ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2014/06/21 17:10:37 (qmWB3.il)
ご無沙汰してましたm(__)m
 
1 2 3 4 5 6 7 8 ... 35
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
318
投稿者:変態夫
2015/09/27 06:54:21    (oJCNV3jT)
おはようございます。

takaさん
ご意見ありがとうございます。

>お兄さんの「愛してる」と奥様の「愛してる」は少しニアンスが違うと思われておられますね?私も本当にそうであってほしいと思っております(^^)
正直、そうじゃ無くても問題無しです(笑)

>シルバーウィークは変態夫さんとしても本当に頑張ったと、自分を褒めてあげてください♪
それが特に頑張ってはいませんでした(笑)
連日濃厚な兄キとのセックスに反して、チョイの間的なセックスでしたから(苦笑)

>お兄さんのところにお泊まりに行かせて、変態夫さんが一度も抱かないと、それこそ奥様から逆に「みくだりはん」を突き付けられますよ(笑)
さすがにそれは120%無いですね(笑)
妻は私から逃れられない理由が有るんです。詳細は言えませんが(微笑)

>流石に昨夜はお泊まりじゃなかったですよね?(笑)
無かったです(笑)

でも昨晩はお泊まりに出しました。
それも
私がセックスした後に(笑)

時間にして15分位のセックスでしたが
それでも妻を2回程逝かせた後に射精感が込み上げて来てしまい

私『もう逝っちゃいそうだよ』
妻『ダメダメ、もう少しする~』

その言葉を聞いて
この後に泊まりに行かせようと思ったのです(笑)

なのでクンニ好きの兄キの為に
マンコは汚さないでやろうと思い
妻の口の中にフィニッシュ!

やはり久し振りの私との布団でのセックスで
興奮していた妻は物足りなさを感じていたようで
射精後のチンポを扱き吸い出しながら
お掃除フェラが本気フェラに変わりました。

セックスは15分位で終わったのに
フェラは20分以上してました(苦笑)

多分、私も普通にしていればフル勃起したでしょうが
あえて他の事を考えながらフル勃起しないように頑張りました(笑)

妻はいつまでも半立ち状態のチンポに頬ずりしながら

妻『ねえ~ダメなの~』
私『ん~久し振りに仕事したから疲れてるのかな』
妻『う~ん・・』

そう言ってまたフェラが始まったので

私『今から兄キの所に泊まりに行っても良いぞ』
妻『え~今から?もう寝てると思うよ(苦笑)』
私『じゃ兄キの部屋を見て見ろよ』

そう言って母屋の兄キの部屋を見ると
電気が点いてました。

私『ほらまだ起きてるよ(笑)』
妻『でも突然じゃ迷惑だし(苦笑)』
私『じゃ俺が聞いてやるよ』
妻『大丈夫だって~』

そう言いながら
兄キにラインで連絡をすると
「俺は大丈夫だよ」
と返事が来たので

私『ほら、兄キが待ってるってよ(笑)行ってこいよ』
妻『本当に?行っても良いの?』

と口では謙遜しながらもソワソワ感は伝わってました(笑)


妻『おじゃましま~す』

そう言いながら兄キの部屋に映った妻。
兄キはテレビを見ていたようで
座椅子に座りながらベッド側に寄りかかりながらの所に妻が近づくと
兄キが妻を引き寄せ・・キスをしました(笑)

あ~私がつい先程口内発射した口に(苦笑)
でも味や臭いの変化に気付いていないようでした(笑)

兄キ『もしかしてセックスし終えた後に追い出されたとか?』
妻『そう(苦笑)』
兄キ『やっぱそうか(笑)』
妻『嫌だった?』
兄キ『そんな事無いさ(笑)』

兄キ『あと10分位だけこれ見せて』
妻『うん』

何か見たかったのが有ったようです(笑)

ただ
その時に
兄キがズボンからチンポを引き出しモロ出しにしたのです(笑)
ズボンの前のボタンを外して(?)
とにかくズボンは脱いで無いのにチンポだけポロっと(笑)

それに気付いた妻が

妻『あっ!オチンチン(微笑)』
兄キ『ア~ンしてても良いよ(笑)』

そう言われた妻は返事する事も無く
チンポに顔を近づけ
直ぐにしゃぶり始めたのです(笑)

兄キは妻がフェラしやすいように
少し身体をズッコケさせて
それで
フェラさせながら兄キはテレビを見続けていて
もう妻の扱いが私と変わらないのが笑えました(笑)

