ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2021/01/25 17:50:35 (3cbVltPO)
嫁は産後6ヶ月で産休で現在育児休暇中です。 母乳の出が異常に多く授乳だけでは有り余り、胸が張るらしく器具で絞って処理しています。 自分は妻の産後 余り性欲が無くほとんど夫婦の営みも無い状態です… 妻も育児に疲れている感じでしたので、気にする事無く過ごしていました。 仕事中、書類の忘れ物してお昼休みに自宅に取りに戻りました。 自宅の前に車が止まっていたので来客中と思い中に入って見ると、寝室の中から異様な喘ぎ声が… 中を覗くと母乳飛ばしながら騎乗位で激しく腰をグラインドする妻の姿が飛び込んで来ました… これが悪夢の始まりです… 興味ある方いらっしゃるなら続編投稿します。
1 ... 3 4 5 6 7 8 9
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
22
投稿者:(無名)
2021/01/27 12:39:37    (PwMNrCLX)
寝とられに目覚めて来ました。 後は二人の関係調べて子供の親父確認です…
21
投稿者:(無名)
2021/01/27 07:23:18    (3sXtL6Gs)
旦那さんは、これから何を考えてるんですか?
20
投稿者:(無名)
2021/01/27 07:16:20    (PwMNrCLX)
タンスの奥には派手な下着、セーラー服等のコスプレ衣装、媚薬、見たこと無い玩具発見しました。 不信感でMAXです…
19
投稿者:(無名)
2021/01/27 06:33:24    (SjgxD1ym)
帰宅してから搾乳は全くしていませんでした。デカマラ男に1滴残らず吸いとられたんでしょうか? お互い素知らぬ顔していますが妻は清々しい顔していました。 やっぱり自分の子供じゃ無いんでしょうか? それならそれで自分としても色々考えがあります。 寝とられに目覚めて来ました。
18
投稿者:(無名)
2021/01/26 20:09:47    (/EYVP8wN)
浮気相手の子供でしょう多分。
奥さんとセックス嫌になってるのに、一緒に生活できますね、浮気まれされて、子供も旦那さんの子供か、わからないのに?
早いうちに、セックスしてる所踏み込んで2人から慰謝料請求を考えたらどうですか?
17
投稿者:(無名)
2021/01/26 18:49:08    (x/0HaKx8)
やはり 性欲異常ですか… 噂では聞いていましたけど、まさか自分の妻が…… 妊娠前も普通の夫婦よりセックスの回数は少なかったと思います。 タンスの中に玩具があったので自慰していたんだと安易に考えていました。 子供は多分自分の子だと思いますけど… もしかしたら他人の子供なんでしょうか… 現在の妻は体重は元に戻りましたが、身体は産後独特の体型です… 胸とお尻が以前に比べて15センチ程度大きくなった気がします。乳輪、あそこもどす黒く変色しています。 自分としてははっきり言ってセックスしたくないのが本音です。 そんな妻の身体に欲情する男性が居るんですね… 帰って見て少し探り入れようと思います。 何かアドバイスありますか? よろしくお願いいたします。
16
投稿者:(無名)
2021/01/26 15:30:53    (AiKG6.DW)
旦那さんお子さん貴方の子供ですか?
15
投稿者:(無名)
2021/01/26 14:43:59    (n1cogPPX)
ご主人は悪くないと思いますよ。普通、女性は産後半年ぐらいはセックスしたくないと思うらしいよ。余程性欲が強くなければだけどね。まぁ奥さんは旦那以外の男を求めてるんだから、性欲は強いんだろうね。
14
投稿者:竿師
2021/01/26 13:35:40    (DVrq8U/Y)
画像を観たいです^ ^
13
投稿者:(無名)
2021/01/26 13:20:10    (mAjxc/k1)
お昼休みに自宅に行って来ました。 案の定車が止まっていました…
1 ... 3 4 5 6 7 8 9
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。