ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2017/12/21 21:46:29 (KnARATjf)
今日は妻は会社の長が付く人だけのミーティングで忘年会らしい。一応妻も長がついているので。
男15名に女は妻だけ。
冗談まじりにゴムは付けろよ?と言っておきました。
9時に一軒目終わりのラインありましたが…
未だに帰ってくる気配なし…
妄想がとまりません!
1 2 3 4 5 6 ... 29
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
281
投稿者:妄想
2018/08/17 18:40:02    (yr7dvxxU)
上は裸で下はTバックだけの姿で僕のチンポを舐めながら○橋君を見ている妻は僕から見てもエロいです。
すると○橋君のチンポが硬くなっていきました。
僕 あれ?勃ってきたんじゃない?
妻 ホントだ!
○橋君 この感じ久しぶりです。
僕 後は前はどんな事したっけ?あっ!目隠しだ。今日はないぞ。タオルでいいか。と妻にタオルを渡して○橋君に目隠し。
そのまま妻は。
妻 次はこうだっけ?と言って○橋君のチンポを握り触りだしました。
妻 結構硬いよ。なんだ。元気じゃん。と○橋君のチンポをくわえました。僕にしてたように亀頭を舐め回して奥まで咥えてピストン。
僕は妻のTバックをぬがせました。そして妻のアソコに指を這わせて動かすと妻は喘ぎ声を出しながら腰をクネクネさせながら○橋君のチンポをフェラしていました。
280
2018/08/17 05:03:59    (OFKo0bkn)
こんな時間に目が覚めて読んだら、さらに目が冴えてきました_:(´槌`」 ∠): 、奥さんの視線やしぐさ、Tバックを想像して勃起してます。ってオレまるで丸橋くんの目線!!
279
投稿者:妄想
2018/08/16 17:19:23    (BQiAGWYG)
妻の目の前に露出した○橋君のチンポは下を向いたままでしたが少しは芯がありそう。
妻 たしかにいままでと違うね。と眺めていました。
そこで僕は妻のブラのホックを外して肩紐を外して上半身を裸に。そして後ろから揉んで見せました。
そして妻の身体を後ろから引き寄せてキス。
○橋君の目の前で舌をからませました。
横目で○橋君のチンポを観察しているとピクピクとはしていました。
そして僕は○橋君をソファに座らせてテーブルを挟んだところに妻と戻り、妻を座らせて僕は妻の前に立ちました。
僕 触ってよ。と妻の目の前に下半身を。
妻は僕のボクサーパンツ越しにチンポを触り、太腿の両側から手を入れてきました。
妻 硬くなってきてるね。
僕 君がしてくれてるからだよ。もっと硬くしてよ。
妻 どうしたらいい?
僕 下はどんな下着?見せてよ。
妻はスカートを脱ぎました。着けていた下着は赤のTバックでした。それを○橋君はガン見してチンポを触り始めました。まだまだ勃起はしていません。
僕は妻に ○橋君がガン見しながらシゴいてるよ。
妻は振り返り○橋君のチンポを見ました。
妻 まだ元気ないね。
僕 俺の方が元気だな。どっちの方がいい?
妻 私で元気になってくれてる方がいい。
僕 どうしたい?したい事言ってみてよ。
妻 舐めたくなってきちゃった。
僕 ○橋君がみてるのに?
妻 だって欲しいもん。
僕は勃起したチンポをパンツをずらして妻の目の前に出しました。
妻は露出したチンポの根元を握ると亀頭をいきなり咥えました。吸い付いたり舌で舐めたり。
僕のチンポを舐めながら視線は○橋君を見ていました。
まるで見せつけるように。
278
2018/08/16 09:16:36    (RX/tdquA)
丸橋くん、あこがれの課長の直接的な刺激で回復しそうですね!彼女までいきつくのは時間かかりそうだけど、性癖大改造は性行しそう…成功 しそう。読んでるこちらまで引き込まれて改造されちゃいそうになります。気を強く持って快感にたえてます(((o(*゚▽゚*)o)))槌
277
投稿者:妄想
2018/08/15 13:30:58    (DYOpyNhV)
僕はまた妻にキスをしながら胸を触り、上の服を脱がせていきました。
妻は少し、ためらいましたがすぐに応じてブラ姿に。
僕は妻に。
僕 興奮してる。息が荒いよ?それに○橋君まで息が荒くなってきてるね?聞こえるでしょ?
