ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2021/01/25 17:50:35 (3cbVltPO)
嫁は産後6ヶ月で産休で現在育児休暇中です。 母乳の出が異常に多く授乳だけでは有り余り、胸が張るらしく器具で絞って処理しています。 自分は妻の産後 余り性欲が無くほとんど夫婦の営みも無い状態です… 妻も育児に疲れている感じでしたので、気にする事無く過ごしていました。 仕事中、書類の忘れ物してお昼休みに自宅に取りに戻りました。 自宅の前に車が止まっていたので来客中と思い中に入って見ると、寝室の中から異様な喘ぎ声が… 中を覗くと母乳飛ばしながら騎乗位で激しく腰をグラインドする妻の姿が飛び込んで来ました… これが悪夢の始まりです… 興味ある方いらっしゃるなら続編投稿します。
1 2 3 4 5 6 7 8 9
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
42
投稿者:(無名)
2021/01/30 08:43:11    (EIPNbUyi)
自分自身が頭おかしいのかもしれません。 嘘と捉えられても大丈夫です…
41
投稿者:たかし
2021/01/30 07:49:33    (jliEisRk)
旦那さん 私は不思議でなりません
妻の浮気が目の前で行われているのに
どうしようか など 目の前に証拠ある
やない
後はどんなことでも旦那さんの思いどおりに
進みますやん
バカちゃう 嘘の話書き込まないで
進展があるなら面白く読まさせて頂きますが
今は嘘としか思えん
40
投稿者:(無名)
2021/01/29 23:09:11    (IAg/y5vO)
奴隷の話しは、貴方がいいように2人を使えは、いいんですよ。
39
投稿者:(無名)
2021/01/29 21:58:23    (xXAeUePT)
二人を奴隷にですか。 興味津々です。どんな風にやればよろしいでしょうか? 弱味を握るんですね。 その後どうしたらよろしいでしょうか?
38
投稿者:(無名)
2021/01/29 19:05:29    (IAg/y5vO)
今現在、旦那さんは、ど~考えてるんですか?
私が思うのは、2人を旦那さんの奴隷にすれば面白いと思いますよ。
37
投稿者:(無名)
2021/01/29 18:41:04    (xXAeUePT)
皆さんのご助言は離婚して綺麗に精算しろと言うことですね。 デカマラ男から幾ら取れるかですね… 証拠押さえるのが先決ですね。 すっきり決別の手段がいい見たいですね… 自分としては二人を何か利用出来ないかと思っています。 寝とられ男の不甲斐なさですけど、獣セックスに少し興奮して来たのが本音です…
36
投稿者:(無名)
2021/01/29 16:32:40    (qoFrhwQP)
なぜ旦那さん奥さん浮気してたのなら、現行犯で2人捕まえれるのに。
なぜ捕まえないの?
35
2021/01/29 13:52:39    (oIKpbVqd)
離婚不可避だけど、客観的な複数の証拠は取れたの?
映像や音声、メール等の証拠。
このままだと浮気相手が有利だぞ?
34
投稿者:(無名)
2021/01/29 13:39:41    (TvW1clWw)
離婚考えてるなら間男からの慰謝料をとれるように色々と調べなきゃ
あとお子さんとのDNA検査もね
お子さんは間男が父親かもしれないし
そんな毎回間男家に呼びこんで、間男もほいほい家まで来てる訳だから頂けるものはとことん貰ったほうがいいかと思います
自分の両親と奥さんの両親そして間男の会社の人間、既婚者なら奥さんも呼んでやってる最中に踏み込んだらどうですか
奥さんも間男も最高の絶頂迎えられますね
33
投稿者:(無名)
2021/01/29 12:44:43    (O0GBNOZf)
自宅に行って来ましたけど、大きな声上げて絶叫していました… イク~ イク~もっと激しくとか… このチンポが忘れられないとか…
1 2 3 4 5 6 7 8 9
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。