ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2017/12/20 01:02:48 (AyWN3F3r)
今夜は、妻の職場の忘年会です、この時間になってもまだ帰って来ません。妻は43歳の見た目もまぁ普通の主婦ですが、最近、同じ職場の30代の男性に好意を持たれている様子です。
妻には、誘われたら遊びに行って来ていいよと冗談半分で言いました。
1時間前程度に、誘われたのでもう少し飲んで来てもいい?とのラインがあり、いいよと返信。
どうなるのかな?
1 2 3 4 5
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
15
投稿者:ねとられ好き
2017/12/20 02:13:24    (AyWN3F3r)
妻から、ほっとく訳にもいかないし遅くなると思うから休んでてとの返信。今抱き合ってキスしてるシルエット見てますけど
14
投稿者:王騎
2017/12/20 02:09:20    (XX4G9nGH)
ンフフフフ

しゃぶるぐらいはしそうですねぇ…
13
投稿者:ねとられ好き
2017/12/20 02:06:37    (AyWN3F3r)
返信前に駐車場に到着の様子、執拗に妻を触っている彼を止めて助手席に妻が乗りました
12
投稿者:ねとられ好き
2017/12/20 02:02:39    (AyWN3F3r)
駐車場についた模様、彼の車に妻が乗りました。
11
投稿者:ねとられ好き
2017/12/20 01:56:55    (AyWN3F3r)
とりあえず妻へラインの送信、遅くなるの?どんな返事が来るのかな?
10
投稿者:ねとられ好き
2017/12/20 01:50:13    (AyWN3F3r)
私も車から停めて尾行中、ハッキリは見えませんが妻と彼が立ち止まってキスをしている。興奮してきました
9
投稿者:王騎
2017/12/20 01:46:33    (XX4G9nGH)
さてさて・
楽しみですねぇ~
8
投稿者:(無名)
2017/12/20 01:45:35    (krA0SPXM)
飲酒運転になるから少しの休憩では…
カーセは無理でも手マンとフェラーリはエンジン吹きそうですね
7
投稿者:ねとられ好き
2017/12/20 01:44:45    (AyWN3F3r)
今、妻と彼か店から出てきました、手を繋いで妻は彼に寄り添って歩きだしました。少しは期待出来そうです
6
投稿者:(無名)
2017/12/20 01:40:05    (krA0SPXM)
股間が疼くところ申し訳ありませんが、実況中継お願いします
1 2 3 4 5
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。