妻 うん。聞こえる。でもなんだか恥ずかしい。
僕 俺もだよ。俺は人前で自分はしないから。○橋君はどう?
○橋君 ムズムズして触りたい。って気持ちです。
僕 触りたいって課長の身体?
○橋君 いえ。自分のを。
僕 触ってみたら?反応あるかもよ?課長も僕のもっと触ってよ。
妻 触りにくい。
僕 触りやすいようにしたらいいじゃん。
妻は僕のベルトを緩めてファスナーを下ろしました。
僕は妻の胸の膨らみに舌を這わせてブラの肩紐を片方だけずらしてカップの中に手を入れました。妻の息は荒くなっていき、喘ぎ声に変わっていきました。○橋君もズボンの上からチンポを触っていました。
僕 ○橋君。どう?
○橋君 まだ柔らかいですけど気持ちはいいです。
僕 脱いだら?課長も○橋君の見たいかもよ?課長、見たい?
妻 見たい。見せて。
僕 見たいなら脱がせてあげたら?
妻は○橋君に。
妻 立って。脱がせてあげる。
○橋君は素直に立ち上がりました。そして妻は○橋君のズボンのベルトを外しファスナーを下ろしてズボンとパンツを一緒にずり下ろしました。
276
2018/08/12 08:25:42    (fgmFXJ4A)
丸橋くん、突然の行為に驚いてますね。まさか取引先の男性にされて気の強い課長が…の驚きですか。抵抗してたら課長を守って殴られてますかね。混乱と興奮、展開にハラハラビンビンです。
どんな診断になるのかな…丸橋くんは特定の人反応インポかシチュエーション反応インポか…?こちらの珍宝まで診断できそう(*≧∀≦*)
275
投稿者:妄想
2018/08/11 18:12:08    (UfH9xLOL)
しばらくの沈黙の後僕は横に座っていた妻を強引に引き寄せました。そして首に手を回してキス。向かいに座ってる○橋君に見せつけるように舌をねじ込みました。
○橋君 ちょっと!
僕は構わず、長いディープキス。舌を絡めながら髪を撫でて抱きしめると妻も舌を絡めてきました。
僕は○橋君と目を合わせたまま妻の耳を甘噛みして首筋にも舌を這わせたりしてみました。
妻も息が荒くなって目を閉じたままでした。
そして僕は妻の胸を服の上から撫でてみたり、揉んでみたり。○橋君はずっと固まったままです。
僕 どう?目の前で憧れの課長が俺とこんな事してるよ?
○橋君 まずくないですか?
僕 なにが?嫌がってないじゃん。○橋君はどうなの?少しは反応する?
○橋君 嫌がってないですけど…
僕 ○橋君の診断してるんだから。どう?
○橋君 なんだか疼くっていうか…
僕 そうか。と言って僕は妻の手を引っ張って股間に押し当てて触ってよ。
妻は僕のチンポを確かめるようにさすりながら形を確認するように握ったりしました。
僕 チンポどうなってる?
妻 少し硬くなってる。って言いながらキスをせがんできました。
274
2018/08/10 05:24:13    (mXUadkyz)
真面目な相談なのに、なかなか異常なシチュエーションですよね。先がまったく読めないのに興奮してます!彼女も巻き込んでいやらしく展開していきそうで…(*´Д`*)
273
投稿者:妄想
2018/08/09 05:14:54    (xeIlLhOh)
僕 今さ~○橋君と2人でいるんだけど俺に相談って連絡きて。
妻 何?会社で何かあった?
僕 違うよ。男の身体の事で。○○さんはもう家?
