ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2021/01/25 17:50:35 (3cbVltPO)
嫁は産後6ヶ月で産休で現在育児休暇中です。 母乳の出が異常に多く授乳だけでは有り余り、胸が張るらしく器具で絞って処理しています。 自分は妻の産後 余り性欲が無くほとんど夫婦の営みも無い状態です… 妻も育児に疲れている感じでしたので、気にする事無く過ごしていました。 仕事中、書類の忘れ物してお昼休みに自宅に取りに戻りました。 自宅の前に車が止まっていたので来客中と思い中に入って見ると、寝室の中から異様な喘ぎ声が… 中を覗くと母乳飛ばしながら騎乗位で激しく腰をグラインドする妻の姿が飛び込んで来ました… これが悪夢の始まりです… 興味ある方いらっしゃるなら続編投稿します。
1 2 3 4 5 6 7 8 9
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
32
投稿者:(無名)
2021/01/29 12:38:24    (O0GBNOZf)
週末に何らかの対応します。 離婚した方がいいですよね?
31
投稿者:(無名)
2021/01/29 12:28:10    (qoFrhwQP)
このまま奥さん、ほっとくんですか?
30
投稿者:7無名
2021/01/28 10:46:28    (ULqs7xEc)
どうするもこうするも、スレ主には気持ちも身体も無いのだから、早く証拠固めして離婚した方が貴方の為、汚嫁と一緒に居ても時間と人生の無駄…
此れからの己の人生を考えた方が賢明槌槌
29
投稿者:(無名)
2021/01/28 08:23:50    (rYzWMBSz)
貴方の奥さんは、その男の奴隷でしょうね。
薬もしてるかもね。
奥さんと今日でも話しをするのですか?
28
投稿者:(無名)
2021/01/28 07:10:53    (FIMCHj46)
大量のピルも発見しました。 中だし三昧ですよね? 自分でもなかなか経験出来ない中だしを毎日やっているんですよね… 産後の緩いあそこに飽きてアナルとかも調教されているんでしょうか?
27
投稿者:(無名)
2021/01/28 06:30:35    (WKFpjdhi)
異常に大きな胸です… 授乳だけではありませんね… 下もあそこの毛が卑猥な感じに剃られて整えてあります… 完全に他の男の肉便器に調教されているんですよね? 自分はこの先どうすればいいのか…
26
投稿者:(無名)
2021/01/28 06:00:24    (WKFpjdhi)
干してあるブラジャーのサイズ見ると90-65 Hカップでした。 産後で授乳中と言え、大きすぎますよね? 毎日他の男に吸われて揉まれてパイズリの奉仕のやり過ぎでしょうね… 今からちょっとだけイタヅラして見ます。
25
投稿者:(無名)
2021/01/27 17:32:46    (SjgxD1ym)
産後の醜い身体にJKのコスプレさせて媚薬飲ませて好き放題に楽しんでいるデカマラ男に嫉妬していますけど、変態妻も好んで男の言いなりになって獣のようなプレイして何度もイッテいる姿を想像して少し興奮しています。 どこかで時間取って二人の過激なプレイ覗いて見ようと思っています。 離婚はそれからですね… 他の他人棒とかも咥えているような気がします。 過去の男漁り、体験も探りたいですね…
24
投稿者:(無名)
2021/01/27 14:30:31    (j6zEAJwT)
旦那さん22で言った事を実行するんですね。
奥さんと男の関係がわかったら、2人から慰謝料ですか?
奥さんを旦那さんの奴隷にするの。
色々な男とさせて旦那さんは、楽しむの。

23
投稿者:7無名
2021/01/27 13:16:35    (jrh2lQWK)
やっぱり寝取られに目覚めて来ましたか…
もうよ用なしなんだから
早く証拠固めして離婚しなよ
でもトロイから無理かな槌槌
1 2 3 4 5 6 7 8 9
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。