ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2014/06/21 17:10:37 (qmWB3.il)
ご無沙汰してましたm(__)m
 
1 2 3 4 5 6 7 8 9 ... 35
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
308
投稿者:taka
2015/09/20 16:20:40    (jlceDzdN)
変態夫さん、こんにちわ♪
ご無沙汰しております。
投稿は全て拝読しておりますが…なかなか私自身が投稿する時間がなくて、こうして投稿されている変態夫さんを尊敬する次第です。
連日の奥様のお泊まりで、一度も奥様は変態夫さんの元には帰られてないのでしょうか?
奥様とお兄さんとの絡みのビデオを見て、変態夫さんは昨日も今日も奥様を抱いてないのでしょうか?
5連休の間奥様をお泊まりさせるつもりなのですね?どうなるのでしょう?
この間からたまに奥様との絡みを投稿されてますが…それ以外にも奥様とは絡まれているのですよね?(笑)
お兄さんとの絡み中心の投稿ですから、
本当にお兄さんの趣味はセックスなんでしょうね(笑)
1日中お兄さんは奥様とのセックスを考えておられるようで、他に趣味はないのでしょうか?
前にも書きましたが…やっぱりお兄さんはAV 男優が天職ではないかと思います
変態夫さんはどう思われますか?
長文失礼しましたm(__)m



307
投稿者:変態夫
2015/09/20 11:11:36    (KEmitzQT)
こんにちは。

ぶーこさん
私も挿入後のクンニとフェラ後のキスはしませんね(苦笑)
でも兄キはしてます(笑)

フェラ後のキスは露骨に嫌がる私を妻は知ってますので
それを受け入れる兄キの事は更に嬉しいみたいですよ(苦笑)

兄キは妻の事を
愛人や便所女と言う風には思って無く
弟の妻で有りながら自分の妻のようにほぼ全ての身の回りの事をしてくれる上に
性欲処理も出来る事も有って
妻の事を愛おしく思ってるそうです。

セックス好きな妻と同じように
兄キもセックス大好きで
生涯現役だと言ってました(笑)

前は色々な女とセックスして楽しんでいたようですが
今は
私の妻一人で十分だそうです(笑)

そんな兄キの所に
連日のお泊まりに行かせました。

私は明日少しだけ会社に出勤しなければなりませんが
兄キは土曜日から五連休だそうです。
羨ましい。

私は密かに連日全てお泊まりに行かせようと考えてます。
その事は兄キにも妻にも言ってませんが(笑)
連日は有っても5連続は未だ有りませんからね。

しかし兄キの持久力には本当に感心します(汗)
激しくピストン運動をしてると
必ず私の方が先に逝きそうになってしまい
妻が逝きたがって『続けて』と言っても途中で止めてしまう事がほとんどです(汗)

射精後の薬パワーで何とか連続ピストンで逝かせる事も有りますが
それでも射精感が込み上げて来て
また射精してしまう事も多々(汗)

それを兄キは激しいピストン運動を続けながら
妻が逝ってもそのまま続けて
連続2回逝かせたりなんて朝飯前のように(苦笑)

兄キに聞いた事が有るのですが
「そのまま射精出来るくらい気持ち良いけど、そこはコントロールする」そうです。
私にはそれが出来ないので羨ましい(苦笑)

そんな器用なチンポで
しかもデカチンなら
妻も思わず

『他の人とエッチしちゃダメとは言えないけど・・出来れば私とだけにして欲しいな~・・お兄さんの言う事は何でも聞くから』

と言ってしまいますよね(苦笑)

306
投稿者:ぶーこ ◆Tooc/ipQzM
2015/09/19 21:09:09    (1CNgQMhQ)
私も時々無性に舐めたくなります(笑)舐めてると自分ご固くなります。さあてと入れると萎えたりしますが入れた後のクンニはあまりしませんね~。昔はフェラさせた後のキスも嫌でしたが(~_~;)
305
投稿者:変態夫
2015/09/19 06:51:30    (8YJRGWSe)
おはようございます。

