ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2017/12/21 21:46:29 (KnARATjf)
今日は妻は会社の長が付く人だけのミーティングで忘年会らしい。一応妻も長がついているので。
男15名に女は妻だけ。
冗談まじりにゴムは付けろよ?と言っておきました。
9時に一軒目終わりのラインありましたが…
未だに帰ってくる気配なし…
妄想がとまりません!
1 2 3 4 5 6 7 8 ... 29
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
261
投稿者:妄想
2018/07/27 21:24:58    (m5XKCNp/)
さっき妻の会社の部下の○橋君からメールがありました。相談したい事があり時間とれませんか?と。
今から行ってみる事にしました。
260
投稿者:妄想
2018/07/25 23:08:40    (qs3eTO0b)
takeさんいつも読んでいただきありがとうございます。

はだけたワンピースから見える下着姿を見て反応のいいチンポを妻は少し触ると妻は自分でブラをずらして片方だけ胸を露出して単独さんの顔に押し付けていました。
妻の右手は単独さんのチンポ。単独さんの左手が妻の腰辺りを撫でています。
そして妻は単独さんから離れてワンピースの袖をぬぎブラを外して単独さんに渡してまた、ワンピースの袖に手を通しました。
薄い生地でノーブラでのワンピース。前ボタンは全空き。エロいです。
この辺りから僕も勃起。ズボンをずらしてパンツの上から触りだしました。
そして今度は妻が単独さんを自分の方に引き寄せて顔を自分の胸に。
僕の車内からも妻の表情が変わっていくのがわかります。
僕は後部座席に移り覗くとはだけたワンピースに少し開いて脚。白の面積の小さなパンツが見えました。
妻は単独さんの首に手を回して胸に顔を引き寄せて舐めさせながら、単独さんの右手を掴み小さなパンツに誘導していきました。
単独さんの手つきは遠慮がちに動いています。
しばらくすると妻はパンツの横紐を自分で引っ張りアソコが露出しました。
片方だけ外された紐パン。これも覗いている側からの目線ではエロい!僕もビンビンに。
しばらくこの状況が続くと2人は少し離れて妻が笑顔で手をあげました。後で妻に聞いたら、自分から我慢出来なくなってきた。入れたくなっちゃう。と言うと、単独さんが入れたい人~?って言われたから、は~い!って言いながら手を上げたそうです。
単独さんは車の助手席においてあったカバンからコンドームを取り出してずっとビンビンに勃起してるチンポに装着しました。
妻は単独さんを後部座席の真ん中に座らせて、向かい合う格好で跨りチンポを握り自分で位置を合わせてゆっくり挿入していきました。
僕もパンツをずらして直にチンポを擦りだしました。
窓を少し開けると隣の車から妻のエロい声が聞こえてきます。
車も揺れて室内と違う興奮が。
妻が駄目?とか、まだだよ?とか言う度に車の揺れが止まります。多分単独さんがイキそうなんでしょう、
何度か繰り返した後に妻が、無理ならいいから激しくして!と言うのが聞こえました。
すると隣に駐めている単独さんの車が地震か?と思うくらい揺れだしました。それから数秒でその揺れはおさまりました。単独さんがコンドームは装着ですが妻の奥に押し付けるように射精した様子。
妻に聞いたら精子が勢いよく出てるのが腟内でハッキリわかったそうです。
そして単独さんは妻に早くてすみません。気持ち良すぎて。と謝っていたそうです。
そして身仕度を済ませて車外で3人で少し話をして次回も!と単独さんの言葉を聞いて解散しました。
帰りの車内では僕のチンポを妻はズボンから引っ張り出してずっと咥えていました。
僕は途中のコンビニに止まり妻の前ボタンをブラが見えるとこまで外して飲み物を買いに行かせました。
戻ってきた妻は。開けすぎじゃない?凄く見られた!と。
僕はすぐに妻を引き寄せてチンポを咥えさせて助手席の妻のワンピースをめくり白いTバックが見えるようにしてから発進。店内で目撃したであろう数人が本の棚からこちらを見ていました。
この日は自宅まで帰るまでの道のりでの信号待ちで妻の口の中に発射しました。
妻は。珍しいね?と。
僕は。なんだか今日は興奮したから。と。
自宅に着くと撮影したビデオを見ながら妻にフェラで勃起させてソファで単独さんとしたように跨がらせて生のチンポを挿入。単独さんと違い妻がイクまで下から突き上げてあげました。

先週末はまた、妻のお気に入りの単独さんの閉店後の店に遊びに行ってきました。
259
投稿者:take   take_engine640
2018/07/25 10:12:55    (C5wxIpW3)
その状況なら、おれもビンビンになりそうです!胸店や手コキ、フェラなどなど、それだけでも単独さんの興奮が伝わります!いいですね、やっぱり都心部はドキドキな出会いの宝庫だ…って勝手にそういっちゃってますが笑
まだエスカレートしちゃいましたかね??
