ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2021/01/25 17:50:35 (3cbVltPO)
嫁は産後6ヶ月で産休で現在育児休暇中です。 母乳の出が異常に多く授乳だけでは有り余り、胸が張るらしく器具で絞って処理しています。 自分は妻の産後 余り性欲が無くほとんど夫婦の営みも無い状態です… 妻も育児に疲れている感じでしたので、気にする事無く過ごしていました。 仕事中、書類の忘れ物してお昼休みに自宅に取りに戻りました。 自宅の前に車が止まっていたので来客中と思い中に入って見ると、寝室の中から異様な喘ぎ声が… 中を覗くと母乳飛ばしながら騎乗位で激しく腰をグラインドする妻の姿が飛び込んで来ました… これが悪夢の始まりです… 興味ある方いらっしゃるなら続編投稿します。
1 2 3 4 5 6 7 8 9
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
52
投稿者:(無名)
2021/01/31 19:24:33    (sK/afjvQ)
奥さんど~なりましたか?
51
投稿者:(無名)
2021/01/30 13:42:44    (PcPRKx3S)
浮気がわかってから、奥さんとセックスしたの?
50
投稿者:ありえない ◆TJ9qoWuqvA
2021/01/30 13:15:23    (udO.Mc0x)
信用性ない?
体験談に書くなら、明らかに嘘ってわかるもの書かないでもらいたいな。
そうでなければ、官能小説のほうに妄想書いたほうがいいと思いますよ。
49
投稿者:(無名)
2021/01/30 13:07:17    (EIPNbUyi)
やっぱり、信用性無いみたいですね… 投稿辞めましょうか…
48
投稿者:ありえない ◆TJ9qoWuqvA
2021/01/30 12:30:54    (udO.Mc0x)
あほらし。ピル見たことあります?
めちゃくちゃ小さい薬な上、週ごとに違う薬になるし、1日でも飲まないと効果ないので、日付けつきですよ?
一般的な錠剤のサイズじゃないです。
差し替えるとか普通に考えてありえない話です。

47
投稿者:(無名)
2021/01/30 12:22:36    (EIPNbUyi)
今の醜い身体に興味無いんで… デカマラ男のチンポに狂っているので、自分とのセックスには乗り気じゃ無いでしょうね… お粗末チンポに愛想つかせていますよ… 早速母乳飛ばしています
46
投稿者:(無名)
2021/01/30 11:42:59    (PcPRKx3S)
旦那さん動きだしたんですね。
旦那さんは、も~奥さんを抱かないの?
45
投稿者:(無名)
2021/01/30 10:52:19    (EIPNbUyi)
スマホ片手撮影です。 早速デカマラ男が登場です。 間違い無く今日も中だしでしょうね? ピルの効用期間は何日位でしょうか? とりあえず 裏の鍵の掛かっていない窓~侵入します。 どんなプレイなのか今日は四六時中観察します。
44
投稿者:(無名)
2021/01/30 10:22:17    (6Mlv0X8i)
カメラ仕掛けてある?
43
投稿者:(無名)
2021/01/30 09:11:20    (EIPNbUyi)
報復第1 ピルを他の薬に入れ替えました。強烈な媚薬です。 孕ませる野望に目覚めました。出掛けるふりして行動開始します。 案の定玄関先で妻が電話してお誘いしていました。
1 2 3 4 5 6 7 8 9
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。