4:55現在の兄キの部屋の様子は
兄キも妻も寝ているようで静かですね~。

生理明け初お泊まりに出しました。


今、早送りしたりしていたのに
一時間近く昨晩の兄キの部屋の様子のビデオを見てました(汗)

やはりお泊まりだと
二人の気持ちにゆとりが有るように思えるのは気のせいではなさそうです(笑)

それと要所々で妻が女を出しているんですよね~
私の時より更に甘えた感じや可愛い仕草を。
それも気のせいでは無いと思います(笑)

昨晩は
普通に妻フェラから始まり
妻の鼻息が荒くなりはじめると

兄キ『美代ちゃん、俺も舐めたい』

と言って69になると

妻『嬉しい嬉しい気持ちイイ~』

と連呼して
フェラが疎かになると

兄キ『美代ちゃん、ちゃんとしゃぶって(笑)』
妻『だってオマンコ舐めてくれたの久し振りで嬉しいんだもん』
兄キ『そうだったっけ?』
妻『そうよ』

確かに私もしばらく舐めてませんでしたし
兄キが舐めていたのも見てませんでしたね(笑)

兄キ『じゃ、ちゃんと舐めて上げるね』

そう言うと
妻を仰向けにさせ
妻の両足を持ち上げてケツまで持ち上げると
その体勢で抱え込みながら兄キのクンニが始まりました。

まだ優しく舐めているうちに

妻『嬉しい嬉しい~嬉しいよ~・・ダメ!逝っちゃう!』

多分
感触的にはセックスと比べたら・・って感じでしょうが
なにせフェラで逝ってしまう妻ですからね(笑)

兄キの舐め方が激しくなり
グチュグチュ・ビチャビチャと音が聞こえ始めると
妻は頭を振って喘ぎ悶え始め

兄キ『美代ちゃんのマンコ美味しいよ~最高だよ』
兄キ『出てくるマン汁全部啜っちゃうぞ(ジュルジュルジュル~ジュルジュルジュル~・・ゴクン)』
兄キ『うん、美味しい』

兄キマン汁飲んじゃってる(笑)
それを見ていた妻は

妻『お兄さん嬉しい!嬉しいよ!アン!イヤン!・・逝く!また逝っちゃう!』

妻の痙攣が治まりかける前に
また兄キが舐め始めると

妻『お兄さん、もう大丈夫だから入れて欲しい』
兄キ『ダメだよ、まだ舐めたいんだから』
妻『あああ~気持ちイイ!嬉しい!嬉しい!・・頭がおかしくなりそう!』

久々にこんなに長いクンニを見せられました(笑)


その体勢から
そのまま正常位で挿入し始めると

妻『待って待って!お兄さん待って!』
兄キ『どうしたの?』
妻『なんか大きすぎて怖い』
兄キ『大丈夫だよ(笑)』

舐め続けられたマンコが超敏感になってたのでしょうね(笑)

そのまま挿入すると
妻は大きな口を開けながらも無言で
この世の顔では無いだろうと言うような
思いっきり力んでグシャグシャな顔をしながら耐えてました(笑)

兄キ『ほら、全部入っちゃった(笑)』
妻『ダメ!動いちゃダメ』
兄キ『このまま?(笑)』
妻『少しずつ、ゆっくり動いて』
兄キ『こう?』
妻『あああ~ダメダメ~凄い凄い』

久々にマンコを舐められて
すでにMAX状態の妻が
その後
狂った牝になってたのは言うまでも有りませんね(苦笑)


ん~まだ二人に動きが無いな~(苦笑)
もういい加減目が覚めても良さそうなものですが・・

とりあえずここで投稿しておきます。




304
投稿者:変態夫
2015/09/18 06:11:02    (sNEUVLgk)
おはようございます。

昨晩
ここに書き込んだ後にネットなどしてまして
21時を過ぎても妻が帰って来ていなかった事に気付いて
すぐに兄キの部屋をモニタリングしたら・・
既に二人とも全裸で合体していました(笑)

