ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID

1
2024/05/05 08:20:14 (0KWvI7a5)
自分でタイトル書いて恥ずかしいけど日々その気持ちが増してます。
沢山の事が有り過ぎて何から書いて良いのか迷うほどです。
が、何故そう思い始めたのかから書いてみます。
まずそう言う気持ちになった切っ掛けは
古いアパートですが意外と性活音は聞こえない防音になっているアパートなのに
夜にお隣さんの奧さんの声が聞こえ始めてからです。
私が住んでるアパートはテラスハウスで1階と2階で小さな庭付きです。
そして建物が一戸づつ一部屋分の段違いになっています。
後で書きますが、この一部屋分の段違いが有る為にお隣さんの部屋が2階から覗けてしまいます。
まず奧さんの声ですが、これが凄いんです。
私が寝室として使っている部屋とお隣さん夫婦が寝室として使っている部屋が隣同士で
壁に耳を当てて聞くと周りが静かなので意外と何を言っているのかまで分ります。
私達夫婦は色々有って家庭内別居状態です。
そんな私にお隣さんの夜の声は羨ましかったし、私は独り気持ちが昂ぶってしまっていました。
奧さんの声を聞いているとご主人がどんなに凄いのか興味を持ってしまいますし
お隣さんが始まってから終わるまで私は何度も逝ってしまいます。
これだけなら想像しか出来ませんが
実は
ご主人は奧さんが居るのに独りでしているのを見てしまいました。
それが一部屋分の違いが有る事で2階のベランダに洗濯物を干している時に
何気にお隣さんの1階の部屋を見たら
ご主人が下半身を露出させて自分の手で触っているのが見えたのです。
実は今朝もそれを見てしまいました。
もう何度も覗いてしまっていて大体休みの朝が多いです。
カーテンが閉まっている時はなんとなくですが、今日のように天気の良い朝はカーテンを開けているので丸見えなんです。
お隣で1階と2階の離れている所からでもご主人のアレが良く見えます。
ご主人が見ているパソコンにエッチな動画が流れている時には絶対に自分で触っています。
その光景をスマホでズームして撮ったのを見て
想像以上にご主人のアレが凄いなと本気で思いました。
奧さんが居るのに自分でもしているその分を私として欲しいと思ってしまいます。
時々庭で会うとお話しすると凄く感じも良くて好感を持てる男性ですが、
その会話中に私の胸をチラ見しているのは分ります。
自慢のと言う気持ちより重荷の私の胸はDカップです。
男性は巨乳とか言って好きな人が多いでしょうが、正直女性の私は重荷です。
そんな重荷の胸を何度もチラ見してくるご主人を見た後は
ご主人に胸を触られている妄想をしたり、スマホで隠し撮りしたご主人を見ながら独りでしてしまいます。

男性が独りエッチをするのは女性を相手にする以外の楽しみですか?
それとも奧さんだけじゃ物足りなくて自分でしちゃうのですか?
お隣のご主人としてみたい気持ちは高まるばかりですが、現実的では無い事は分っています。
ご主人の奧さんとは年齢は近いけど私の方が2才年下の47才でご主人は54才と聞いています。
私の夫が54才の時はそれなりに元気でしたが、お隣のご主人は夫以上に精力がありそうです。
私もご主人と同じようにパソコンやスマホでエッチなサイトを見ながら独りでするだけです。
これ以上の事が有るとは思いませんが
ご主人が独りでしているその分を私として欲しいと言う気持ちで
妄想と想像の中でお隣のご主人と浮気をしています。
1 2 3 4 5
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
41
投稿者:よしき
2024/06/03 00:03:15    (qT7ITNNC)
M子

いつもドキドキしながら読んでいます。

今度M子さんもオナニーしているとき、勇気を出してご主人に聞こえるように声を出してみるのはどうですか?

