ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2019/08/13 19:42:46 (oNEklwcy)
支部皮に家族旅行に来てます。
妻には公認の彼氏がいますが、今日は俺の事も彼氏の事も忘れて、羽目を外して来なさいと、先程、上越線に乗せて鷹咲へ送り出しました。
嫌がってましたが(笑)

おおよそ30分位で着くと思いますが、うちの奥さんは露散歩が好きなので、ワンピース1枚だけで出かけました。

もしも見かけた人がいたら、ナンパしてどんな反応するのか知りたいですね。
うちの奥さんは、この投稿の事は知りません。
ここで告知したら、どうなることやら。楽しみです。

1 2 3 4 5 6 7
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
30
投稿者:久美子の旦那 ◆6KkU1.fZqs
2019/08/13 22:57:41    (oNEklwcy)
無名さん、わかりました。
お手間おかけしてすみません!
29
投稿者:(無名)   hhhhiii
2019/08/13 22:56:07    (35wFxJhS)
乗り遅れたら言ってください!
28
投稿者:久美子の旦那 ◆6KkU1.fZqs
2019/08/13 22:54:22    (oNEklwcy)
ごめん今忙しいというスタンプのみが送られてきました…。
何してんのか。
27
投稿者:(無名)   hhhhiii
2019/08/13 22:53:38    (35wFxJhS)
ホームに行ったのかな?時間的に。確保できれば、最悪送っていったのにー
26
投稿者:久美子の旦那 ◆6KkU1.fZqs
2019/08/13 22:50:10    (oNEklwcy)
わかりました。恐る恐るLINEしてみます
25
投稿者:(無名)   hhhhiii
2019/08/13 22:47:26    (35wFxJhS)
今いるところがわかれば、たぶんいけるんですけどね
24
投稿者:久美子の旦那 ◆6KkU1.fZqs
2019/08/13 22:44:31    (oNEklwcy)
そうです、ひらひらしてて膝丈位の長さです。
23
投稿者:(無名)   hhhhiii
2019/08/13 22:42:50    (35wFxJhS)
ふわふわしてるようなワンピですか?
22
投稿者:久美子の旦那 ◆6KkU1.fZqs
2019/08/13 22:38:00    (oNEklwcy)
うーん、そうですか…。
どこ行っちゃったんでしょうね
21
投稿者:(無名)   hhhhiii
2019/08/13 22:36:04    (35wFxJhS)
それっぽい人、見つけたんですが車でいたのでUターンしたら、いなくなりました
1 2 3 4 5 6 7
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。