正常位で
兄キが両手で妻のオッパイを寄せ集めて
ベロベロ舐めたり乳首を吸ったり噛んだり噛んで引っ張ったり(笑)

私もしますが
妻とセックスしながら乳首を噛んだりすると
マンコがギュッギュと締まるんですよね。
スパンキングと同じように。

妻も乳首とオマンコは繋がってると言います(笑)

昨晩も乳首を噛まれたり引っ張ったりされてる妻は
頭を振って悶え喘ぎながら

妻『ダメダメ!オマンコがいっぱいになっちゃう~』

チンポを銜え込んだマンコが締まるから
圧迫感が増えるのでしょうね(笑)

兄キもそれは知っていて
腰は振らずに乳首を責めて
マンコの締まりを楽しんでるようでした(笑)


お掃除フェラが終わったのが22時を少し回った頃で
それを確認した後に寝室で妻を待つ事10分。
兄キとのセックスを覗き見ながらチンポを扱いていた事は言うまでも無く(笑)
妻を待っている間もチンポを扱きながら勃起させたままで(笑)

妻が寝室に来て
隣りに横になったので声を掛けたら
まだ起きてたのと少々驚き気味でした(笑)

私『兄キとセックスしてたのか?』
妻『う、うん』

その時ビクンッと妻が痙攣したので間違い無いでしょう。
と言うか見てたし(笑)

私『俺もセックスしたいなと思って待ってたのに』
妻『え~早く言っておいてよ~』
私『ほら、こんなにして待ってたんだからな(笑)』

妻の身体に勃起したチンポを擦り付けると

妻『本当だ~大きくなってる~』

と言った直後に
妻が布団の中に潜りました(笑)

兄キとセックスしてきたばかりだと言うのに
私の欲望を受け入れる妻(笑)
フェラをした後に

妻『ねえ・・出てきちゃうかもしれないけど・・いい?』
私『気にしないっていつも言ってるだろ(笑)』

妻は兄キに中出しされた精液が出てくる事を気遣ってました(笑)


しかし良くしゃべるな~と改めて思いましたよ。
セックス中の妻がです(笑)

私も数人の女性とセックスは経験し
数人と心許し開けっぴろげな関係になりましたが
妻ほどしゃべる女はいませんでしたね(苦笑)

マグロ女も数人いましたが
セックス出来ればOKだったのでその辺は我慢しましたが
私的には妻みたいに
喘ぎ声も大きく
思った事
感じた事
を言葉にしてくれた方が興奮します(笑)
それを五月蠅い女と思う人もいるでしょうが(苦笑)


303
投稿者:変態夫
2015/09/17 20:05:00    (odzk3EOt)
こんばんは。

みーこさん
初めましてです。
確かに似たような体験(義兄弟や義姉妹と)をしている方はいらっしゃるかなとは思ってましたが
まさかチンポまでが(苦笑)
しかも弟の方が小さく早いと(汗)

で!
どうなんですか?
みーこさんはご主人しか知らなかったとおっしゃりましたが
ご主人とのセックスには満足してたのですか?
そしてデカチンの義兄さんとのセックスはご主人と比べてどうなのかな?
私の妻と同じように、みーこさんは義兄さんとのセックスにハマッているようですが
それはご主人より気持ち良いからですよね?

