ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2017/12/20 01:02:48 (AyWN3F3r)
今夜は、妻の職場の忘年会です、この時間になってもまだ帰って来ません。妻は43歳の見た目もまぁ普通の主婦ですが、最近、同じ職場の30代の男性に好意を持たれている様子です。
妻には、誘われたら遊びに行って来ていいよと冗談半分で言いました。
1時間前程度に、誘われたのでもう少し飲んで来てもいい?とのラインがあり、いいよと返信。
どうなるのかな?
1 2 3 4 5
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:ねとられ好き
2017/12/20 01:38:57    (AyWN3F3r)
思ったより早く到着、その間に妻からの返信あり、やってそうな店もないけど、彼がだいぶ酔っているようで、代行も捕まらないので彼の車で少し休ませて帰るとのこと(近場にホテル等なし)まだ店にいる様子
4
投稿者:ねとられ好き
2017/12/20 01:22:36    (AyWN3F3r)
再度、妻にラインを送った、返信はわりと早かったが彼は積極的なようで、妻の太ももを触ったり肩に手を回してこの後、次どこ行く?と誘われているとの返信。
とりあえず、私はお好きどうぞと返しました、車で10分程度の場所、期待で勃起状態でGOです


3
投稿者:ねとられ好き
2017/12/20 01:14:35    (AyWN3F3r)
どんな様子か、妻にラインしたところその男性と二人でショットバーのような店で飲んでいるとの事。家からわりと近い店、もう少し飲んだら店を出る様子。なにもないかも知れないが、現場近くで待機したいと思う
2
投稿者:(無名)
2017/12/20 01:13:53    (3WEp9Die)
その後何か返事ありましたか??ドキドキしますね
1 2 3 4 5
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。