ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2017/12/21 21:46:29 (KnARATjf)
今日は妻は会社の長が付く人だけのミーティングで忘年会らしい。一応妻も長がついているので。
男15名に女は妻だけ。
冗談まじりにゴムは付けろよ?と言っておきました。
9時に一軒目終わりのラインありましたが…
未だに帰ってくる気配なし…
妄想がとまりません!
1 2 3 4 5 6 7 8 9 ... 29
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
251
投稿者:妄想
2018/07/10 19:29:51    (8uLE7gk5)
takeさんいつもありがとうございます。
仕事は上手く進んでます。
あれからは妻の会社の子達ばかりだとなんなので新規の単独さんと二週続けて車で待ち合わせして遊びました。
250
投稿者:take   take_engine640
2018/07/10 08:11:51    (NG2/v5tq)
ついに挿入させてあげなかったんですね!スゴイ!しかし後輩二人、それに奥さん自身めすごい快感を味わえたみたいで良かったですね。あれから1カ月くらいでしょうか?最近も楽しく遊べてるんですかね。まあ、新しいプロジェクトに性交したらご褒美かな
249
投稿者:妄想
2018/07/06 21:00:46    (dANNneis)
座り込んだ後輩君以外、僕も含めてしばらく固まってました。
しばらくしてから後輩君に。
妻 凄い勢いでいっぱい出たね?凄く濃かったよ。と言ってあげました。そして今度は○橋君に。
妻 じゃあ今度は○橋君ね。寝て。と後輩君を退かせてフロアに寝させました。
妻は○橋君の股の間に入って手コキからフェラに。
妻 凄くビクビク動いてるね?硬いよ?
僕はまた妻の背後に回って妻の腰を浮かせてバックの態勢にしクリトリスから弄りました。入り口からどんどん愛液が出てきます。僕はそれを指に絡ませてながら中指を挿入。
妻 あん。もっとして。
僕は指先を曲げていろんな方向を擦ります。そして恥骨の裏を押し上げるように出し入れ。また、いい音がグチュグチュいい出したところで妻を○橋君の顔の上に膝立ちにして指を2本中指と薬指を入れて掻き出すように出し入れするとアッと言う間に妻は。
妻 ダメ!ダメだって!また出ちゃう!あん!ダメ!イっちゃう!あ~!イク!と又潮を吹き出してイってしまいました。○橋君の顔がビチョビチョです。
なのに○橋君のチンポは激しくビクビクして動いています。
妻はイってから○橋君のチンポ側に倒れこんだので妻の下半身は○橋君の顔の上でした。
僕は妻の腰を持ち顔から浮かせてバックスタイルに。
僕は無言で妻の背後から勃起したチンポを一気に奥まで突き刺しました。
妻は絶叫と言っていいほどの声をあげました。
多分、この場で僕が参加するとは思っていなかったんでしょう。この挿入だけで妻は。
妻 イッく~~ぅ!!と○橋君の上に倒れ込みました。
僕は1突きしかしてないのに倒れ込んだのでチンポが抜けてしまいました。
妻からチンポが抜けると同時に又潮吹き。
○橋君のチンポは妻の顔のすぐ横にあったのですが誰も触れていないのにチンポの先から精子が勢いよく吹き出しました。凄い量です。
僕ならば3回くらいにわかれて吹き出しますが6回くらいにわかれて、しかも量と飛距離が凄い。
僕もかけてやろうか?とも思いましたが妻の耳元で先に下に降りてるから用意できたら降りておいで。と言って、みんなに今日は楽しかったよ!これからもよろしくな?先に帰るね。お疲れ様。と言ってカメラをなおしてから自分の持ち物だけを持ち部屋を後にしました。
それから妻は15分くらい後に後輩君のマンションから出てきました。
248
投稿者:take   take_engine640
2018/07/05 23:40:39    (llDYmqwX)
こ、これは!新たな秘密ですね…丸橋くんえらい!かなりアブノーマル度高まって来ましたね。唖然とした奥さんがどんなご褒美あげるのか楽しみです
247
投稿者:妄想
2018/07/04 20:26:31    (T8pGnv.l)
リアルで妻が複数のフェラは僕も初めてでした。
僕のチンポもムクムクと。
妻はそれを確認すると少し笑顔を見せて2本のチンポに舌を這わせて行ったり来たり。先だけではなくなって亀頭をお互いのお腹あたりまで押し付けて2本同時にシゴいたりしていました。
しばらく続けた後、○橋君を座らせます。そして首に手を回して自分の顔の方に引き寄せました。右手には後輩君のチンポを握ってシゴきながら。
そして妻は○橋君にキス。唇を2、3度合わせてから唇を開き舌を○橋君の口の中に。それに合わせて○橋君も舌を出して妻の舌に絡ませてました。
2人のディープキスのすぐ横には勃起した後輩君のチンポがあります。
エロい!僕のチンポもビンビンに復活しました。
そして妻はディープキスしながら後輩君のチンポにもキス。たまにキスしながら○橋君の口も舌も後輩君のチンポに当たっていました。○橋君も知ってか知らずか夢中でキスしていました。
そして妻は舌を出して絡めながら後輩君のチンポに。○橋君の舌もついてきます。そのまま○橋君の舌がチンポに。
僕も初めて見ました。リアルで。男が男のチンポを舐めてる所を。
妻はそれを確認すると○橋君の首筋。肩。胸。乳首。と舌を這わせて下がっていきます。
状況としては、後輩君は立っていてその前に○橋君が膝立ちでフェラ。そして妻はバックスタイルで○橋君のチンポをフェラ。って感じです。
舐められて、舐めてる○橋君は自分の状況はわかっているでしょうが舐められてる後輩君は気づいてない様子でした。
妻は○橋君の顔の近くから後輩君に。
妻 気持ちいい?イッもいいよ?今日は特別に口の中でいいから。
後輩君 いいんですか?