質問ばかりでごめんなさい(苦笑)
でも男には分からない事なので
お答え出来る範囲で構いませんからお聞かせして頂けたら嬉しいです。


ただお互い家庭が有っての内緒事なので
どうか絶対にバレないようにして下さいね(苦笑)


コソコソやっている時はスリルも有ってのでしょうが
我が家は公認でいて
それで妻のあの行動ですから(苦笑)

あっ!
思い出した!
妻は私とのセックスは
愛を確かめる為にもして欲しいと言ってましたよ(苦笑)
妻が、私相手に興奮してくれなくなったら寂しいと(冷汗)

ですから
兄キとは単純にセックスが凄くて嬉しい。
(もちろん兄キにも愛されていると思っているでしょうけどね(苦笑))

私とはセックスしてくれる事は愛されていると思い嬉しい。
なのかな(苦笑)

まあ確かに妻の事は嫌いじゃ無いし
むしろ愛してますよ(照れ笑)
ただチョットだけSにドが付いた扱いをしてしまいますし
性処理的に使ったりもしますが
それに応じてくれる妻を愛してます(笑)


みーこさんの返事が気になるな~(笑)
皆さんもそう思ってますよね?
302
投稿者:みーこ
2015/09/17 06:57:07    (3xx.rosX)
初めまして
以前から変態夫さんの投稿は拝見させて頂いてました。
実は私は変態夫さんの奥さんと似たような事をしていて、似たような体の体験をしてるのでお話ししてみようと思ってしまいました。
私たち家族は、夫の実家の隣に夫の親の援助を受けて家を建てて住んでます。
その両親は今は他界してます。
私の夫は46才で夫の兄は52才です。
夫の兄夫婦も仲良しだし、私たち夫婦も今は仲良しです。
私たち夫婦が今は仲良しと言うのは、今から三年前に夫の浮気で離婚まで考えた事がありました。
その時に相談相手だった義兄とエッチな関係になってしまいました。
信じて頂けないと思いますが、夫と結婚する前にキスまでした人は複数いましたが、セックスは夫しか知りませんでした。
私もお話したくなった事の一つが義兄との関係。
そしてもう一つが、ぺニスの形です。
私の夫は変態夫さんと同じように普通の状態の時は完全に皮を被ってまして、大きくなるとピンク色の先っぽが出てきます。
それが普通だと思ってました。義兄とエッチな関係になるまでは。
義兄は普通の時から先っぽが出ていて、色も黒くて驚きました。
それ以上に驚いたのが、大きくなったときに先っぽが更に大きく膨らんでいた事でした。
セックスの感触も違い驚きました。
そして最後に似た事が、セックスの時間です。
夫は早く、義兄は長い。
それは義兄とセックスするまでは、夫が普通だと思ってました。
義兄にそれは違うと言われ、体験して、セックスで気を失いそうになった事に驚きました。
私は美代子さんみたいに避妊はしてないので夫も義兄も中に出すことはしません。
三年近く経ちますが、今でも義兄と隠れてセックスしてしまってます。
変態夫さん達のようにオープンには絶対に出来ませんが、私も義兄とのセックスにはまってしまってます。
いつか見つかる前にやめなければと思いながらも私から誘ってしまうことも。
変態夫さん夫婦、家族が羨ましく感じました。
失礼しました。
301
投稿者:変態夫
2015/09/16 05:32:19    (KZJU4mG4)
おはようございます。

ぶーこさん
300ゲットおめでとうございます(笑)

私も薬は正直恐る恐るですね(苦笑)
あまり激しく責め続けると
時々動悸が激しくなり、スーッと気を失い掛ける事も有りましたので(冷汗)
ですからその辺を気遣いながらです(汗)
でも薬を飲んでしばらくすると
白い壁が更に白く光り出して見え始めると薬が効き始めたのが分かります。
そうなるとチョットした刺激でカチンカチンに勃起してくれるので
自分も楽しめて興奮します(笑)
前回の妻がお掃除フェラが出来ないほどグッタリさせられる事なんて
数えるぐらいしか有りませんからね(苦笑)

そうそう!
先日の日曜日の朝ですが
妻が母屋に行った後に
兄キの部屋をモニタリングしてたら
スマホを触り始めて・・
股間のところがモゾモゾと動きながら
ラインの着信音が何度かして
突然兄キが起き上がると・・
ズボンの前が思いっきりテントを張ってました(笑)