258
投稿者:妄想
2018/07/21 19:59:19    (zL2Iy2vN)
僕は自分の車に戻り一服。隣の車からは男女の笑い声が聞こえる。僕はまだまだか…と思い自販機で飲み物買って戻ってきたら単独さんは真っ裸になって自分でシゴいいました。それを妻はガン見。
そして前ボタンを上から胸元まで外していきました。
この単独さんと遊ぶ時は前ボタンのワンピースに決めました。それは車外から見える車内の状況が僕にとってはエロく思えるから。
妻は2回目とあって行動が早いです。
2人にして10分ほどで手コキからフェラしていました。
そして前ボタンを全部開けて下着姿を見せつけています。その間単独さんもオナニー。
妻もその勃起チンポをガン見。
反応が良く勃ちっぱなしのチンポが嬉しく、楽しかったそうです。
257
投稿者:妄想
2018/07/20 21:45:38    (KXHsur48)
パーキングに着いて場内を道路から見てみると結構車が止まっていました。しかも奥から詰まってます。
僕は単独さんにナンネメールで無理そうなので違うとこを探しに回りますと。
そして走って数分。ありました。広~いところが。
しかも駐車◯台。貸切りです。
僕は場所をまたメールしてから場内に入り、防犯カメラの設置とかをチェック。
まさに穴場です。
単独さんはすぐに到着。横並びで停車して、車を降りて3人でしばらく談笑。
そして単独さんの車にカメラをセッティング。
今回は三脚を持参で後部座席全体が映るようにしました。その間に妻と単独さんはサンシェードで目貼り。
僕の車側だけしないで他は完璧。
そして僕はまた自分の車に戻りました。
256
投稿者:take   take_engine640
2018/07/20 01:00:45    (NplyaoOC)
単独さん、なかなか良かったんですね。二つ返事の奥さんの反応がたまりません。今回はアイマスクなしだったんでしょうか。いずれにしてもお口だけですもんね。次は下のお口も使用してしまうのかな…週末は楽しいですね。続き、お待ちしてます!
255
投稿者:妄想
2018/07/17 21:51:50    (XQ30Nmss)
ビデオカメラをセットして横付けしている自分の車に戻って僕は周りを気にしながら覗き状態です。
しかし周りを気にして取り付けたサンシェードが邪魔でよく見えません。
パーキングには車中泊の2台のワンボックス。
3-40分くらいたったくらいにその1台が僕らが停めている奥の角の反対側の奥角に移動しました。
単独さんの両側にはサンシェードが付けてあり見えませんが後ろは無し。
僕は車を単独さんの車の後ろに付けてブロックしました。
すると室内灯を点けた車内の2人が丸見えです。
妻が着て行って前ボタンのワンピースがはだけて胸が丸見えです。
そして妻は胸を単独さんに押し付けて舐めさせてる様子。
しばらくすると胸を単独さんの顔から離して妻の頭が後部座席の背もたれから消えました。
僕は我慢出来なくなり静かに車から降りて単独さんの車の前方に回り込み覗くと単独さんの股間辺りで妻の頭が上下に動いていました。
時折、顔を上げ何かを話しながら手コキ。そしてまたフェラ。を繰り返していると妻は速い動きの手コキに。
そして、単独さんが堪らず射精しました。
戻ってきた妻に聞くと最初から最後まで凄く硬く勃起していて量も勢いも飛距離も合格だったそうです。
別れてから単独さんからすぐに御礼のメールが届きました。
内容は御礼と是非また!と。
そして次の週末になり僕らも用事も無くダラダラしていると単独さんからお誘いメールが。
妻に聞くと即答で遊びたい!と。
そしてまた先週と同じパーキングで待ち合わせしました。
254
投稿者:take   take_engine640
2018/07/14 11:57:47    (abMU7Hha)
腹筋大事ですねー。今回は 奥さんがどんな風に旦那さんわ楽しませてくれたんですかね(@ ̄ρ ̄@) 単独さんはビンビンに楽しめたはず笑
253
投稿者:妄想
2018/07/12 19:49:23    (RGJXO/sO)
その単独さんは先々週の土曜日に初めて会いました。
たまたまメールがあり会ってみることになりました。
妻に単独さんの写メを見せて。
僕 こんな子からメールきたよ?
妻 どれ?うわっ!腹筋ヤバっ!
単独さんから送られてきた写メは顔と上半身が写ってました。
僕 どうする?
妻 暇だしいいけど。何をするの?
僕 とりあえず会ってみるだけで。向こうはオナを見て欲しいですらしいけど?
妻 何もないかもしれないよ?それでもいいなら。
僕はすぐに単独さんにメールしてその会話を伝えました。
単独さんからもすぐに返信がありとあるコインパーキングで車で待ち合わせしました。
最初は車外で3人で談笑。しばらくして単独さんの車の後部座席に妻を乗せて単独さんも後部座席に。
僕は単独さんの助手席に座ってビデオカメラをセットしてから自分の車に戻りました。
252
投稿者:take   take_engine640
2018/07/11 21:50:07    (Y1MgH70z)
充実してますね!お気に入りの単独さんですかね。羨ましい(@ ̄ρ ̄@) うーん。今年こそセフレつくりたいのに、なかなか難しいなあ。お二人の息ぴったりなせくすライフに嫉妬します笑 またえろーいおはなし待ってます
1 2 3 4 5 6 7 8 ... 29
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。