妻 いいよ。今日は特別に飲んであげるから。と言うとまた、○橋君にキスをして口を開けさせて後輩君のチンポを咥えさせました。
○橋君もなんだか夢中で舌でレロレロしたり亀頭を舐めたり喉の奥まで押し込んだり。
妻も見ながら同じ事を○橋君にしてあげてます。
後輩君 ヤバイ!○○さん!イキそうです。このままで本当にいいですか?我慢できません!
○橋君は辞めません。逆にストロークが速まりました。
後輩君 本当にもう!ダメ!イキます!あっ!アッ!イク~!と○橋君の口の中にチンポを入れたまま腰をビクビク痙攣させてます。
○橋君はその後もしばらくゆっくり何度か口を往復させて口を離してからまた、亀頭の先に吸い付き、残り汁まで吸い取りました。
本当に初めてか?本当は男とも経験あるんじゃない?って思いました。
妻もそれを見て呆然。
後輩君は腰が抜けたように座り込みました。
246
投稿者:妄想
2018/07/04 12:54:19    (T8pGnv.l)
さとしさん、セレナさん、takeさんいつも読んでいただきありがとうございます。
妻 どうしよう?と僕を見ます。僕は気を散らせて勃起を鎮めました。それに気付く妻。妻は2人に。
妻 どうする?無いとできないね。自分でして見せてよ。妻は僕の横のソファに座り2人を前に立たせました。
妻 早く!もっとくっついて。2人は横並びでこちらに向いてシゴきはじめました。
妻 私もするから想像してね。今、君達のオナニー見ながら私も全裸でソファの上に脚を乗せて脚開いてるよ。今から指で触るね。
僕から見ると妻は男2人を相手に相互オナニーです。たまに僕の下半身を妻は確認してます。でもこれくらいでは勃起させません。
妻はそれを悟り2人の間に座り込み、妻を挟んで後輩君と○橋君は向かい合わせに。
妻の顔の両側に勃起したチンポが2本。
妻は僕を見つめながら両手でチンポを握って交互に舐めだしました。そしてチンポを引っ張って2本のチンポの先をくっつけて同時に亀頭を舐めました。
245
投稿者:take   take_engine640
2018/07/04 04:14:55    (I0t23QVD)
だいぶご無沙汰しちゃいました^_^;
その間についに一線超えましたね!いや、これから超えるのか(*゚▽゚*) 二人の後輩くんの興奮具合がヨーくわかりますね。目隠しさえなければさらに興奮するはずですが…まあ、柔らかい奥さんの肉体を直接舌で味わえるんだからいいのか。
ほんとこんなご褒美もらえるなら仕事にも性がでますね!いや、精か。いやいや、出すのは成果。
とにかく、夜中によんで寝られなくなっちゃいました。次回を楽しみに一発抜いて来ます…
244
投稿者:セレナ
2018/07/02 23:06:07    (xPTRrzxN)
いつも興奮して見てます。
続き気になりますよろしくお願いいたしますm(_ _)m
243
投稿者:妄想
2018/07/02 20:07:13    (dbrQ7zXT)
妻の背後に立った僕は妻を立たせて胸を揉みながらディープキス。そして僕の右手は妻のアソコに。
妻の身体は知り尽くしています。
2人に舐められて濡れているアソコを触り、指を挿入。
そしてスイッチオン。
妻の喘ぎ声がほとんど絶叫。後輩君のチンポを握ったまま動きが止まるので。
僕 駄目じゃん。シゴいてあげないと。
動きだすと僕の指も動きだす。を繰り返しました。
妻の左手が僕のチンポに。
僕 ダメだよ?まだ。
妻はエロい顔で僕をにらみました。
僕はにらまれたお返しに○橋君の顔の上に脚を開いて立っている妻を責めてあげました。
クチュ。クチュ。程度だった音がグチュ!グチュ!に変わっていき妻の声もまた大きくなり。
妻 あ~!もうだめ!いや!いや!イッちゃいそう!ダメ!イッちゃう!イッちゃう!あ~~~!と達しました。
妻はイクと同時に大量の潮を吹きました。○橋君の身体中。顔までビチョビチョです。なのにチンポはビクビク勝手に動いていました。
妻は力が抜けてしゃがみこみこもうとしました。
僕 あれ?どうしたの?妻は無言でハァハァ。と荒い呼吸です。
僕 もう終わり?
妻 もうダメ。したいよ~。と僕の顔を見ました。
僕 何?早く帰って旦那さんとしたいの?
妻 そう!旦那様のが欲しいよ~!
僕 彼達はどうするの?
妻 どうしたらいいの?
僕 彼達に聞いてあげたら?
妻 ねぇ?どうしたい?
後輩君 もちろんやりたいです。
○橋君は放心状態でずっとチンポをビクつかせていました。
妻 ゴムある?
後輩君 多分。寝室に。
妻 寝室のどこ?私が持ってくるから。
後輩君 ベッドの棚の小さい引き出しです。
妻は小走りで取りに行きました。
妻が帰ってきて。
妻 箱はあるけど中身空っぽ!
後輩君 マジですか!
僕は持っていましたが渡しません。用意していない男がわるいですよね?
それと僕はコンドームが無い今の状況で妻はどうするのか?に興味も持ったからでした。
242
投稿者:さとし
2018/07/01 17:26:23    (30aPGszE)
すごい!この先どうなっていくのか気になってしかたありません!
1 2 3 4 5 6 7 8 9 ... 29
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。