そのまま部屋から居なくなったので
絶対に妻とラインをしててチンポを勃起させ
妻の所に行ったんだと思い
私も急いで母屋に向かいました。

玄関から入ったら気付かれちゃうかもしれないので
多分台所に居ると思い
母屋の外から台所に近づくと
古い家なので防音などにはなってないので
普通に窓越しに中の会話が外に聞こえて来ました。

妻『・・・・ばかりだよ』(最初の部分が良く聞こえず)
兄キ『中に出したの?』
妻『ねえお兄さん、出てきちゃってるかもしれないから恥ずかしいよ』
兄キ『大丈夫だよ、ちょっと動いちゃダメだって(笑)』
妻『ねえ恥ずかしいよ~・お兄さんったら~・・』
兄キ『出てきてるよほら、ヌルヌルだよ』
妻『イヤイヤイヤ恥ずかしい~・・ウッ!・・イヤ~ン』
兄キ『ほら、簡単に入っちゃった(笑)』

私がヤッた直後に兄キも(笑)

少々抑え気味の妻の喘ぎが
激しくぶつかり合う音に変わると

妻『イヤンッイヤンッイヤンッイヤンッ・・』

妻が「イヤン」を連続する喘ぎに(笑)

そして

妻『ア~~~気持ちイイ!!鳥肌立っちゃう!鳥肌立っちゃう!気持ちイイ!!もっと!もっとガンガンやって~』
妻『イヤ~ンッ・・気持ちイイよ~・・逝く!逝っちゃう!・・逝く逝く逝く逝く逝く!・・あぅ・・』

妻がしゃっくりのような余韻に浸り終えると

妻『えっ?終わりなの?』
兄キ『また後で』
妻『え~お兄さん逝ってないのに良いの?』
兄キ『また後でするから(笑)』
妻『本当に?絶対に後でしてよね』
兄キ『なら美代ちゃんがして欲しい時においでよ(笑)』
妻『分かった』

そう言い終えた後に

「チュッパ」
妻『ん~・・まだこんなに大きいのに勿体ない』
「チュッパチュッパ」

お掃除フェラしてましたね(笑)


ただ
その後に絶対にセックスしていると思うんですが
その現場を捕らえる事は出来ませんでした。
と言う事は
兄キの部屋でセックスしていなかったと言う事です。

良くも悪くも
妻は
何時どんな場所でも応じるので
カメラの無いところでされると
中々発見は難しいです(苦笑)


300
投稿者:ぶーこ ◆Tooc/ipQzM
2015/09/14 21:53:19    (dzad/qc3)
凄いですね。まるでお兄さんみたい(笑)私は持病があり、それ系の薬がダメなので羨ましい限りです。また報告よろしくお願い申し上げます。何気に300ゲット?
299
投稿者:変態夫
2015/09/13 09:09:53    (RtFAjP9i)
おはようございます。

ぶーこさん
おはようございます(微笑)

予告通り昨晩は頑張りましたよ~(汗)
もちろん薬のパワーも借りてでしたが(苦笑)


私はいつものように先に家に帰り
普段は気にならない妻の帰りも
昨晩は
「もしかして兄キとまたセックス始めちゃったのかな」
と考えながら妻の帰りを待っていました(苦笑)

そんなに遅くならずに妻が寝室に来て
私の隣りに横になったので

私『中々帰って来なかったから無断外泊かと思ったよ(笑)』
妻『私が勝手に泊まったりした事無いでしょ(笑)』
私『じゃちょっとだけセックスして来てたか(笑)』
妻『してないわよ(笑)後片付けをしてすぐにこっちに来ました』
私『どれどれ』

妻の方に向いて
パジャマ代わりのロンTを捲り上げて
マンコを触ろうとすると
妻が触りやすいように自然に両足を開きました(笑)

