒られてるから居ない時は自由にゲームしてます、
泊りに行っても食事は用意してるから私が準備するだけで特に困る事はありません。
泊りの日は決まってません特に用事が無かったら泊りに行かせてます、子供達も特に何処に行くかは
聞きませんまさかママは浮気に行ってると言えませんよね(笑)
最初の泊りの時は気になって眠れませんでした、帰った妻の下着を捲り彼の置き土産の精子が下着に付いてるのを
見てからは次も妻が汚されると興奮して寝ながら待ってます。
特にキスマークは職場で見付からない様に化粧で誤魔化して大変です。
9
投稿者:(無名)
2021/01/04 17:52:14    (0PIqIGHb)
奥さんこれから一生彼の事思って生活すると言う事ですよね。
今現在旦那さんの事は、男とは、見てないと言う事と、愛しては、無いと言う事ですよね。
仕方ないから旦那さんと生活しるのと、子供の為に仕方なく旦那さんと生活してると言う事ですよね。
奥さんの心の中。
失礼の事言ってすみません。
旦那さんも複雑ですよね。
お子さん居なかったら離婚してるでしょうね。
8
投稿者:(無名)
2021/01/04 17:42:25    (0PIqIGHb)
色々回答有難うございます
そこまで認めてるんですか。
まだお子さんも小さいですね。
お母さんが居ないと駄目な年齢ですね。
旦那さん大変だ~
奥さん毎回泊まりぐらいですか?
奥さん泊まりの時は、お子さんに、仕事と言って出て行くんですか?
旦那さんも浮気が分かって奥さんが彼の所に行く時は寂しいですね。

7
投稿者:かずお ◆tg5XEoidOo
2021/01/04 17:23:30    (QjscEhCa)
皆さんの投稿を読んで嘘を言われるなら生でHした方が良いのでピルを飲ませてます、
子供は6才と4才です離婚と言ったら約束通り離婚しますその条件で私も公認したので
約束は守って貰います駄目なら2人が慰謝料を払うだけです。
月の泊まりは認めてます家族の夕食後に急いで彼のアパートに出掛け朝には帰って朝ご飯の準備をしています、
たまに土曜日~日曜日の2日間の泊りを許してます。


1 2 3 4 5
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。