ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2011/12/24 02:39:41 (8VUnYaW1)
俺は自営業 昼過ぎ暇になっちゃたから 近くに新しくできたラーメン屋に嫁さんと行こうと思い(嫁専業主婦)家に帰った…嫁 寝室で浮気真っ最中 俺に気が付かず中だし&お掃除フェラ 一息ついて俺に気づき慌てて言い訳してる2人男は近所の自治副会長のジジーだった 俺は貴重品と適当に服まとめて裸で縋り付く嫁振りほどき残りの俺の物はすてといて後は2人でご自由にバイバイって言って出てきた でぇその足で不動産屋に行きアパート解約 市役所行って離婚届けの紙貰って自分の店の2階を借り引っ越し完了 その間 携帯のバッテリーが無くなるまで着信がすごかった 夕方嫁が店に来てイロイロ言い訳 俺は呆れて「うるさい俺が見たのが事実だ子供が出来たら誰の子供って言うつもりだったんだ俺は他人に中だし&お掃除フェラする様な女と結婚したつもりはないからこれ書いて」って離婚届け出したら ごめんなさいの連発 めんどくさいから嫁実家に連絡訳を話して引き取ってもらい ジジーの嫁さんに電話 事実を話し離婚する事を伝えた 後はしらね~~~ッス
1 2 3 4 5
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
24
投稿者:(無名)
2012/01/04 14:43:12    (Va/.lUpv)
本当乗れてねぇな…プッ
23
2012/01/01 07:32:21    (iLPhBw5p)
俺だったら、軽ぅ~く1本取っちゃうな!!
22
投稿者:マッキ-   amam12
2011/12/30 09:55:51    (RNAMxw4Y)
当たり前だ 三下り半素敵な新しい、恋見つけて下さい。めんどくさいよね
21
投稿者:(無名)
2011/12/29 14:52:52    (42SZmlzX)
何か主は楽しそうだな 


20
投稿者:銀さん
2011/12/28 13:45:19    (ovg7Q4ff)
リスクを伴わず 金で解決しようなんて 世の中 甘くないよね、ジジーも 素晴らしい年末年始を迎えるでしょうね。 ケェーンさん お疲れ様。
19
投稿者:(無名)
2011/12/28 09:47:29    (56WhWmG0)
最高です。男らしい。貴方の行動は間違ってない 他の似たよな境遇をもっている旦那見習え
18
投稿者:ケェーン
2011/12/28 06:28:53    (o1lHxgxI)
応援ありがとね大丈夫 会長はオバチャンだから~笑(^0^)/ 後 皆の言う通りジジーに軽い制裁しました 婦人会会長に嫁の浮気で離婚しましたって勢いで言っちゃたおひれがついて知れわたるのも時間の問題だな~離婚届けも両方から慰謝料も貰えたし後はしらねーよ~もう完全に関係無いし正月は一人旅でもすっかな
17
投稿者:23
2011/12/27 22:25:01    (mYJtBsP5)
何県で起こっている事件ですか?
16
投稿者:銀さん
2011/12/27 09:49:28    (/ZTqDDQA)
ジジーにも 社会的制裁加えないとダメだと思うけどなー。会長も つるんでるような気もするけどね。こうゆう奴ら 仲よしだから。来年は、良い年に成るように、ケェーンさんがんばってください。
15
2011/12/27 07:07:58    (VtJ567wL)
がんばれ~応援してるぞ!
1 2 3 4 5
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。