妻 さっき帰ってシャワー浴びたとこ。
僕 一緒に相談のってくれる?男2人じゃわかんなくて。
妻 いいけど。今どこ?
僕 30分くらいで着くから駅で待ち合わせは?
妻 わかった。お化粧し直して急いで行くね。
僕 よろしく。と電話をきりました。
そして車をパーキングから出して待ち合わせの駅に向かいました。
僕達が駅に着くと妻はすでに待っていて車に乗せて僕の仕事場にしてる事務所に行く事にしました。
妻 どうしたの?
僕 ○橋君に聞いて。
○橋君 課長にも前に少し話したと思うんですが前より酷くなってしまって。
妻 何が?
○橋君 ホントに勃たないんです。○○さんにも話したんですが彼女とも試しに行った風俗でも。
妻 あら~。でもこないたは元気だったじゃん?
僕 たしかに。
○橋君 先輩の部屋での時ですよね?あれから駄目なんです。
僕 俺らのせいか~?
妻 知らない世界を知ってしまったとか。
○橋君 知ってしまったのは確かですけど。なんでですかね。
僕 彼女もなんだか気にしてるみたいでさ。
妻 彼女は何って?
○橋君 私に魅力ない?とか飽きた?とか…
妻 あちゃ~。
僕 とりあえず、○橋君が興奮するのって?のを調べないとって思って。本人もわからないみたいなんだ。
妻 どうしたらいいんだろ。
僕 だろ?あっ!あの日男みんなバイアグラ飲んだよな?あれがまずかった?
妻 必要ないのに飲んだからとか?
○橋君 それはないかも。確かにいつもよりはビンビンにはなりましたけど飲んでみたのはあの日だけじゃなかったし。
僕と妻 う~ん。とその時また、○橋君の携帯が鳴りました。
○橋君 また彼女です。
僕 ホントに気になってるんだね。出てあげな。
○橋君 すみません。と電話に出ました。
○橋君 今、課長も来てくれて。うん。大丈夫だよ。俺的にはホントに深刻でさ。お前にも悪いし。ホントにお前のせいじゃないから。
妻 私、かわろうか?
○橋君 課長が電話かわろうか?って。うん。ちょっと待って。と携帯を妻に渡しました。
妻 もしもし。○○です。はじめまして。そうなの。ホントに悩んでるみたいで。大丈夫だよ。あなたの事は本気で結婚もって言ってたし。うん。今は○○さんの事務所。○駅の近くだけど。大丈夫?少し待ってね。かわるから。と○橋君にまた携帯を渡しながら彼女来るって。
○橋君 もしもし。大丈夫なのに。迷惑じゃん。
僕 いいよ。心配なんだよ。駅に着いたら連絡してって。
○橋君 みなさん大丈夫だよって。○駅わかるよね?着いたら連絡して。気をつけてね。と電話を切りました。
○橋君 本当にすみません。
僕 すみません。って思うからダメなんだよ。興奮しないもんは仕方ないじゃん。ないなら探さないと。この間ってどんな事に興奮したんだっけ。
妻 お酒飲んで。私達の話して。
僕 ○○さんが服濡らして透けてた服着て。DVD見て。そうだ!○○さんで勃ってたんじゃん。
妻 私?それだけじゃないんじゃない?
○橋君 僕からは言いにくいですけど課長を想像してる事は確かに結構あります。
僕 ほら!少し確かめてみる?
妻 えっ?私、今日はシラフなんですけど!
僕 相談のってるのに酒飲むのはな…
向かい合ってるソファでしばらく沈黙でした。
272
2018/08/08 23:10:30    (SQqloRNh)
あらー!ここで奥さんですか!丸橋くんはNTRれではなくNTRり系ですね。新たで意外な展開。企画力がすごいなあ。これが仕事にも活かされるんですね(´槌槌槌ρ槌槌槌`) そしてある意味底なしの精力!学ばせてもらいながら発車します~(*´Д`*)
1 2 3 4 5 6 ... 29
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。