私『ん~確かにセックスした直後のマンコじゃ無さそうだな(笑)』
妻『そうでしょ(笑)』

マンコから手を引こうとしたら
急に妻に手を握られて

妻『もう少し触ってて・・お願い』

妻に言う通りにまた触り始め
手の平で乾いて閉じた割れ目を撫でていると

妻『ア~気持ちイイ~』

と言うと同じくらいにマン汁が出てきました。


私『そうだよな~俺は5分位でセックス終わっちゃう事も有るけど、兄キは5分10分でセックス終わりって無いだろう?』
妻『う~ん・・そう言えばそんなに早く終わるって事無かったかも』
私『そんなに早いって言ったな!(笑)』
妻『別に早くても良いの!エッチしてくれる事が嬉しいんだから(微笑)』

私『昼間は兄キとセックスしてたんだろう?』
妻『う、うん』
私『俺が声を掛けた時は真っ最中だったんだろう(笑)』
妻『ううん違うよ』
私『だって美代子は姿を見せなかったじゃ無いかよ(笑)』
妻『ちょうど服を脱いじゃった所だったから(苦笑)』
私『そうだったのか、俺はてっきり兄キのチンポをマンコで咥えたまま俺と話しをしているのかと思ってその姿を想像して興奮してたんだけどな(笑)』
妻『そんなエッチしながら貴方と会話なんて出来ないわよ(苦笑)』
私『そう言うもんなんだ(笑)』

妻は嘘をつきました(笑)
まあ可愛い嘘だから許しますけどね(笑)

この間、ずーっとマンコを弄り続けてたので
かなりマン汁が溢れ出て来てて
中指の第2関節までを入れたり出したりしてたら

妻『あ~気持ちイイ~貴方上手よ~』

と私を虚ろな目で見ながら言ったので
思わずキスをしてしまいました(笑)

妻は私の頭に手を回して来て
直ぐにディープキスになり
二人とも口の周りが唾液でグチョグチョになるほど久々にしました(苦笑)

すると鼻息を荒立て始めていた妻が

妻『ねえ~エッチしたくなっちゃった~エッチして欲しくなっちゃったよ~』
私『昼間兄キとしただろうよ(笑)』
妻『貴方としたいの!貴方のが欲しいの!』
私『分かったよ仕方ないな~(笑)』
妻『本当!?やった~。じゃア~ンする』

そう言って布団を剥いで
手慣れた感じで私のズボンを脱がせると
既に半立ちよりも大きくなって来てたチンポを掴んで

妻『あ~もう少し堅くなってる~』

と言った後に
チンポに貪り付いてました(笑)

そのまま騎乗位で妻が腰を振って喘いでいる姿を見てたら
この体勢で私と会話をしていた妻を思い出して興奮してしまい
まだ始まったばかりの騎乗位で射精してしまいました(苦笑)

それでも妻は2回逝っていたので
お掃除フェラを終えると
濡れシボを取りに行こうとしたので
妻を呼び止め
妻を布団に寝かせると
男は射精したら終わりと思っていた妻が

妻『もう大丈夫だよ私は』
私『俺が大丈夫じゃ無いんだよ(笑)』
妻『そうなの?』
私『チンポ触って見ろよ』
妻『あっ、まだ堅い』

妻を仰向けに寝かせたので
そのまま正常位で一気に根元まで挿入すると

妻『キャッ!・・あ~~凄い!堅い!奥まで来ちゃってる~』

そこからが薬パワーで
一度射精もしているので感度も少し落ち
堅さを感じながらのセックスが楽しめました。

スパンキングの力も徐々に増し
色白の妻のケツが真っ赤になるほどになると

妻『貴方~もう許して~』
私『だったらもっとマンコに力を入れて締め付けろよ!』
妻『あ”あ”あ”~もう力が入らないよ~』
私『だからこうやって叩いてマンコの締め付けを良くしてるんだろうが』
私『おら!おら!叩けば締まりが良くなるんだよ!』