ご主人も興奮すると思うし、そのうち誘ってくると思いますよ。
40
投稿者:(無名)
2024/06/02 08:24:55    (yzErHtfI)
夜も朝もセックスする隣の旦那さんは絶倫のようですね。
そしてSのようですね。
バイブでオナニーしまくりのM子さんも、なかなか淫乱ですよ。
そのうちバイブでは満足できなくなるのでは?
夏も近づいてきましたし、ノーブラやタイトなパンツでTバックを浮かせたりして、
欲求不満であることをきずいてもらえるようにすればいいのでは?
性欲の強い男なら、黙っていても向こうからアプローチしてきますよ。
39
投稿者:M子
2024/06/02 05:30:17    (XG/uXht2)
おはようございます。
昨晩は夜の10時過ぎにまたお隣さんご夫婦のエッチな声が聞こえて来ました。
最初こそ何となく声が聞こえたかな?から始まると
途中でご主人の『もっと奥までくわえろよ』と強めな口調の声が聞こえました。
しばらく静かな時間が過ぎると
またご主人の声で『欲しいのか』『欲しいんだろう』と怒鳴り声のような言い方が聞こえると
奧さんが『欲しいです』と言ったのがはっきりと聞こえました。
ご主人の乱暴な言い方に素直に言う事を聞く奧さんは何度も聞いていたけど
昨日は恥ずかしいけど奧さんが欲しいですと言ったのが聞こえた時に
私も『私も欲しいです』と心の中で叫んでしまいました。
欲しいですと叫んでしまった私は急いでクローゼットにバイブを取りに行きました。
バイブの感触で今まで以上に何度も逝ってしまった私でした。
昨晩は何時ものようにと言いますか、何時も以上にご主人の声が聞こえて来ました。
途中でペシ?パチ?パチン?どう表現したら良いのか難しいけど
とにかく叩く音が聞こえている時に
ご主人が『いいのか気持ちいいのか』と言うと
奧さんが『気持ちいい』と大きな声で言ったのが聞こえました。
そして何時終わるの?
もう私はこれ以上逝けないと思ってもまだまだ続いていた最後に
ご主人が『もう出すぞ』と言うと
奧さんが『来て来て出していいよ』と言いました。
出していいよにご主人が『中に出しても良いんだろう』と言うと
奧さんが『いいよ中に出して中に出して』と言いました。
え?今日は中に出すの?と思った私は急に変なドキドキをしました。
そして結構大きめな声でご主人が『出していいのか出して欲しいのかどっちなんだ』と言うと
奧さんが『中に出して欲しいです』と言ったのがはっきりと聞こえ
更に続けて奧さんが『中に出して下さい全部中に出して下さい』と言ったのもはっきりと聞こえました。
この夫婦のやり取りを聞いた私は、羨ましく思いました。
奧さんのリズミカルな声が聞こえてる最中に
ご主人が『逝くぞ出すぞ』と言うと
奧さんが『来て来て』と言った後に『いくいくいく』と連呼してました。
多分ご主人が逝ったと言う静けさが続くと
ご主人と奧さんの笑い声が聞こえました。
乱暴な事を言われてもなんだか仲が良くて羨ましかったです。

本当にご主人は50代なの?と思うほど性欲が強くて驚きます。
これは夫とくらべての話しですけど。
そして私は昼夜問わずに毎日独りエッチをし続けている事に
自分でも驚いています。
驚いていると言うよりしたくてしちゃっている私自身が恥ずかしいです。
指だけだった時と違ってバイブを使い始めてから
昨日は特に長時間使い続けてしまった事で今もあそこが変な感じです。

38
投稿者:masami1961
2024/06/01 16:17:33    (ykuetSqK)
投稿を心待ちにしていました
進展が無いのは少しがっかりかもしれませんが、購入したバイブでより一層火がついているM子さんの姿が想像できて嬉しいです

普段は普通の奥さんがこんなはしたない悪戯にはまっているなんて
とても貴重なおかずですので是非継続してください

M子さんのまんこの中にお隣の旦那さんの大量の精子が溢れる時を期待しています
37
2024/06/01 08:00:18    (yYPOFDjX)
朝の3時から妻を抱いていかせる絶倫の男。それを聞きながらバイブでオナニーする淫乱な女。
私はお似合いな男女、いや雄雌だと思いますよ。
隣の旦那さんは妻だけでは満足できないほど性欲が強そうなので、
同じく男に飢えているM子さんとセックスしたら、
妻よりももっと激しくなるんでしょうね。
M子さんは既に隣の旦那さんに狙われていると思うので、
隙をつくるだけでいいと思いますよ。
36
投稿者:M子
2024/06/01 05:02:31    (9COITh9f)
朝早くから起こされてしまって眠れません。
おはようございます。
私が気が付かなかっただけなのか前回からずっとお隣さんから声が聞こえない日々でした。
でもその間に届いたバイブを毎日使用してしまっている私です。
見た目は本物っぽいけど、でも何か違うけど、本音を言うと指とは全然違って中に入っている感は凄いし想像以上に気持良くて大満足な買い物でした。
そのバイブを今朝、今朝と言ってもまだ外はまだ暗い午前3時半に使っていた私です。
だってお隣さんの声で目が覚めちゃった私だったからです。
こんな夜中に?早朝に?と言う気持ちでしたが
奧さんの悩ましい声を聞かされていた私はクローゼットに隠し入れていたバイブを取りに行きたくなりました。
断続的に聞こえる奧さんの悩ましい声も気持ちが高ぶった時にははっきりと連続的に聞こえ
奧さんが高ぶった時に私もバイブを激しく動かしてリアルな声を聞きながらご主人とエッチをしている妄想をして逝ってしまった私でした。
奧さんのリアルな声を聞きながらですから妄想と言うより想像ですよね。
だって今この時間にご主人のアレが奧さんのあそこに入っているのは確定なんですから。
その時間に私の中にも入っていて私が気持良くなっていると言う事を考えながらしていたら
何年も感じていなかった指では届かない奥に当たる感触にご主人を想像して逝ってしまった私です。
本当に声が出ちゃうくらい、危なく本当に声が出そうになったのを必死で堪えなくちゃいけなかったくらいでした。
お隣さんが静かになった後も身体の火照りが治まらなかった私はまたバイブを使ってしまいました。
夫が起きる前にこっそりとバイブを洗いに行ってタオルに包んでクローゼットに仕舞いました。
そして今この時間になってしまうも、久し振りにリアルな声を聞かされた私はどうしようも無いもやもやで眠れなくなりました。
私が寝室として使用しているこの部屋は元々は物置代わりにしていた部屋です。
だから夫はお隣さんの事は知りません。
夫と寝室を別々にしてからお隣さんの事を初めて知った私です。
そんなに若い夫婦では無いのにこんな夜中に、早朝になんて羨ましいです。
重要な事を話していませんでしたが
今も相変わらずと言いますか、何か進展したような事は全く有りません。
バイブを購入してしまった事で私の妄想が更に膨らんでしまったくらいです。