昨晩も
大声で喘ぎ悶え続けていた妻は
6:53今この時間も二人とも寝息をたててます(笑)




317
投稿者:taka
2015/09/25 16:52:40    (s6O/UZzz)
変態夫さん、こんにちわ♪
早速のお返事感謝しますm(__)m
お兄さんの「愛してる」と奥様の「愛してる」は少しニアンスが違うと思われておられますね?私も本当にそうであってほしいと思っております(^^)
シルバーウィークは変態夫さんとしても本当に頑張ったと、自分を褒めてあげてください♪
お兄さんのところにお泊まりに行かせて、変態夫さんが一度も抱かないと、それこそ奥様から逆に「みくだりはん」を突き付けられますよ(笑)
まあ、このシルバーウィークは、夫婦円満、家族仲良く、平和が一番って感じですね♪
流石に昨夜はお泊まりじゃなかったですよね?(笑)




316
投稿者:変態夫
2015/09/25 05:31:46    (P29Mc9ti)
おはようございます。

takaさん
おはようございます。
>お兄さんの奥様に対する感情は「好き」から「愛してる」に変わってきてますよね?
兄キが私に直接そうは言いはしてませんが・・多分そうでしょう(笑)
そして妻も兄キを愛しているでしょう(笑)
でも妻の兄キに対しての愛は
今までの日常ではあり得なかった回数のと
1回のセックスでトコトン責め続けられる快感を得られる事が
9割を占めているのでは(苦笑)

>正直、変態夫さんは奥様とセックスするより、お兄さんと奥様のセックスを見ながら、オナニーする方が好きでしょ?(笑)
確かにtakaさんのおっしゃる通りかも(苦笑)
セックスも勿論好きですよ(笑)
体感の気持ち良さが有りますから。
シルバーウィークの5日間で妻とセックスしなかったのは
仕事に行った日の一日だけでしたし(笑)何気に日中にセックスはしてました(笑)
ビデオで見てても興奮しますが
やはりリアルタイムで見てる時は
今正に!感が有って興奮が盛り上がりオナッてるのも事実です(笑)
視覚から来る興奮ですかね(笑)



315
投稿者:taka
2015/09/24 14:05:45    (8Fvvjr9S)
変態夫さん、お疲れさまです。
シルバーウィークの間は連日奥様はお泊まりだったのですね(笑)その間変態夫さんは何回奥様を抱いておられたのでしょうか?奥様も遠慮がちに変態夫さんの、言うことを聞かれていたけど…お兄さんに抱かれたら、全開でヨガってる。いいですね♪
お兄さんの奥様に対する感情は「好き」から「愛してる」に変わってきてますよね?
正直、変態夫さんは奥様とセックスするより、お兄さんと奥様のセックスを見ながら、オナニーする方が好きでしょ?(笑)
こんな投稿するから「アンチ」が出るのかな?でもここはオープンサイトですよね?私の投稿が気にくわないのなら、どうかスルーしてください。
私は変態夫さんに対しての投稿をしているのですから(笑)
よろしくお願いいたしますm(__)m



314
投稿者:変態夫
2015/09/24 05:38:49    (tjqsZzGj)
おはようございます。

ひろさん
ですよね(笑)

昨日兄キと話してて
『どうだった?楽しかったか?疲れちゃってもうご馳走様か?』
と聞いたら

兄キ『気持ち良い疲れだから楽しかったよ』
兄キ『ご馳走様は無いな(笑)』
兄キ『美代ちゃんの連日の欲しがりには驚くよ(笑)本当にセックス大好きなんだな(笑)』
兄キ『お前も適度に抱いておかないと他の男に行っちゃうんじゃ無いかと心配だよ(苦笑)』
私『そこは兄キにかかっているところだな(笑)』
兄キ『俺はあんなフリーなセックスが出来る美代ちゃんは捨てたくないよ(笑)』
兄キ『でもさすがに金玉が痛くなってるよ(苦笑)』

(笑)
私も昔は経験した事が有りますが
射精し過ぎて金玉が痛くなっていたようです(笑)

313
投稿者:ひろ
2015/09/23 13:12:19    (ZG4Qu0gW)
やっぱり お兄さんでも そんなことがあるんですね 安心しました。(笑) 今までの 投稿をみてると 無尽蔵かと 思ってました

