ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2011/12/24 02:39:41 (8VUnYaW1)
俺は自営業 昼過ぎ暇になっちゃたから 近くに新しくできたラーメン屋に嫁さんと行こうと思い(嫁専業主婦)家に帰った…嫁 寝室で浮気真っ最中 俺に気が付かず中だし&お掃除フェラ 一息ついて俺に気づき慌てて言い訳してる2人男は近所の自治副会長のジジーだった 俺は貴重品と適当に服まとめて裸で縋り付く嫁振りほどき残りの俺の物はすてといて後は2人でご自由にバイバイって言って出てきた でぇその足で不動産屋に行きアパート解約 市役所行って離婚届けの紙貰って自分の店の2階を借り引っ越し完了 その間 携帯のバッテリーが無くなるまで着信がすごかった 夕方嫁が店に来てイロイロ言い訳 俺は呆れて「うるさい俺が見たのが事実だ子供が出来たら誰の子供って言うつもりだったんだ俺は他人に中だし&お掃除フェラする様な女と結婚したつもりはないからこれ書いて」って離婚届け出したら ごめんなさいの連発 めんどくさいから嫁実家に連絡訳を話して引き取ってもらい ジジーの嫁さんに電話 事実を話し離婚する事を伝えた 後はしらね~~~ッス
1 2 3 4 5
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
44
投稿者:けぇーん! ◆4Vh940TLso
2012/02/27 20:31:06    (gbgKSPzp)
>>43

ど~やったら財産を全部没収なんて出来るんだろ?

こんな事にいちいち噛みつくのも何だけど、もっと現実的な話をして欲しいね。
43
投稿者:こんにちぽ
2012/02/23 15:02:18    (FRbVIvoR)
主さん男らしーねー

俺だったらジジィの財産、金、全て頂き&浮気嫁を風俗に沈め金づるにしますわ(苦笑)
42
投稿者:ケェーン
2012/01/14 04:19:36    (KRVBvHlz)
その通りもう関係無いから気にならない たぶん現場見ちゃたからかな 何とも思わない店と家は車で40分隣町だから噂も来ないしサバサバしてます
41
投稿者:愛網奴   i-mode.
2012/01/13 19:48:21    (s2ah5Bbg)
捨てるのが一番

その嫁が「死のうが生きようが俺の知った事では無い」位の対応で構いませんね


40
投稿者:銀さん
2012/01/12 16:04:08    (nK5Ee6Hq)
働きもせず 楽して 他人棒で 遊んでたんだから 今更働けないでしょうね
39
投稿者:じょうじ   seedww Mail
2012/01/11 23:30:44    (2H8D0Njz)
その後、元嫁はどうなりましたか? そのまま、公衆便所女になってたりして
38
投稿者:(無名)   hide4611
2012/01/11 13:58:52    (7ZDDXnAN)
だよね。自分が嫁さん一筋でいたのに、嫁さんが浮気していて中出しされて、お掃除フェラしてる嫁を見て、嫁さんが一生尽くすとか言われても、刺激が欲しかったって言われても他の男に中出しさせてる自分の女は一生信じれないし愛せないよね。
37
投稿者:(無名)
2012/01/11 11:27:47    (Q.kNt/ye)
嫁さんラーメンどころかザーメン食らってたのね~…今さらながら…
36
投稿者:ケェーン
2012/01/10 04:48:45    (Fm0vam4S)
アッ・それ書くの忘れてた ドア開けた時から声聞こえてたからオナでもしてるのかな~位だったけど実際見た時はポカァ~ンだったジジーが中だしして元嫁がお掃除してるの見た時には怒りより呆れたしバカバカしくなりこの家に俺の居場所は無いと思ったから出て行った一人になって初めて怒りが沸いたかな?でぇ めんどくさくなってイッキ片付けたって所かな~…離婚届けを市役所に出した帰りに少~し涙が出たぐらい後はスッキリでした
35
投稿者:銀さん
2012/01/08 15:24:28    (pzpBkeud)
慰謝料 寄付? それだったら 国会議員に無給で 働けって 言いたいはなー。
ケェーンさん お疲れ様ー。
1 2 3 4 5
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。