ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2019/08/13 19:42:46 (oNEklwcy)
支部皮に家族旅行に来てます。
妻には公認の彼氏がいますが、今日は俺の事も彼氏の事も忘れて、羽目を外して来なさいと、先程、上越線に乗せて鷹咲へ送り出しました。
嫌がってましたが(笑)

おおよそ30分位で着くと思いますが、うちの奥さんは露散歩が好きなので、ワンピース1枚だけで出かけました。

もしも見かけた人がいたら、ナンパしてどんな反応するのか知りたいですね。
うちの奥さんは、この投稿の事は知りません。
ここで告知したら、どうなることやら。楽しみです。

1 2 3 4 5 6 7
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
40
投稿者:(無名)   hhhhiii
2019/08/13 23:29:13    (eclgKZow)
今から行ってみましょうか?どの辺りに、いるかわかれば
39
投稿者:久美子の旦那 ◆6KkU1.fZqs
2019/08/13 23:27:10    (oNEklwcy)
無名さん、また機会がありましたら是非。
38
投稿者:久美子の旦那 ◆6KkU1.fZqs
2019/08/13 23:24:35    (oNEklwcy)
間違えて、新前橋で降りちゃったらしいです…。
もう電車無いと笑ってました(笑)
まったくあの人は。
37
投稿者:(無名)   hhhhiii
2019/08/13 23:18:16    (eclgKZow)
また、ぜひしたください!
36
投稿者:久美子の旦那 ◆6KkU1.fZqs
2019/08/13 23:16:24    (oNEklwcy)
写真は送れないですね。
35
投稿者:(無名)   hhhhiii
2019/08/13 23:11:30    (35wFxJhS)
よかったら、奥様の写メください
34
投稿者:久美子の旦那 ◆6KkU1.fZqs
2019/08/13 23:10:23    (oNEklwcy)
3両目に乗ったそうです!

無名さん、申し訳ない。
有難うございました!
33
投稿者:(無名)   hhhhiii
2019/08/13 23:06:53    (35wFxJhS)
運命の時間ですねー
32
投稿者:久美子の旦那 ◆6KkU1.fZqs
2019/08/13 23:05:35    (oNEklwcy)
うーん、そんな感じが良いかもですね。

31
投稿者:(無名)   hhhhiii
2019/08/13 23:03:53    (35wFxJhS)
乗り遅れたら、友達が居て送ってくれるって感じにしてくれれば面白かなりそうですね
1 2 3 4 5 6 7
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。