312
投稿者:変態夫
2015/09/23 08:38:54    (wZhI.w2W)
おはようございます。

今朝の妻の一言

妻『少なっ!』

に思わずモニター越しに笑ってしまいました(爆笑)


と言いますのは
今朝、お泊まりに行っていた妻が
兄キと寝起きセックスをし
兄キのフィニッシュが妻への口内発射で
大きな口を開けて待ち構えていた妻が
口で受け止め
玉揉みをしながらチンポを扱いて残り汁を吸い取った後に

妻『少なっ!・・毎日出してるから生産が追いつかないんだね(微笑)』
兄キ『そう言う事だな(苦笑)』

なんかツボにハマッて爆笑してました(笑)


昨晩妻に泊まりに行っても良いと言ったら
さすがに何時もより気を使って断って来ましたが

私『連休も明日が最後だから、もう一日泊まりに行っちゃえよ(笑)』
妻『本当に良いの?連休最後だから貴方がしてくれると思ってたのに・・』
私『俺とは何時でも出来るだろう(笑)』
妻『何時でも出来るほどしてくれないじゃん(苦笑)』
私『まあまあそう言わずに(苦笑)』

そんな感じで送り出しました(苦笑)

行けば行ったで
喘ぎ悶え悦んでる妻でしたけどね(笑)



311
投稿者:変態夫
2015/09/22 05:49:48    (uSaEqVwg)
4:50おはようございます。

トイレに行きたく目が覚めたら
昨晩の続きが気になり起きてしまいました(苦笑)

テレビをつけた「めざましアクア」が始まってて
思わず
彼女のエロ画像を見ながら
『不倫か~羨ましい。結局男も女もセックスは好きなんだな』と思いました(笑)
しかしあの椅子に座っている時のショットで
テーブルの丸い色違いの模様が股間に有るのは・・
フジの狙いか?(笑)


昨晩は
我慢汁をティッシュで拭きながら
扱く手を何度も止めて
何とか兄キのチンポが挿入されての
妻逝きまで頑張りました(汗)(苦笑)

69で2回逝かされていて
セックスまでに3回も逝っていた妻は
挿入時には既にエロモード全開で(笑)
兄キがチンポを入れた時に

兄キ『どう?マンコも俺のチンポが美味しいって言ってるかな?』
妻『オマンコも美味しいって言ってるよ~凄くイイッ!美味しいよ~』

私はその言葉で危なく逝きそうになりました(笑)

ビデオ確認しましたら
最後の兄キが射精の時も

兄キ『美代ちゃんのマンコが美味しい美味しいって食べてくれるから逝きそうだよ』
妻『いいよ~~~逝ってもイイよ~』
兄キ『最後はどっちで食べたい?』
妻『そのまま出して~オマンコで食べたい!・・あ~気持ちイイ!スッゴク気持ちイイッ!!』

腰の動きが激しくなると

兄キ『お~~~イイよ~逝くよ~出すよ~』
妻『来て来て来て~』
兄キ『おおお~・・おお~・・逝くよ!出る!!』

妻の身体がベッドに沈み込んだまま
兄キが腰をグリグリ押しつけながら
時々クイッ!と腰が動くのは
絞り出して流し込んでいるのでしょう(笑)

兄キがチンポを抜いた後に
マンコから精液が流れ出てくると

兄キ『何だよ勿体ないな~出しちゃうなら口に出せば良かった(笑)』
妻『うう~ん、そこは許して~』
兄キ『ダメ許さん』

と言って
マンコから溢れ出て来た精液を手ですくい取り
妻の口に持って行くと
妻は何の抵抗も無く
それを口に含み飲み干しました(苦笑)

まあ挿入後のマン汁まみれのチンポをお掃除フェラ出来るんだから
それくらいは普通の事なんですね(笑)


それと
最近はあまり聞かなかった事ですが
この連日のお泊まりで

妻『お兄さん、私で気持ちイイ?』
妻『私のオマンコ気持ちイイ?』


自分の事を質問する事が(笑)
それに答える兄キが

兄キ『気持ちイイよ』
兄キ『美代ちゃんのマンコは最高だよ。じゃ無かったらこんなにセックスしたいと思わないだろう』

その返事に妻は満面の笑みを浮かべ

妻『嬉しい!お兄さん大好き!』
兄キ『俺の事?それともこのチンポの事かな?(笑)』
妻『ん~どっちも(笑)』

ハイハイって感じでしたね(笑)



