ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2011/12/24 02:39:41 (8VUnYaW1)
俺は自営業 昼過ぎ暇になっちゃたから 近くに新しくできたラーメン屋に嫁さんと行こうと思い(嫁専業主婦)家に帰った…嫁 寝室で浮気真っ最中 俺に気が付かず中だし&お掃除フェラ 一息ついて俺に気づき慌てて言い訳してる2人男は近所の自治副会長のジジーだった 俺は貴重品と適当に服まとめて裸で縋り付く嫁振りほどき残りの俺の物はすてといて後は2人でご自由にバイバイって言って出てきた でぇその足で不動産屋に行きアパート解約 市役所行って離婚届けの紙貰って自分の店の2階を借り引っ越し完了 その間 携帯のバッテリーが無くなるまで着信がすごかった 夕方嫁が店に来てイロイロ言い訳 俺は呆れて「うるさい俺が見たのが事実だ子供が出来たら誰の子供って言うつもりだったんだ俺は他人に中だし&お掃除フェラする様な女と結婚したつもりはないからこれ書いて」って離婚届け出したら ごめんなさいの連発 めんどくさいから嫁実家に連絡訳を話して引き取ってもらい ジジーの嫁さんに電話 事実を話し離婚する事を伝えた 後はしらね~~~ッス
1 2 3 4 5
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
14
投稿者:ケェーン
2011/12/27 06:10:01    (5gj.EiDu)
嫁の親から連絡あり 離婚用紙の準備できたって
簡単に話しして財産分与なし慰謝料200で手を打った 嫁からは気持ちも何も無いただの体の関係だけ愛してるのは俺だけもう会わないし連絡もしないだから許してセックスしてもぜんぜん気持ち良くなかったしただいけない事してるって言う刺激がほしくてやってただけこれから一生尽くすだから今回だけ許してって言われてもね~だから俺は気持ちは許せても体は許せない気持ち悪い拒否ジジーに面倒見てもらえって言ってやったよ刺激ってなんだよ…バカじゃね離婚届けだして全て終了 新しい恋見付けてカンバロー俺だね
13
投稿者:かみさま ◆gqSn7oYfHk
2011/12/26 18:50:40    (1/2MZSJf)
赦してあげなさい
12
投稿者:(無名)
2011/12/26 12:51:45    (YHzI/xBV)
》7の無名です。
自治会副会長のジジイって、まだ49歳だったんですね。

私は50歳だからもうオレもとうの昔にジジイだったんですね(;_;)
子供も居ないんだったら離婚するのが一番。

でも奥さん子供居ないのに専業主婦して、その上に浮気してたなんて、ひどすぎだよね。

勿論近所にばらして、奥さんからも300万円ぶんどらないと、それでもスレ主さんの気持ちは晴れないだろうけど。
11
投稿者:銀さん
2011/12/25 13:46:33    (LveFf0/I)
会長とも ヤッテたりして?
10
投稿者:北風
2011/12/25 12:01:28    (u/8I/wwl)
もっと多額の慰謝料請求をすれば良かったのに… 私なら全て暴露して今の場所にジジィ夫婦を住めなくさせて慰謝料請求しますね…
このジジィがどんな野郎がどの場所に住もうが一生後悔させますね… ジジィに気持ちが変わった全て見た事を話すと言いもっとイジメた方が良いスレ主さん、奥さんと離婚ならトコトン追い詰めましょうよ…
ジジィからスレ主さんを恨む位に
真剣に成らず片手間の遊び半分の気持ちで対応してジジィを恨ませ住めなくさる!

9
投稿者:銀さん
2011/12/25 11:56:18    (LveFf0/I)
甘いなー。多分 他にも ヤラレてる奥さん居ると思うよ。この地区から、追放するべきだと思うけどなー。
8
投稿者:ケェーン
2011/12/25 05:55:03    (7YpFZvpn)
皆ありがとね~
アッ・ごめん年齢か~
俺36才 嫁33才 ジジー49才 でぇ、俺達子供無し夜の生活は俺から誘うと完全拒否 嫁からは月1ぐらい誘いはあったかな?今思うとここ2ヶ月誘いなし浮気はこの辺りからなのかな~って思ってる毎日何回も嫁からメールと電話がウゼー メールでジジーのチンコ触った手で作った飯俺に出すきか?もう無理だからってメールした ジジー 夫婦と話しした200万で勘弁してくれみたいな事言われた でぇ俺の条件は金額はそれでOKあと自治会の皆に全て話す事って条件だしたら それだけわ勘弁してくれって言われた ここに住めなくなるからだそうだ じゃ裁判か300でって言ったら300出すって なんかジジー夫婦は離婚無しみたいだな?後は嫁だけだな…ドーすっかな~

結婚して8年嫁の本性は淫乱だったのかなー 俺は尽くすいい女に見えたんだけどな~ 男は俺で3人めって言ってたけどね浮気のきっかけは嫁のメール見る限りだまされてたみたいだな 因みに俺は浮気は1回もないよ嫁一筋だったからね~俺バカだから
7
投稿者:(無名)
2011/12/24 12:32:39    (nIuUyJ22)
態度は男らしくて気持ち良く読ませて頂きました。

ただスレ主さん夫婦ははまだ子供が居ないみたいだし、子供が出来る可能性のある年齢なんですよね?

そんな若い奥さんが、自治会副会長のジジイと中だしセックスするなんて、よっぽどスレ主さんがほったからかしにしていたか、
奥さんがよっぽど好き者のどちらかなんでしょうね。
6
投稿者:(無名)
2011/12/24 08:54:13    (Di1W.711)
最高o(^-^)o
慰謝料は請求しないの?
とことん追い込まないとね、男どもも!
5
投稿者:あき
2011/12/24 07:39:00    (LgxrIbK.)
男だね
1 2 3 4 5
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。