ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2017/12/20 01:02:48 (AyWN3F3r)
今夜は、妻の職場の忘年会です、この時間になってもまだ帰って来ません。妻は43歳の見た目もまぁ普通の主婦ですが、最近、同じ職場の30代の男性に好意を持たれている様子です。
妻には、誘われたら遊びに行って来ていいよと冗談半分で言いました。
1時間前程度に、誘われたのでもう少し飲んで来てもいい?とのラインがあり、いいよと返信。
どうなるのかな?
1 2 3 4 5
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
25
投稿者:ねとられ好き
2017/12/22 12:15:14    (2RXgntJJ)
一応続きを、その後しばらくして寒さにたえられず車を取りに行く事にしました。妻たちのいる駐車場に戻ってきたさいに、彼の車が入れ違いで駐車場から出ていきました。いきなり追うのも警戒されると思い、少し間を置いてから、車の進行方向へと行きましたが結局見失いました。
妻にまだ遅くなる?とラインを送ったが、既読もなし朝6時過ぎに妻は家に帰ってきました。つまらないオチで申し訳ない。続きは、また書き込みます

24
投稿者:(無名)
2017/12/22 08:25:41    (wGXmQpff)
年末に結構釣れたな

23
投稿者:(無名)
2017/12/21 23:56:04    (mFXXR2Bz)
3pってことか?!たしかに状況理解できないですね(^_^;)
22
投稿者:(無名)
2017/12/21 23:53:49    (mFXXR2Bz)
どうなったのかな??続きお待ちしてます
21
投稿者:丸坊主
2017/12/21 16:25:30    (aoR9idRY)
続きおねがいします暖
20
投稿者:(無名)
2017/12/20 03:41:27    (NBJ7jaDZ)
そのあとどうなりました?
19
投稿者:ねとられ好き
2017/12/20 02:55:14    (AyWN3F3r)
再度チャレンジ、ゆっくりかがみながら彼の車に近づくと後部座席で妻はフェラしていた、もう1人の男は四つん這いの妻のをクンニしていた、慌てて戻ってきたが状況が理解できない
18
投稿者:ねとられ好き
2017/12/20 02:37:00    (AyWN3F3r)
彼の車に近づこうと思ったところ、足音が聞こえてきたので慌てて退散、何故か彼の車に乗りこんだ
17
投稿者:ねとられ好き
2017/12/20 02:23:14    (AyWN3F3r)
妻も助手席から降りて後部座席へ彼と移動、しばらくしたら接近してみたい
16
投稿者:ねとられ好き
2017/12/20 02:19:38    (AyWN3F3r)
彼が車から出て後部座席を片付けている様子?始めるのかな?

1 2 3 4 5
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。