ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2019/08/13 19:42:46 (oNEklwcy)
支部皮に家族旅行に来てます。
妻には公認の彼氏がいますが、今日は俺の事も彼氏の事も忘れて、羽目を外して来なさいと、先程、上越線に乗せて鷹咲へ送り出しました。
嫌がってましたが(笑)

おおよそ30分位で着くと思いますが、うちの奥さんは露散歩が好きなので、ワンピース1枚だけで出かけました。

もしも見かけた人がいたら、ナンパしてどんな反応するのか知りたいですね。
うちの奥さんは、この投稿の事は知りません。
ここで告知したら、どうなることやら。楽しみです。

1 2 3 4 5 6 7
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
50
投稿者:久美子の旦那 ◆6KkU1.fZqs
2019/08/14 00:19:51    (IKk2iCJv)
わかりました。
49
投稿者:(無名)
2019/08/14 00:14:57    (NiGlV7UZ)
名前消せないなら、お手間かけますがスレ作り直しお願いします!名前は、流石にやばいので
48
投稿者:(無名)
2019/08/14 00:04:23    (NiGlV7UZ)
さっきのに、名前入れてしまったので消してもらえますか?
47
投稿者:久美子の旦那 ◆6KkU1.fZqs
2019/08/14 00:02:53    (IKk2iCJv)
わかりました!
泊まりはどうかな、その辺は本人に会えたら確認してみてください
46
投稿者:堀込広樹   hhhhiii
2019/08/13 23:57:56    (35wFxJhS)
一旦帰宅し、少し置いてから再度探しにいきます!
ホテルに泊まったりっていうのは、奥さんしたりしますか?
45
投稿者:久美子の旦那 ◆6KkU1.fZqs
2019/08/13 23:54:58    (oNEklwcy)
無名さん、そうですか!もし見つけたら、捕まえてください(笑)
恐らく、久美子もウロウロしてると思います
44
投稿者:(無名)   hhhhiii
2019/08/13 23:51:05    (35wFxJhS)
ですよね!高崎で見たのは、たぶん合ってますね!新前、うろうろしてますが、見つからないですね
43
投稿者:久美子の旦那 ◆6KkU1.fZqs
2019/08/13 23:47:03    (oNEklwcy)
下は、何も履いてません!
42
投稿者:(無名)   hhhhiii
2019/08/13 23:43:43    (35wFxJhS)
下はジーパンはいてます?
41
投稿者:久美子の旦那 ◆6KkU1.fZqs
2019/08/13 23:38:47    (oNEklwcy)
何で今日はやたら連絡してくるのか、怪しがられました!
いつも放っておくので。しばらく様子みてみます
1 2 3 4 5 6 7
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。