ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2017/12/21 21:46:29 (KnARATjf)
今日は妻は会社の長が付く人だけのミーティングで忘年会らしい。一応妻も長がついているので。
男15名に女は妻だけ。
冗談まじりにゴムは付けろよ?と言っておきました。
9時に一軒目終わりのラインありましたが…
未だに帰ってくる気配なし…
妄想がとまりません!
1 2 3 4 5 ... 29
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
291
投稿者:マカ王
2018/10/26 14:26:01    (8GrU/hz/)
妄想さんの体験談の奥様にとても惹かれます。
待っている方も多いと思います。
ぜひ続きを読ませて下さい。
290
投稿者:妄想
2018/10/14 22:26:11    (3clgg1Er)
おやすみなさい。
289
投稿者:マカ
2018/09/20 12:24:08    (aZRBDvXj)
妄想さん、長い間安定供給をして頂いていたのでいつも楽しみにしていました。ぜひ続きを読みたいです。
288
投稿者:通りすがり
2018/09/19 11:02:42    (ZD8aeylh)
妄想終わりましたか~(笑)
287
2018/08/31 00:33:11    (dDI4wkC.)
その後いかがでしょうか?時間ある時にでもぜはお願いします!
286
2018/08/23 23:27:27    (ryy6DXUR)
ついに明かされた秘密の関係槌というか夫婦関係!いやー、このタイミングかあ。やっぱり彼女が引き摺り込まれる合図というか、サインじゃないかなあ。あービンビンに興奮しますね。丸橋くんは、これまでうっすら疑惑を感じていたんじゃないでしょうか。また後で聞いてみたいですね。
さ、この後またどうなるのかなあ~(*'▽'*)
285
投稿者:妄想
2018/08/22 20:44:27    (0SB3uVG5)
立っていたのはやはり○橋君の彼女でした。
○橋君 ごめんな。待った?
彼女 ううん。大丈夫。
妻 はじめまして。○橋君の会社の○○です。
彼女 はじめまして。○○です。お話は良くお聴きしております。
妻 うるさいとか怖いとか?
彼女 いえ!出来る女性の上司さんでみんなから憧れているって。私の会社にも○○さんみたいな上司いたらいいなっていつも言ってます。
妻 ○橋君!査定あげとくね。
3人で笑いながらその場の雰囲気が良くなりました。
僕 俺も入れてよ。
○橋君 すみません。こちらは最近仕事をいただいて良くしていただいてる○○さんです。
僕 はじめまして。僕は同じ会社じゃないですよ。
彼女 はじめまして。
僕 立ち話もあれだから居酒屋でいい?そこだから。
と、みんなで居酒屋に行き個室に入りました。
とりあえず何品かねあてと生ビールを頼んで乾杯。
しばらく自己紹介的な会話をして仕事の話題。全員が3杯目のアルコールをあけたくらいからいい感じに酔ってきました。
彼女 ○○さんと○○さんって同じ名字なんですね?
僕 そうだよー。だって夫婦だもん。と、さらっと言いました。
○橋君は目が点。固まりました。
妻 会社でも会長と社長しか知らないもんね。仕事が絡んでるから。
○橋君 マジですか!?
僕 そうだよ。言っちゃダメだからね。
○橋君 はい!わかりました。
彼女 知らなかったんだ?どうして教えてくれたんですか?
僕 ○橋君が悩んでるしね。彼女も知らない男女と○橋君の悩みの話、しづらいかな?って思って。
彼女 あー…ありがとうございます。
僕 でも心配しないでね。○橋君って彼女にベタ惚れだから。大好きって俺にも堂々と言ってたよ。
○橋君 あんまり言わないでくださいよ。
彼女 直接あんまり言ってくれないんですよ。
妻 男って言わないよねー?
僕 俺も?
妻 言わないじゃん!
僕 言わないかもしれないけどオマエにしか立たないじゃん!身体は正直だぞ?
○橋君、彼女 えーーっ!?
僕 ホントだよ?AV見ても興奮しないし。風俗にも興味ないし。
彼女 そんな人いますー?
僕 ここにいる!彼女?試してみる?
妻に頭を叩かれました。
284
2018/08/22 19:18:25    (iiMwytkX)
性癖確認かあ…彼女にどんなふうに告白するかな…ノーマルの彼女の性癖も実は…なんてピクピクさせてるおれの性癖までわかっちゃぃますね^_^;

うーー!先が知りたい!!

課長は珍宝しゃなくて満足したかなあ…これから満足できるかなあ。隠れるとこがカワイイ(((o(*゚▽゚*)o)))槌
283
投稿者:妄想
2018/08/21 17:53:07    (tb5QdB1O)
妻に舐められて○橋君のチンポはそこそこの硬さに勃起していました。
僕 後は何したっけ?あれだ!○橋君寝て。
妻に誘導されて○橋君はフローリングの上に仰向けに寝ました。
僕は妻に 俺の見て。こんなだよ?と見せると妻は黙って咥えてきました。
○橋君の顔の真上辺りで。
妻は唾液たっぷりで音を立ててシャブリました。
僕 ○橋君のチンポピクついてるね?
妻はまた○橋君のチンポに手を伸ばしました。
そこで僕は妻の身体が○橋君の身体を跨ぐようにして手マン開始。すぐに妻のいい所を掻き出すように動かすと妻 ダメ!ダメ!イっちゃうから!
僕は構わずピストン。
妻はすぐに潮吹き!○橋君の腰あたりに。
すると○橋君のチンポは勃起してピクピクとかってに動いてました。
僕は今度は○橋君の顔の上に妻を引き寄せてまた掻き出しました。
妻 もう!ダメだって!あん!またイっちゃうから!ダメ!イクー!と○橋君の顔めがけて潮吹きしました。
○橋君は身体中妻の潮でベチョベチョになってチンポをビクンビクンさせていました。
僕 完全復活してるじゃん。
妻は息を切らせて もーっ!
僕 気持ち良かったでしょ?○橋君のチンポどんなかチェックしてみて。
妻は○橋君のチンポを握って カチカチ!お汁も先か、出てるし。
僕 複数と焦らされが性癖かな?後は汚され?そういえば前も主任の子のザーメンも浴びてピクピクさせてたもんな。
この会話中も妻にシゴかれてるだけで身体とチンポをビクビクさせていました。
このタイミングで○橋君のスマホに着信。
妻は慌ててソファの後ろに服と下着を持って隠れました。
僕 課長隠れたから目隠し外して出ていいよ。
○橋君は平静を装って電話に出ました。
駅に着いた連絡でした。
僕 なら近くの居酒屋行こうか。個室あるし。と言って身じたくをして3人で歩いて駅に向かいました。
歩いてる最中に僕は○橋君に。
僕 なんとなく自分がどういう性癖かわかったでしょ?
勃起したのがそれだから自覚して受け入れな?後は彼女とどうするかだけど無理にしちゃダメだよ?彼女はノーマルだろうし。少しずつ理解してもらうしかないと思うから。
○橋君 そうですね。言えませんもん。
僕 言えないで済ませたら君達の関係進まないよ?
○橋君 ですよね…
待ち合わせの駅に着くと彼女らしい女性が立っていました。
282
2018/08/21 05:09:59    (vkO5WacK)
続き興奮しますね!課長も大胆な言動で丸橋くんビンビンに違いないです。直接しゃぶられてるの分かるし、たぶん嵌められるはずってのも目隠しされても想像できますからね。

口の中に爆発させちゃうのかな…丸橋くん羨ましい!彼女とはどうかな…ドキドキします
1 2 3 4 5 ... 29
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。