ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2017/12/20 01:02:48 (AyWN3F3r)
今夜は、妻の職場の忘年会です、この時間になってもまだ帰って来ません。妻は43歳の見た目もまぁ普通の主婦ですが、最近、同じ職場の30代の男性に好意を持たれている様子です。
妻には、誘われたら遊びに行って来ていいよと冗談半分で言いました。
1時間前程度に、誘われたのでもう少し飲んで来てもいい?とのラインがあり、いいよと返信。
どうなるのかな?
1 2 3 4 5
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
45
投稿者:結局
2018/01/02 21:17:07    (wiFW3Shv)
作り話?
44
投稿者:take   take_engine640
2017/12/28 00:22:02    (q.ktP8l2)
すみません、明日でしたね(^_^;) NPNB、上司が喜んでしまいますね ご報告お待ちしています!
43
投稿者:ねとられ好き
2017/12/27 20:13:36    (Q8lNGUI8)
いろいろご指摘いただきましたが、虚しいとも悲しいとも感じていません。
妻にとっては都合のいい旦那でしょうね。
私にとっての刺激は私とのセックスではなく、妻が他の男にやられて淫らに感じる姿です。
私が触れもしないのに、妻は外で気の向くまま男たちと楽しむ、それを私は妻や男から報告される。
私にとっての最高の自慰のネタです。
命令という訳ではありませんが、妻には近々、私の前でのセックスを了承してもらいました。
とりあえず、明日は会社にノーパンパンスト直穿き、
ノーブラで出社をさせます。課長がどんな反応をするか楽しみです。
42
投稿者:take   take_engine640
2017/12/27 05:27:15    (lZ4JexgF)
そんなな色んなのを加えていたなんて…やっぱりエロい奥さんですね。3pの様子も気になります(@ ̄ρ ̄@ まずは今夜の上司との密会をお待ちしてます!ちなみに告白してる奥さんの態度とかどうでした??
41
投稿者:ローラン   laurant
2017/12/26 23:49:49    (6.WdCPgO)
飲酒運転をこんなに堂々とかきこむとは
40
投稿者:(無名)
2017/12/26 20:10:13    (3XWoJN22)
奥さんの浮気を、自分の寝とられに後から嵌め込んで正当化してしまう勘違いな可哀想な人。これを基に、浮気はどんどんエスカレートするでしょうね。なんたって公認貰ったんだから。課長にも旦那が話聞いて喜んでるって話すれば、課長もこれ幸いと、プレイもエスカレート、貸し出しまで行くでしょう。そのうち、ねとられ好きさんは、奥さんに指1本触れることも出来なくなるよ。
でも、他人の不幸は蜜の味なので、是非、続きを報告お願いします。
39
投稿者:(無名)
2017/12/26 19:05:13    (vA7//ZPo)
命令って、、、

主さん完全に奥さんに単なる浮気されてただけじゃん
自分の性癖だけで解釈しすぎ、、

ってか奥さんわかってて単に浮気。ばれても大丈夫って感じで、、

愛ある寝取られプレイじゃあないね

頑張って、、なんか虚しいけど
38
投稿者:ねとられ好き
2017/12/26 12:26:51    (F4jTAyLz)
話が長くなってしまったので省略します。

その後、結婚してからの浮気歴を問い詰めた、初めての浮気は5年程前、PTAの役員をしていたとき仲良くなったお父さんが相手だったとのこと、現在に至るまで計5人程度の男性と関係を持った様子。スマホの確認をさせてもらったが、やりとりはまめに削除しているようで残念ながら皆無、昔のガラケーを使っていたときのやりとりは確認できました。
とりあえず28日に課長(既婚者49歳、単身赴任中)に仕事が午前中で終了の為、午後誘われているとの事。
勿論、Okの返事をするように妻には伝えた。
当日は、会社に下着を着けないで行くように、又可能だったら車か野外でセックスをするように命令してみました。
37
投稿者:take   take_engine640
2017/12/25 23:21:27    (j2N7PADx)
いやはや、これは驚きですね!やはりいやらしい3Pに没頭してたんですね。興奮した奥さんの乱れ具合、自ら淡々と告白してるのもたまりません。一年も上司のモノくわえてたなんて、これまたトンデモない!(@ ̄ρ ̄@) 続きが楽しみです…
36
投稿者:ねとられ好き
2017/12/25 17:41:48    (FWbyiMyd)
続きを書きます

妻 彼とは初めてだけど、課長とは何回かしてる
私 いつからなの?
妻 1年ぐらい前から、仕事の相談とかしていて飲みにいったとき少し強引に誘われて…そらから月に1,2回ぐらいで逢ってるの。
私 逢うときはいつもセックスしてるの?
妻 うん、時間がお互いあまりないから、短い時間でそれだけって関係だけど。
私 よくわからないけど、今回なんで彼と課長で3Pって事になったの?
妻 いきさつはよくわからないんだけど、課長が仕組んだ感じなんだよね、前にもそういう事興味ない?とか聞かれてたし、彼のフェラしてたとき、いきなり車のドアが開けられて課長が居たときは、私も訳わからなかったよ。
1 2 3 4 5
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。