310
投稿者:変態夫
2015/09/21 21:53:34    (n0vIsviA)
こんばんは。

アンチtaraさん
まあまあ^^;

takaさん
お久しぶりです。

>投稿は全て拝読しておりますが…なかなか私自身が投稿する時間がなくて、こうして投稿されている変態夫さんを尊敬する次第です。
ありがとうございますm(__)m
時々でも良いのでご意見頂けたら嬉しいです。

>連日の奥様のお泊まりで、一度も奥様は変態夫さんの元には帰られてないのでしょうか?
A.お泊まりと言っても同じ敷地に建っている家なので
泊まりに行った夜は戻って来ませんよ。
でも昼間は会いますし。

>奥様とお兄さんとの絡みのビデオを見て、変態夫さんは昨日も今日も奥様を抱いてないのでしょうか?
A.抱いてます(汗)

>5連休の間奥様をお泊まりさせるつもりなのですね?どうなるのでしょう?
A.連日泊まりに行かせる予定です。
どうなっちゃいますかね・・
もしかしたら私のサイズでは合わないマンコになってしまうかも(冷汗)

>この間からたまに奥様との絡みを投稿されてますが…それ以外にも奥様とは絡まれているのですよね?(笑)
A.それなりに絡んでます(苦笑)

>お兄さんとの絡み中心の投稿ですから、
A.お題の「実況中継」では無く、事後報告になってしまってますが
基本、兄キとの事を書き込む場だと思ってますので(汗)

>本当にお兄さんの趣味はセックスなんでしょうね(笑)
A.兄キの趣味と言うよりは・・妻の方が私利私欲の趣味と私は思ってますが(苦笑)

>1日中お兄さんは奥様とのセックスを考えておられるようで、他に趣味はないのでしょうか?
A.と言うよりは、妻の方が兄キとのセックスを考えているんだと私は思ってますが(冷汗)

>前にも書きましたが…やっぱりお兄さんはAV 男優が天職ではないかと思います
>変態夫さんはどう思われますか?
A.その位の元気は確かに有りますよね(笑)
私も兄キの体格と逸物ならやっていけるんじゃ無いかと本気で思います(笑)


今日も妻をお泊まりに出しました(笑)
兄キに連日お泊まりの考えを話したところ
『良いのか?嬉しいよ。楽しみだよ。』
と喜んでました(笑)
もちろん妻には内緒事ですけどね(笑)

妻に今晩も泊まりに行っても良いからなと言ったところ
『どうしたの?何か企んでいるんじゃないでしょうね?』
と言われました(笑)

私『行きたく無いなら無理には言わないけど』
妻『行きたく無い訳じゃ無いけど・・』
私『どっちなんだよ?(笑)俺が許可を出しているんだから今更遠慮はいらんだろ(笑)』
妻『貴方が良いって言うなら泊まりに行きたい・・かな(苦笑)』
私『かな?(笑)貴方がセックスしてくれないなら兄キにセックスしてもらいたいだろ(笑)』
妻『・・うん(苦笑)』

そんな感じでお泊まりに行かせました(笑)


兄キの部屋をモニタリングしてて
中々二人が映らなかったので書き込みをしてましたが・・
書き込みの途中で二人が部屋に入って来て
兄キが全裸になって布団に入ると
妻も追いかけて全裸になり布団に入りイチャイチャし始め
キスをした後に
兄キが布団を剥いで
妻のオッパイを貪ってる途中で
妻が1回逝きました(笑)

そして今
リアルタイムで妻が兄キのチンポに貪り付いてます(笑)

妻が『美味しい美味しい』って言ってます(笑)

さ~て
ここから長い時間になりそうなので
自分でチンポを擦りながら見たいと思います(笑)
せめて兄キが挿入してから妻が逝くまでは我慢したいと思います(苦笑)

でも
二人とも私に見られているとは想像もしてないでしょうし
妻が兄キに抱かれている嫉妬と興奮が
私に遠慮の無い妻の喘ぎが更に倍増させてますので
チンポを扱く手が思わず早くなってしまいます(汗)

あっ!
69になりましたよ~(笑)

それではまたです。

309
投稿者:アンチtala ◆r1IkhLV9mQ
2015/09/20 20:23:08    (4qUJ8G.1)
相変わらずtalaさんのレスは(~_~;)
1 2 3 4 5 6 7 8 ... 35
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。