そう言いながらその後何十回か叩き続けると

妻『あ”あ”あ”あ”・・気持ちイイ~・・もっと、もっと・・気持ちイイ!逝く逝く逝く逝く!逝く!!』

私だってスパンキングは痛いと思うけど
妻はその痛みを快感に変える事が出来るようになってましたから(笑)

全身を痙攣させ
目が虚ろになり
口は半開きでヨダレも垂らしている妻。

兄キとのセックスでは良く見せるその姿ですが
私相手では薬パワーを借り始めてからですね(苦笑)
それも避妊しているからで有って
避妊していなかったら残り汁で妊娠の心配が有るのでここまで出来なかったと思います。

そんな「もうお腹いっぱい」状態の妻ですが
そこからも責め続け
穴という穴が全て開いて「もうどうにでもして」状態の妻が
ヨダレやマン汁が垂れ流しの状態から
潮まで噴き出して
もう布団がグショグショ(苦笑)

ここまで受け身だった妻に
私は潮や汗で濡れた場所を避け
布団に仰向けになり

私『ほら!最後は美代子が上で俺を逝かせてくれよ』
妻『ハァハァハァ・・もう力が入らないよ』
私『気持ち良くしてもらった相手を逝かせてやれない女なんてダメだぞ!』

(ちょっと自分に耳が痛かったですが(苦笑))

そんな事を言っていた妻ですが
いざ騎乗位でチンポを咥えたら
半泣きのような喘ぎで一生懸命腰を振ってました。

その騎乗位でも妻は3,4回逝ってました。
そんな事が出来てた自分にビックリです(苦笑)
薬の力も借りずにこれだけの持続力を持ち
兄キのような立派なチンポだったら・・
といつも考えてしまいます(苦笑)

そのまま騎乗位で射精し
グッタリした妻は
お掃除フェラも出来ない状態で
そのまま寝てしまいました(笑)


今朝目覚めた時に

私『ほら、お掃除フェラしないで寝ちゃったからこんなにカピカピだぞ』
妻『ごめんなさい。だって貴方凄かったんだもん・・私訳が分からなくなっちゃった(苦笑)』
私『いつもだろうよ(笑)』
妻『いつもだったら私壊れて溶けていなくなっちゃてるよ(笑)』

そう言うと妻が起き上がり
カピカピのチンポのお掃除フェラが始まりました(笑)

お掃除フェラで簡単に勃起してしまうほど薬がまだ効いていて

妻『貴方スゴ~イ、カチカチだよ』
私『だな(笑)』
妻『ねえ・・入れてもイイ?』
私『なんだ欲しくなっちゃったのか(笑)』
妻『だってこんなに堅くなってるんだもん、勿体ない』
私『勿体ないか(笑)』
妻『ねえ~いいでしょ?』
私『美代子が上でするなら良いよ』

そう言うと騎乗位になり
腰を前後左右に振ったり
中腰で抜き差しして喘いでました(笑)

中腰でクイックイッ!と亀頭を出し入れした後に
ズズズズ~と根元まで入れ
ゆっくり抜きながら途中でクイクイと上下し
抜けちゃうほど腰を浮かし
また亀頭をクイックイッ!と。

これが以外と気持ち良いんですよ(汗)

亀頭をクイックイとしている時に

私『お~気持ちイイよ、出ちゃいそうだよ』
妻『ダメ!奥で出すの!』

そう言うと
しっかりと座り密着させ
腰をクイクイと動かすと
それはそれで子宮に亀頭が擦れて気持ち良くて
妻も子宮を刺激されるのが気持ち良いそうで
私が子宮目掛けて射精するとほぼ同時に
妻も逝きました。


昨日の昼間は兄キと
夜と今朝に私と休み無くセックスした妻ですが・・

今日の昼間はどうするのか(笑)



1 2 3 4 5 6 7 8 9 ... 35
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。