ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2019/08/13 19:42:46 (oNEklwcy)
支部皮に家族旅行に来てます。
妻には公認の彼氏がいますが、今日は俺の事も彼氏の事も忘れて、羽目を外して来なさいと、先程、上越線に乗せて鷹咲へ送り出しました。
嫌がってましたが(笑)

おおよそ30分位で着くと思いますが、うちの奥さんは露散歩が好きなので、ワンピース1枚だけで出かけました。

もしも見かけた人がいたら、ナンパしてどんな反応するのか知りたいですね。
うちの奥さんは、この投稿の事は知りません。
ここで告知したら、どうなることやら。楽しみです。

1 2 3 4 5 6 7
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
60
投稿者:(無名)
2019/08/14 02:22:16    (blwEXVRC)
大渡橋ですか?
59
投稿者: ◆b4IziFijCw
2019/08/14 02:14:02    (eq11t/AM)
旦那様、遅くなりましてすみません。
久美子さんと思われる女性は、先程ラーメンをお召し上がりになり、少々飲んでほろ酔いでカワイイです!
移動しまして、グラウンド近くにある大〇橋にいます。
エロ系の話も少々してますので、よい感じかと。
だれか、もしいたら参加してもOKですか?
58
投稿者:久美子の旦那 ◆6KkU1.fZqs
2019/08/14 01:51:46    (IKk2iCJv)
>57 そうですか、御足労感謝です!
何してるのかソワソワします。
57
投稿者:(無名)
2019/08/14 01:43:22    (blwEXVRC)
思いつくコンビニ行ったが、いなかった。剛さんが、連れて行ったのかな?
56
投稿者:久美子の旦那 ◆6KkU1.fZqs
2019/08/14 01:40:16    (IKk2iCJv)
しまった。子供達とウトウトしてしまった。
うちの奥さん、どうなったのか…。
55
投稿者:久美子の旦那 ◆6KkU1.fZqs
2019/08/14 00:42:19    (IKk2iCJv)
剛さん、こんばんは。まさかの展開!!
うちの奥さんだったら、よろしくお願いします(笑)

この投稿の事は、内緒で。
54
投稿者: ◆b4IziFijCw
2019/08/14 00:32:43    (Dq3JoyA9)
旦那様、こんばんは。
スレを見かけて静観してましたら、新前付近にいらっしゃるとの事で偶然にも自宅が近いのでうろうろしてましたら久美子さんと思われる女性を見かけ、声掛けしてみました!
現在、女性はコンビニに寄ってます。
今後の展開は、スマホ触れたら報告します!
53
投稿者:(無名)
2019/08/14 00:28:51    (NiGlV7UZ)
奥様はその後、どんな感じですか?
52
投稿者:久美子の旦那 ◆6KkU1.fZqs
2019/08/14 00:22:32    (IKk2iCJv)
スレ自体が、削除パスの設定出来ない仕様でしたね。
お手数ですが、レス番号を運営者に削除依頼してください。
依頼して消されるのは平日日中ですが
51
投稿者:(無名)
2019/08/14 00:20:55    (aBbR6teG)
ほり○しさん!自爆しといてそれはないワナ(笑)
1 2 3 4 5 6 7
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。