お隣さんが寝室の壁越しが私の寝室とは知らないかもです。
もう一度ノーブラは正直恥ずかしい気持ちで中々出来ていません。
良くあの時にした私が今でも信じられないくらいです。
お隣のご主人との会話中にご主人のあそこは見られません。
だって見た事を気付かれちゃいますよね?
ご主人と目が合っていない、会話中じゃ無い時にチラ見はした事が有りますけど
大きくなっているのかどうかは分りません。
もう食べちゃって幸せいっぱいなお話しはまだ有りません。
まだと言うか、そこは本当に有り得ない事だと思います。
だってこんなにも仲良し夫婦なのに私みたいな女になんて。
ここは浮気のQ&Aの投稿場所ですが
こんな話しを続けても良いのでしょうか?

35
投稿者:masami1961
2024/05/31 09:51:13    (/wTY4veU)
多分もう食べちゃって幸せ一杯なお話聞きたいです
34
2024/05/26 19:37:58    (hH3bVZZt)
隣の旦那さんは奥さんでは満足できていないのでしょう。
そしてその満足できていない性欲は、確実にM子さんに向かっています。
乳首が浮き出たシャツや胸チラで刺激され、
M子さんのことを考えながら自慰しています。
奥様とのやりとりもM子さんに聞こえるようにしているのでしょう。
隣の旦那さんと話した時、股間を確認しましたか? 多分大きくなっていたのでは?
2人きりになって、手を隣の旦那さんの膝に置けば、
押し倒されそのまま挿入までいくでしょう。
M子さんは悪くありません。襲われただけですから。
33
投稿者:おやじ侍
2024/05/26 17:39:56    (tZRMMap6)
そうそう

もう一回、ノーブラで挨拶をしましょう

そして時を置かず二人きりになりましょう
どちらのうちでも構いません

貴方のご主人と、隣の奥さんがいない時

それだけで顔を赤らめてしまうでしょう

その赤い顔を見たら、きっと隣の旦那さんは一歩先にすすみますよ
32
投稿者:おやじ侍
2024/05/26 17:32:28    (tZRMMap6)
追記、心待ちにしていました

そうそう、事実はそう簡単に進まないのですよね

でもお隣の旦那さんの気持ちは同じ男としてわかります

M子さんに興味を持っています 
抱きたいと思っていますし、昼間のオナニーのおかずもM子さんで間違いないです

出なければ、M子さんから見える場所でオナニーはしませんからね
必ずどこから見られるか?は解っています

M子さんに背を向けるのは目が合うのを避けている
そして、あなたにじっくり見てもらいたいからです

彼の頭の中は、あなたにオナニーを見られている、そしてきっとM子さんも興味を持って見ている
股間を濡らしている

夜の声だってあなたに聞こえるんですから、きっとM子さん宅の生活音も聞こえています

聞こえるのを知って、夜に朝に、大きな声を「M子さんに聞かせている」のです

ノーブラもしっかり見たし、M子さんの心の揺れも感づいています

あと一押しですね

隣の旦那さんの失神するほどの一物を是非M子さんの溶けそうな蜜壺で味わってください

そして、その一部始終をご報告ください

成功を祈ります
1 2 3 4 5
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。